ナルト

45: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/16(土) 12:27:23.64 et
ナルトさんかっけぇ、これは火影の風格


46: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/16(土) 12:28:04.30 et
落ち着きが出て貫禄出てきたな


7: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/16(土) 00:10:09.43 et
もう七代目が飛雷神使えれば満足ですわ 
多分使えないだろうけど


334: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 09:56:09.34 et
ナルトの最後のドヤ顔カッケーな
強者感がハンパない

 



338: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 12:22:21.54 et
やべえな 
ナルトは大人になって更にかっこ良くなったな
誰だよドンキ云々言ってたやつ
 
9b3e690c


341: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 12:45:22.19 et
悪い意味でもナルトがかっこよすぎるよな 

ドラゴンボールもそうだけどやっぱり主人公は主人公だから世代交代しようとしても次の世代が劣って見えちゃう


348: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 14:52:24.36 et
ナルトかっこ良すぎじゃね 
言い回しもどこかミナトに似てるし


349: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 15:19:17.69 et
この短編だと 
ナルトサスケ強いと格好いい面を見せてくれたら満足だ 
このままインフレせずに無双してもいいくらい


350: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 15:22:52.34 et
ナルトとサスケはどっちがつよいの?


352: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 15:38:10.99 et
>>350 
どっちも強い


351: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 15:25:15.16 et
そら日向は木の葉にて最強よ


357: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 17:45:25.45 et
ナルトじゃなくてナルトさんだな 
どうにかしてくれる悟空のような安心感がある 
相手は子供だけどな


358: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 18:05:45.59 et
マジでナルトさんと敬称つけたくなるカッコよさだったな 
最後のコマちょっとイケメンすぎるやろ、すっかり男前になりやがった


360: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 18:18:29.06 et
確かに悟空ポジションになってるんだよな、こうゆうの好きだから良いけど。 
このままナルトが無双するのかボルトを活躍させる為に負傷するのか見ものだな。


362: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 18:23:36.42 et
>>360 
ボルトが活躍するのは映画だろうな


361: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 18:20:30.13 et
この外伝ではサラダがメインでしょ


103: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/16(土) 20:17:15.33 et
最初サラダちゃん見たときはあんま可愛くないと思ったけど最近サラダちゃんが可愛く見えてきた


105: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/16(土) 20:31:27.76 et
サラダちゃんは性格設定の勝利 
とにかく性格が今までのナルトにいなかったタイプで不幸設定が健気感を醸し出してる 
外見だけだったら完全に女装したサスケでしかないしここまで可愛いと思えなかっただろう


106: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/16(土) 20:37:35.73 et
最初から特に欠点も無い普通の女の子な分短期連載で正解だな 
長期連載で最初が良いと後が酷くなる


113: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/16(土) 20:56:27.98 et
サラダは外見がなぁ・・・ 
ヒロインじゃなかったらモブレベルだわ 
後服が壊滅的に似合ってない


121: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/16(土) 21:22:58.72 et
確かにサラダの服似合ってないな 
何でだろ


353: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 17:12:10.29 et
写輪眼の妖精みたいなの口がなければかわいいのに
あれ喋ったりするのかな


356: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 17:25:58.52 et
>>353
どう見ても右目黒い人の遠隔操作


365: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 21:22:28.04 et
シンはナルトとサスケ相手にするってなかなかない経験だな


366: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 22:11:32.03 et
>>365
全く歯がたたなかったから劇場でボルトとかサラダを狙うんだろうな


332: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 09:03:00.05 et
やべえチョウチョウ最高すぎるw
tyoutyou


359: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 18:07:46.73 et
チョウチョウとサラダ可愛いな


333: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 09:07:40.98 et
チョウチョウ最初うざかったけど最近いいキャラしてることに気づいた 
てか、最終話のチョウチョウ黒すぎて見にくいわ


344: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 14:37:48.18 et
そういえばボルトの師匠がサスケらしいが 
ボルトダークサイド堕ち展開来るかね 
今のサスケは善だろうけど取り巻く環境的に


345: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 14:41:05.53 et
闇落ち属性は持ってるだろうな 
大分優秀なようなのでレボリューションとか言い出す可能性が高い 

火影をくだらないといいナルトたちが築き上げた平和な時代を変えてやるとか言ってるし 
サスケが映画でそれを止めてくれるんだろう


346: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 14:43:14.78 et
弁当待ってくれなかったってだけで闇落ち一歩手前みたいな顔してるもんな
boruto


354: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 17:15:34.96 et
ナルト嫁の弁当貰えよ、待てるやろ


355: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 17:19:41.45 et
>>354 
シンを感知してたから待てなかったんやろ


22: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/16(土) 01:45:13.56 et
ヒナタがボルトに弁当を持たせたのは少しでもボルトがナルトと触れ合えるような 
時間を作ろうと思ったためか?


347: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 14:48:05.10 et
ナルトは火影という明確な目標があったから闇堕ちせずにいられたけどボルトにはないどころか嫌ってるからな 

てか、闇堕ちしないとキャラとしてダメだろ 
ナルトができなかったことをやって欲しい


335: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/05/18(月) 10:29:49.54 et
普通に面白いから困るw世代変えてって手法はドラゴンボールではよくやってたけと作者は終わらせるつもりでやってたんだろうけどこのやり方はかなり有りなのかもしれない。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1430742302/
 http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1431691541/

(*´∀`*):ナルトがカッコ良くて草