sabo

1: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 19:56:49.221 et
四皇とやったら瞬殺ですわ


5: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:01:12.662 et
ルフィは四皇倒すとか言ってたくせに七武海相手にギア4使って倒し切れずタイマンならやられてたとかマジで弱すぎだろ
もう2年間修行した方がいいレベル
ギア4 (3)


6: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:02:21.488 et
ルフィ情けなさすぎて萎える

 



8: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:03:33.515 et
だよな 
ギア4で速攻倒して欲しかったからガッカリ


23: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:23:45.988 et
ギア4はもうドフラ倒せるコースまっしぐらだと思ったのにこの体たらく


13: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:08:54.707 et
10分経って覇気復活しようが倒せる気がしねえよ
31b852c4


27: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:26:08.088 et
覇気使いすぎとか回復するまで使えないとかの設定どうなのよ


17: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:12:25.629 et
鳥かごも切れない世界最強を目指す剣士wwwwww


22: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:23:15.177 et
シーザーに負けて事実ドフラにも負けてるし四皇どころではないよな


2: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 19:57:20.687 et
いやドフィが強すぎるだけでしょ
海を舐めるな
ドフラミンゴ


3: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 19:58:31.302 et
カイドウにガグブルのドフラにこの様である


4: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 19:58:46.148 et
バージェスとかいうマスク野郎2年前ゴミカスじゃなかったか?
顔だけでかくなってスペックが足りてないと思うんだが
20140210101735397


26: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:26:05.514 et
藤虎と互角にやりあってんのになんでチャンピオンに手がかかるんだよwwww


11: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:07:23.404 et
メラメラ食ってこんなもんとか元の人間の戦闘力が・・・


10: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:05:40.560 et
引き伸ばしなのか知らんがドフラが頑丈すぎる


12: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:07:44.830 et
ボス戦でもサクサク終わってたからよかったのにDBの様にグダグダになってきてんじゃねーか


15: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:10:48.023 et
そもそも七武海って上位と下位の差激しすぎじゃね
ルフィがギア覇気なしで勝てたクロコダイルとドフラミンゴが同じ七武海だったって…

しかもドフラミンゴはそんなクロコダイルと手組もうとしてたし


21: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:22:20.802 et
一応クロコダイルはルフィ3回殺してるからな 
しかも余裕で
2283ed99-s


24: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:24:02.559 et
>>21 
現実なら死んでた漫画だから生きてた 
そういうレベルの死に方だったな


16: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:12:13.559 et
クロコは後付でもいいから今からでも隠し性能発揮しないと七武海そのものが破綻しちゃうよね


19: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:16:24.474 et
覇気設定ですべてが狂った


25: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:24:59.531 et
>>19
そろそろ慣れろよ


28: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:28:32.883 et
今のゾロですら切れない鳥籠ヤバすぎる
もしミホークですら切れないなら頂上戦争はドフラ1人で勝ててた
zoro


20: 以下、VIPがお送りします 2015/05/26(火) 20:19:54.549 et
別に色んな同志達と巨悪に立ち向かうって物語はいいんだが絶対四皇とタイマンじゃ勝てないよねこれ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432637809/

(*´∀`*):つかあれだけ人数いてなぜタイマンにこだわるのか?