暁

170: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 16:41:52.75 et
カグヤ以上の存在って! 
大変なことになってしまったってばよ!!!
サスケ


61: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 07:30:55.92 et
ちょっとした親子の絆話くらいの物だと思ってたら 
また世界の危機レベル(インフレ継続)の話なのか


65: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 07:58:50.26 et
ハゲ男の万華鏡は今のところ強く見えないが、それでもあのナルトサスケに挑むあたり何かしらの手はあるんだろう。 
まさかナルトとサスケの実力を知らないわけないよな…?


68: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 09:21:58.98 et
目玉ハゲ見た目強そうに見えない 
見た目だけなら目玉ダンゾウの方が強そう

 



137: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 15:13:48.54 et
目玉ハゲキモすぎ 
暁はもういいつーのにww


69: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 09:44:01.67 et
てかあのハゲだれよ


71: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 09:50:12.93 et
ハゲにろくなやつはいないな


75: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 10:11:28.69 et
また髪の毛の話してる
hage_19


77: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 10:36:00.25 et
やっぱりチョウチョウはサスケみてあちしのパパって言ったか。次はハゲ見ても言いそう。
チョウチョウ1


81: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 10:40:13.23 et
イケメソをパパと思ってるからハゲは無い


80: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 10:39:28.64 et
チョウチョウ「これあげっからサラダと仲直りしな」

コンソメ味ドーン

サスケ「」

このシーンいいわぁw
チョウチョウ2


85: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 11:09:57.51 et
>>80
「・・・オレはのり塩しか食わないんだ」くらいの
大人の切り替えしをしてもらいたいところ

黙っちゃうところが昔と変わらんね~


86: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 11:23:23.10 et
子供の頃からまともにコミュニケーションしてないからな


87: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 11:48:37.69 et
>>86
子供の頃は家族も兄弟もいてコミュニケーションは取れてたはず


89: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 12:03:11.16 et
家族以外とまともにコミュニケーション取ったことないんだろうな
まさに俺


90: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 12:08:24.27 et
サクラが「あんた子供のこと危険に晒してなにやってんのよ!!!!しゃーんなろー!!!」と
父親のサスケ殴り飛ばし展開を期待


95: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 12:21:10.77 et
>>90
サクラがサスケを殴るとかあり得ん
迷うことなく七代目をぶん殴るだろう


97: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 12:32:38.94 et
>>95
母は強しっていうからね
ナルトを殴っても今まで通りで全くおもしろくないが、サスケを殴ったら面白いw


116: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 13:05:44.89 et
>>97
サスケは仕事で家を開けてるんだから子供を守るのはサクラの役目だろ
しかも家ぶっ壊してるし
サクラが殴られる方が自然じゃね


120: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 13:35:41.59 et
>>116
そういやそうだ


100: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 12:35:40.36 et
まぁ実際連れて行っちゃったのナルトだからなそこは怒られてもしかたない部分ではある 
サラダはもっと怒られるだろうが


102: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 12:39:13.57 et
サクラはサスケのことなんて呼ぶのか 
さすがにサスケくんはないよな? 
無難に「あなた」か?


104: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 12:39:51.76 et
サスケもサクラも保護者の監督不行き届きを他人のせいにするDQNじゃねえよな 
むしろ行かせたシカマルが悪い


105: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 12:43:58.44 et
つまり岸本が全部悪いって事か


113: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 12:53:40.52 et
ナルトが初撃を防いでるシーンが回転にしか見えない
あれ何してんの?


117: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 13:06:54.37 et
>>113
九尾のツメっぽくなってね?
ハッキリは出てないけど


118: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 13:13:48.75 et
>>117
九尾の手でガードしてる


121: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 13:54:44.28 et
ナルトって火影になったくせに九尾頼りの戦いしかできねえのな


122: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 13:58:45.28 et
そんなの昔からだ


123: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 14:06:10.02 et
最初にサラダ助けた時久しぶりとか九尾いってたし普段は使ってないだろう
まあ立場上使うほどの事態にあわないだろうし、ずっと事務仕事とかだろうし
そう考えるとボルトとの鬼ごっこはよい運動になってたんだな


93: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 12:10:00.92 et
今シリーズ最高に面白いと思う 
NARUTO読んで普通に楽しいのは数年ぶりな気がする 

大戦は風呂敷広げすぎたんだと思うな 
今のようなスケールで連載続けてくれると嬉しいんだが


94: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 12:12:47.07 et
外伝は予めストーリー作ってあるからな 
引き伸ばしもないしアンケも気にしないから好きに描けるし


96: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 12:22:01.71 et
でもアンケ上位いってそうだね


127: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 14:35:12.44 et
なんかすげー面白いと思ってたけど、
全て新展開だから面白くて当たり前だよね。


79: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 10:39:02.71 et
終わった後の外伝がとても面白い 
成長したナルトやサスケの活躍がもう見れないのが 
残念だ


128: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 14:38:55.57 et
暁出てきてまたちょっと飽きてる俺がいる
第一部みたいなワクワク感をもう少し楽しみたかった


129: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 14:40:08.67 et
暁復活とか言われても目的が今一わからん


130: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 14:50:55.05 et
暁にがっかりは同意できる


131: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 14:53:18.97 et
>>130
裏でナルト達が極秘任務でやってるのはいいんだけどなー
それでもジャンプで一番つうかナルト以外読むものがないから贅沢は言わないけど
せっかくなら九尾のないボルトの能力とかもっと見たかった


136: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 15:06:06.53 et
今更九尾使わなくても仙人モードのまま行けば倒せてただろ 
まあ読者サービスだろうな


135: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 15:04:35.99 et
暁復活って、ハゲ+シン七人以外にも新たなメンバーを加えるのかな?
てかシン全員万華鏡使えるなら既に結構な戦力だと思うのだが。


145: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2015/06/01(月) 15:34:16.50 et
何か今週wktkしてきた
なんか半年ぐらい連載するんじゃないのコレ

しかしうちはの目玉軍団意外に多くてワロタ
うちはは目玉だけでも迷惑だな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1433069960/

(*´∀`*):だんだん話が壮大になってきたけどあと何話やるんだろ?