うしおととら

1: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 18:54:16.25 ID:???.net
テレビアニメ『うしおととら』は、7月3日よりTOKYO MXほかにて放送がスタートする。本作のPVが初公開された。
主人公・蒼月潮(うしお)がとらを封印していた獣の槍を引き抜く、物語の幕開けを飾る場面が収められている。

『うしおととら』は3月29日開催のイベント「サンデーフェス2015」で一部映像が上映されたが、本格的なPVは今回が初公開となる。 

 



その映像では、うしおととらがパートナーを組むキッカケとなった出来事が描かれている。 
とらに刺さっている獣の槍を引き抜くシーンは迫力ある描写で表現され、往年のファンの期待を煽る出来映えである。 
大量の妖怪たちが跋扈する様子もインパクト抜群で、ヒロインの中村麻子や井上真由子の姿も確認することができる。 

さらに筋肉少女帯のオープニングテーマ「混ぜるな危険」とソナーポケットのエンディングテーマ「HERO」の主題歌も収録。 

どちらも印象的な仕上がりとなった。 

TVアニメ「うしおととら」PV公開 

https://youtu.be/sOlvF6MiDTY


usi1

tora1

usi2

usi3

『うしおととら』 
http://ushitora.tv/ 

http://animeanime.jp/article/2015/06/17/23727.html


5: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:02:27.28 t
作画がんばってってワロタ


6: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:04:27.52 t
混ぜるな危険


83: なまえないよぉ~ 2015/06/18(木) 02:02:25.48 t
質が高すぎるなw


84: なまえないよぉ~ 2015/06/18(木) 02:04:03.86 t
>>83 
たぶんすぐ息切れ


7: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:06:13.33 t
うしおの声がオッサンすぎて泣いた


8: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:06:40.08 t
作画と動画枚数がOVA並のレベルでワロタ
早い段階で力尽きて中折れが心配なのと、OPとEDの選曲もうちょっとどうにかならんかったんか


11: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:09:04.27 t
>>8
EDは糞ダサい
OPは徐々に馴染みそう


12: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:11:28.46 t
おぉ悪くないじゃん
コメディな部分もしっかり描いてくれてるし
これは期待


13: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:11:40.76 t
これ最後までやるん?


21: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:30:29.63 t
>>13
たぶんやらない


15: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:15:55.18 t
むっちゃええやんけ


17: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:22:06.14 t
うしおがなんかゴツイ?……のか。ちょっと違和感あるな。
でも藤田テイストは結構よく再現できてると思う


19: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:25:24.92 t
懐かしいわぁ。。
アニメいい感じじゃんよ。


20: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:27:29.48 t
DB並に、声が違う…ってなった…
まぁ、見ると思うがw


23: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:33:13.99 t
一歩のチームが作ってんのかな。期待だわ


26: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:41:08.41 t
うしおって中学生でしょ?

なんでオッサンの声なの?
妖怪のせい?


27: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:41:19.73 t
声がコレジャナイ

でもなついな、最後までやったら1年かかるんじゃ?


31: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:49:05.97 t
叫びがちょっとなあ
あとは文句なし

規制獣みたいなクソデザインでなくて本当によかったわ


33: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:52:56.80 t
とらの声はこれでも良い気がする
うしおは・・・うーん・・・もっと少年っぽくしてくれ


36: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 19:59:36.63 t
やっちまった・・・よりによって主人公が・・・


38: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 20:00:40.97 t
うしおはエレンとモロ被りでも梶裕貴のが良かったんじゃないかコレ


49: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 21:19:42.30 t
>>38
100%ないわ


41: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 20:08:04.26 t
もう、涙が出てきそう
俺はきたない大人になっちゃったよ、うしお・・(´;ω;`)


46: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 20:59:54.91 t
いい感じで原作の絵の雰囲気出てるな。


48: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 21:14:05.06 t
4クールあれば何とか最後まで出来るよな?
ケンイチがかつて深夜枠で4クールやった以上、やってやれなくはないはず


50: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 21:26:22.88 t
ソナーポケットとか本気で止めてくれ
あいつら気持ち悪い


52: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 21:36:34.19 t
筋肉少女帯の曲が微妙だったw
いや原作者の意向に沿っただけなのかもしれんけど
うーん


85: なまえないよぉ~ 2015/06/18(木) 02:12:12.12 t
筋肉少女帯やっぱダメだわ 
オーケンには作詞だけやらせて歌わせるな


86: なまえないよぉ~ 2015/06/18(木) 02:15:17.78 t
めちゃめちゃ良さげなんだが、大槻さんの曲だけがイケてねーなぁ 
多分、「詩人オウムの世界」とかああいう感じの曲調を求めてたんじゃねーかと


56: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 21:46:23.48 t
うしおの最後のうおおおおに一抹の不安


68: なまえないよぉ~ 2015/06/17(水) 22:26:30.21 t
まさか12話で終わったりしないよな?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1434534856/

(*´∀`*):楽しみw