61iDjrvZ0pL

1: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:23:22.412 et
体育祭編のつまんなさがあれやったからなあ
多分次の巻でワールドトリガーに売り上げ負けるね


2: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:24:18.664 et
でも今は修行編だからもっと票下がるね


5: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:26:20.892 et
>>2
それもある


4: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:25:31.526 et
もともと加速なんてしていなかった説

 



11: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:30:11.460 et
緩急ついてるとは言わないのか


3: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:25:11.604 et
ワールドトリガーってヒーローに負けてんの?
ワールドトリガー (2)


7: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:27:43.901 et
>>3
負けてるよ
そもそもワートリ三巻くらいまで打ち切り漫画並みに売れてなかった


13: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:31:04.450 et
>>7
なるほど負けてるのか
アニメ化してるくせにそれとかだらしねーな
ヒーローも失速ならジャンプ大丈夫なのかよ


6: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:27:09.002 et
看板になるんじゃなかったの?


10: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:29:55.676 et
>>6
ここら辺で売り上げの伸び止まったらまあ中堅で長続きするんじゃないか


12: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:30:23.846 et
まぁヒーローアニメ化してないし知名度はワートリ以下でしょ


14: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:31:59.358 et
ヒロアカ好きだけど失速するほど加速したとはとても思えん・・・


21: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:40:33.880 et
>>14
1巻のインパクトを超える話がない気がする
特に戦闘シーンが??ってなるの多い
個人的に1話より入試のが面白かった


38: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:55:11.772 et
>>21
失速っていうよりも1巻が飛び抜けてただけだと思う
動物園とバルジの作者にこれ以上求めるのは酷だわ


18: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:36:48.558 et
ブラッククローバーはどうだった?
81QID-mPU1L


26: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:44:28.941 et
>>18
あんま売れてない
すぐに打ち切られはしないだろうけど


32: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:47:56.130 et
ブラクロの安定したどっかで見たことある感 
俺は好きだよ


22: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:41:52.698 et
もともと話自体はつまらなかっただろヒロアカ
女の子のデザインが地味可愛いだけで漫画としては凡作だよ


23: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:42:07.007 et
カッコイイキャラもシーンも描けない


24: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:42:55.973 et
かっこいいキャラとシーンだらけだろ


25: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:43:33.564 et
読んだことないけど梅雨ちゃんて娘は好き


29: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:45:46.664 et
最近盛り上がってるやん


35: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:51:54.227 et
>>29
急ごしらえ感が半端ないんだよなあ
グラントリノがデクを鍛えるためだけにわざわざ連絡とってくれるなんて都合よすぎじゃないのー
de3b9981-cb5f-458e-c5be-dd2b36199088


39: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:56:37.948 et
>>35
都合良すぎってのは個人の感想で俺は思わないがそう言ったらおしまいだから何か言うが
グラントリノもOFAに深い関わりがあるんだからその後継者のデクを鍛えてやらないで誰を鍛え上げるんだよ


30: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:45:55.918 et
ワートリが最近売れてきてるだけ
失速って言うか今回が繋ぎ回でそう思えるだけだろ

グラントリノ登場回とか最高だと思うんだが


31: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:47:27.969 et
ここ最近は話が動き出して面白くなってきたと思う


33: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:51:45.955 et
ヒロアカは魅力的な敵キャラがいないからな
味方側だけで勝負してる内はジャンプの看板にはなれないよ


37: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:54:44.222 et
>>33
まだ登場したばっかだし全然動いてないがステインのデザイン最高すぎるわ
初登場の1枚絵に力入りすぎだし堀越は自慢のアメコミ知識でステインをアメコミ特有のかっこいいヴィランに仕上げるだろうと思ってるわ
8dfcd742


42: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 21:00:37.390 et
>>37
期待はしてるけど堀越が味方キャラに対して残酷になれるとは思えないからなー
ヴィラン側にもオールマイトみたいな立場の奴が出てこないとバランス悪すぎ


41: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 20:57:40.231 et
グラントリノの無駄な痴呆ネタ、ピョンピョン跳ねるクッソダサい演出、受精卵小僧とかいう捻ろうとしすぎてセンスガバガバの表現
基本的に見せ場らしきものがショボイかスベってるんだよなこの作者

ステイン登場シーンもあの構図は素人のイラストじゃないんだから…って思ったわ
あちこちが残念、台詞選びとかも
d0bebdc7-3704-40fb-c0b3-84a5beb7a518


50: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 21:05:33.111 et
>>41
ステインの一枚絵はむしろ吠えたんだが

その先週俺も実は「うわぁ……いかにもな敵キャラ出てきたな……堀越これどうなんだよ……流石に気持ち悪いぞ……」って思ってたがあのページで全て吹っ飛んだわ
かっこよすぎるんだが?

あの週のカラーがなんか雑だったから何かあったなと思ったらあのページに時間使ってただろあれ
堀越はステイン大事にするぞ絶対


79: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 21:26:04.020 et
ヒロアカのヨーダみたいな師匠の部屋を跳ねまわる動きの描写がちょっと良くなかった気はする 
これからの更なる上達を期待


59: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 21:15:28.311 et
正直ステインは登場時カッコいいと思ったけど先週のはぁはぁでキモいわコイツってなった


61: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 21:18:25.147 et
>>59
ハ……ハァ…… は別に興奮してるんじゃなくて口開けながら喋ってるから息が漏れてるんじゃね?
真っ先にヒースの方のジョーカーが浮かんだわ


62: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 21:18:45.686 et
高所にいる(っぽい)のに真横て
台詞の位置もなぁ

初期から迫力のある画面作りとかできてたナルトやワンピースとかに比べると
やっぱ打ち切り作家だよなぁっていう感じがヒシヒシと伝わってきた


64: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 21:20:36.194 et
ナルトは構図とかかっこいいと思えたことないんだが

それよりアクション時になにやってるか分かりづらいってのが
初期も終盤もずっと気になってた
特に後半のバトルなんて、いちいちじっくり見ないとなにやってるか分からん


106: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 21:35:30.015 et
「NARUTOの方が良い」←これほとんどの漫画当てはまるんじゃないですかねぇ…


68: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 21:22:07.730 et
熱いシーンはすごく良いし人気出るのもわかるんだけどノリとか展開がちょいちょい残念なんだよな


69: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 21:22:46.893 et
話の進め方なんかは相撲の方が上手い


78: 以下、VIPがお送りします 2015/06/28(日) 21:25:55.320 et
絵は好き
ケモナーとか人外萌えとか
ロックマンみたいなキャラデザ好きに人気出そう
女の子かわいい

でも話がつまらない


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435490602/

(*´∀`*):一時期は絶賛スレばっかだったのに・・・