B6E4BAB201B4ACC9BDBBE6

1: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 19:44:53.621 et
かわいいキャラ調べると必ずアンチスレだのが出てくるから不快でしょうがない
空知は腐のことどう思ってるんだろうな


2: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 19:46:37.537 et
空知は正直どうでもいいと思ってるんじゃね 
作風は全く変わらんし 
腐が多い理由はわからん


12: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 19:52:28.950 et
新八のツッコミのせい
6tcv1k6iE4vN5b4


4: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 19:47:34.487 et
男キャラが多いからじゃね? 
あとはアニメ声優ヲタとか

 



7: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 19:49:49.224 et
桂とか真選組が出た時点でもう食い付いてただろ
dvd3-08


8: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 19:50:14.462 et
腐嫌いで土方オタク化したってどこかで聞いたな


9: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 19:50:23.343 et
もうジャンプ自体が女の雑誌じゃん


10: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 19:51:23.804 et
>>9
少年誌とはなんだったのか…


11: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 19:52:02.546 et
少年漫画だよね?なんでかわいいキャラ出ると叩くの?
嫉妬なのかね


13: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 19:53:34.197 et
ツッキーは銀時に近づいたが故に腐とカプ厨からダブルで叩かれたからな
吉原編から人気投票編ぐらいまでの頃アンチスレ覗いたら地獄絵図だった
つっきー


14: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 19:55:18.009 et
あいつらギャグ漫画結構好きだろ
ギャグ漫画日和とかにも沸いてるし


16: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 19:57:42.280 et
空知は漫画内で声豚や腐女子disってるし現状をよしとは思ってなさそう


25: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:05:51.427 et
>>16
映画完結篇の始めの方でも腐女子disってたしな


18: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:00:02.157 et
嫉妬と言うより銀時は〇〇とくっつくのが私のジャスティスなのに近づくんじゃないわよこの泥棒猫って感じじゃね


20: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:01:14.131 et
いや、単に後発キャラ嫌いだよ
今現在信女が叩かれてるし
最初から居るキャラ達を差し置いて、後発キャラに重点が置かれる事が許せないって話

信女なんて、別に既存キャラの誰に近づいた訳でもなく、同じ後発キャラのサブとドラマ演じまくっただけで、話の主役持っていくんじゃねえって叩かれてんだし


27: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:07:05.296 et
>>20
腐っさ


22: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:03:36.864 et
後発キャラ嫌いとか訳わかんないんですが


23: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:04:11.510 et
連載が長く続けばよくある話


21: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:01:55.796 et
そもそも空知自体オタク嫌いだしな


24: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:04:14.847 et
腐人気無くなったらただの不人気漫画になりそう


30: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:07:59.674 et
腐人気なくても中堅維持するだろ 
俺は能力じゃなくて剣と拳の純粋な戦い好きだぞ


26: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:06:46.490 et
腐とは関係ないけどお妙が出てくるとつまんねぇわ


28: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:07:10.302 et
作者が腐に媚びてないからまだいいけどテニプリみたいになったらもう終わり
main


29: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:07:59.162 et
>>28
あれはあれで始まってる


34: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:10:11.638 et
>>28
テニプリはギャグ漫画通り越して異能バトル物として見るとすげえ熱い


31: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:09:00.105 et
別にツクヨ叩くのは別にいいけど声優の甲斐田さんまで叩く腐女子は許せねえわ
頭いかれてんるとちゃうん?


32: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:09:03.083 et
神楽とのフラグが立たなかったのが原因だと思うわ
メインヒロインと恋愛フラグなくて男キャラが多いってなったら
そりゃもう腐の餌よ


37: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:11:23.685 et
>>32
メインヒロインじゃないけどお妙と初期からフラグ立ってたろ
腐女子に都合の悪い描写は見えないからどんな展開でも食われるときは食われる
妙ちゃん


41: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:13:24.483 et
>>37
そのお妙が神楽ほどメインに据わってない上に
フラグって言っても軽く匂わせる程度の感じでツッキーの時ほど露骨じゃないじゃん
話の軸に恋愛が来なかったってやっぱり大きいよ


55: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:18:51.529 et
>>41
多分、月詠は作者が腐を抑えるために投入したと思う
初期キャラのお妙はそんな役割なかったから絡みも恋愛要素も足りなくなるのは仕方ない


35: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:10:34.276 et
神楽とフラグ立てたら銀時が犯罪者になるし


38: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:12:23.416 et
お妙さんはゴリラになんだかんだ惹かれてるんじゃね


45: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:14:41.889 et
お妙は劇場版じゃものすごくヒロインしてたけどあんまりフラグたってなくね
ゴリラと末永く幸せになって欲しいわ


47: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:15:58.701 et
つーか、少年誌に男はだすな
女だけだせ

そしたら腐れブスクズ日本女に目
つけられない

ニセコイとレディジャスティスぬやせ


49: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:16:45.521 et
>>47
萌え豚ジャンプはいらない


51: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:17:35.418 et
腐がうざいのはよく分かるが
なんで湧くの?とか少年誌なのにとか言ってる奴は歴史を知らなすぎ
ジャンプ作品なんてキャプ翼星矢から腐の絶好のターゲットだぞ


66: 以下、VIPがお送りします 2015/07/15(水) 20:32:49.090 et
正直原作のあの内容でよく腐妄想できるなあと感心する
すげー細かいとこで萌えててたくましいわ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436957093/

(*´∀`*):空知的には売上げが上がればいいんじゃね?(てきとー)