91LpRLWw5dL

1: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:24:44.556 KU.net
原作で近い作画でクオリティ高いのが見たい
CJJ_U3lUwAASjAm


3: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:25:20.620 KU.net
これは爆売


4: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:25:50.255 KU.net
想像したらワロタ

 



2: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:25:02.575 KU.net
いいなそれ


5: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:26:43.341 KU.net
今やってるドラマも若干いじってほしい
wpid-Q0eDHHs


6: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:26:54.157 KU.net
いちご味って北斗の拳あんまり知らなくても面白い?
いや表紙買い寸前の所なんだけど楽しめなかったら悔しいもんで


8: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:28:47.752 KU.net
>>6
北斗の拳知らないなら、イカツイ顔したオヤジが情けない日常を送るギャップ路線のギャグ漫画として見れると思う


10: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:29:44.788 KU.net
>>6
なくても笑えると思うけど
原作読んでからだと原作の時のギャップでかなり面白い
原作の時のシーンをいじったようなギャグもあるから

できれば北斗の拳の本家を読んでから読むのがおススメ


7: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:26:56.193 KU.net
普通に面白そう


9: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:29:11.288 KU.net
しかし誰を主人公にすればいいんだ


16: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:35:18.076 KU.net
>>9
北斗の拳いちご味→サウザー
を基準にするなら

メロとかが立ち位置とかの関係で無難だけど
なんかインパクトに欠けるよなぁ

そのまま月とかでいいんじゃない?
月がいちご味のサウザーみたいにキャラがぶっ飛べば
それだけで面白そう

でも総一郎主人公とかでも面白そうかも知れない


17: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:35:39.731 KU.net
>>9
L
39572


12: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:31:21.601 KU.net
デスノ13巻に載ってる四コマを延々と続ける感じか


20: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:37:41.538 KU.net
>>12
あんな感じかな
もっとキャラの原型は残しつつぶっ飛んだギャグやってほしいかも
個人的に


14: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:32:12.900 KU.net
あの作者の兄ならいけそう
絵めっちゃうまいし


15: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:32:15.108 KU.net
いちご味の何度も足刺してくるガキうざすぎだろ
c11ba11a-5c52-4db2-cdde-88bcbb155afe


18: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:35:52.345 KU.net
>>15
あいつ原作でも作中最強クラスのキャラサウザーの動きを見切った最強キャラだからな
ちなみに鉄砲トヨが作中最強という結果がでた


22: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:39:03.734 KU.net
>>18
トヨってバットの育ての親の婆さんだっけ?
そんなに強かったか?


23: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:44:47.355 KU.net
今舞台化やドラマ化でデスノートが再度注目されてるから
するなら今のタイミングしかない

頼む!小畑絵を再現できるギャグセンスある人
頼むから書いてくれー!


24: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:46:05.003 KU.net
だから兄だろ


26: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:49:16.927 KU.net
>>24
兄って誰の兄?
いちご味の作者?


27: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:50:15.131 KU.net
そう
お前らって結構知らないのな
ヴァンヘルシングっての描いてるよ
ネットで読める
vanhel_main


29: 以下、VIPがお送りします 2015/07/29(水) 15:57:23.658 KU.net
いちご味のターバンのガキの頻度でシブタクが出てきそう


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438151084/

(*´∀`*):集英社さん、お願いします!