naruto72

1: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 19:59:35.64 
 人気マンガ「NARUTO-ナルト-」が原作の劇場版アニメ最新作「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」(山下宏幸監督、8月7日公開)の完成披露試写会が28日、東京都内で行われ、原作者の岸本斉史さんが登場した。

 昨年、15年におよぶ連載を終えた岸本さんは、連載が終了した後も劇場版の制作のために多忙を極めたといい、「連載を終えてやっと休めると思ったら、休めなくて……」と明かし、「この間やっと新婚旅行に行きました。息子が(主人公・ナルトの息子の)ボルトくらいの大きさになったのに」と話した。

 試写会にはボルト役の三瓶由布子さんやナルト役の竹内順子さんら声優陣も登場。
三瓶さんが「(劇場版の)続きが見たい!」と話すと、岸本さんは「無理です。もう休ませてください」と苦笑した。
また、岸本さんは劇場版について「完ぺきです。自分で言うのもなんですが大満足です」と自信を見せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150728-00000017-mantan-ent

 



6: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:05:55.95 t
15年週刊連載か 
とりあえずおつかれ


5: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:04:49.02 t
病気になるまで酷使する作家の世界怖い


8: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:11:34.59 t
連載終わったんだ 
じゃあ読んでみようかなあ


9: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:12:30.44 t
すごいなぁ。すごいすごすぎる。 
俺なら即引退だなw


10: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:13:15.40 t
もうちっとだけ続くんじゃ
20110623181840


11: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:13:35.02 t
>>10 
おいやめろ


13: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:14:23.92 t
チョウザ「どのみちろくな作者じゃねーんだ。見つけ次第描かせるぞ!!」


3: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:02:38.95 t
会社員じゃないのだし、勝手に休めばいいんじゃないの?


34: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:43:06.93 t
>>3
そんな事したら、大手の出版社から仕事を貰えなくなる

あんた知っていてそう書いているだろ…


94: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 23:59:33.76 t
>>3
漫画家とはいえ立場は出版社の下請け業者みたいなもんだろ
元請けから依頼が来れば断りにくいのは仕方がない


157: なまえないよぉ~ 2015/07/30(木) 00:07:00.92 t
>>3
冨樫乙


14: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:14:32.35 t
尾田と一緒でもう働かなくていいレベルだろうしな

戻ってくるとしたらナルト番外編みたいな感じでSQ連載かねぇ
前に書いた読みきりは正直ちょっと・・・


16: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:16:02.69 t
たかだか15年で音を上げるなよ
サラリーマンだったら勤続15年なんてまだまだだぞ


18: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:17:36.74 t
>>16
週刊連載のマンガ家の方がハードワーク


58: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 21:38:02.93 t
>>16
会社でいえば確実にブラック相当


63: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 21:55:58.63 t
>>16
サラリーマンの生涯年収の何倍も稼いで貯蓄もあるだろうから
この後は今までの貯蓄とこれからも入ってくる印税で悠々自適の生活を送ったらいいとおもう


17: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:16:25.90 t
鳥山以上に稼いだだろ?


24: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:28:52.82 t
海外旅行してると結構辺鄙な場所でも子供がNARUTOのキャラのグッズを持ってるのを見かける。
たいしたもんだと思うよ。


25: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:29:14.59 t
忍界大戦編、これだけはないほうがよかった
あまりにおもしろくなくて、醒めてしまった


36: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:43:19.05 t
>>25
だなぁ。
忍者なんて何の役にも立たないバケモノ大戦でしかなかった。


27: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:34:18.73 t
最後はあんま面白くなかったけどちゃんと完結させたのは素晴らしい


26: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:29:39.77 t
流石にナルト以外書きたいんじゃね


41: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:54:58.75 t
鳥山とどっちが稼いだんだろ
尾田と違ってナルトは日本以外でも売れてるもんな


42: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 20:58:20.82 t
>>41
忍者って題材はやっぱ売れるよなw


137: なまえないよぉ~ 2015/07/29(水) 08:19:28.48 t
>>41
一番稼いでるのは高槁和希です


43: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 21:02:27.62 t
中忍試験が一番おもしろかったです


44: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 21:05:00.77 t
SQで、「NARUTO・ダークネス」始めろよ


45: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 21:08:08.06 t
もう一生遊んで暮らせるだけの金は稼いだだろう
後はのんびりしてりゃいい


47: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 21:10:37.35 t
休養挟んだとして他の漫画描けるかな…
漫画描き続ける意欲残ってるかな…


48: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 21:12:52.72 t
週間漫画家って凄いよな、ストーリーに悩んでも長考する余裕ないだろうし
かといって月間漫画のが平均して面白いかっていうとそうでもないよな


51: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 21:17:54.49 t
世界一周サイン会ツアーでも企画すりゃいいのに。


62: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 21:55:40.82 t
休ませてやんなよ。
休んで欲しい。


68: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 22:02:51.06 t
金に為るうちは、絞るのが業界の掟


76: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 22:32:59.69 t
富樫「社畜かよw」


79: なまえないよぉ~ 2015/07/28(火) 22:48:23.31 t
お疲れ様、十年位ゆっくり休んでください。

世の中には連載完結せずに、10年以上休む人もいるんで大丈夫ですw


129: なまえないよぉ~ 2015/07/29(水) 06:35:01.63 t
39年以上続いている、こち亀を見習え・・・・とは言えんが、やはり週刊連載は長く続けるものではない。


133: なまえないよぉ~ 2015/07/29(水) 07:37:34.37 t
岸本「NARUTOはもう…勘弁してけろ…!!」


149: なまえないよぉ~ 2015/07/29(水) 19:47:16.43 t
岸本は休んで良し 冨樫働け


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1438081175/

(*´∀`*):ちゃんと完結させた事はもっと評価されても良いと思う