月山1 (3)

92: 2015/08/07(金) 16:24:22.53 et
歩道橋に潜伏してるのは捜査官関係なく通報もんだと思いました
月山3


97: 2015/08/07(金) 16:34:02.82 et
>>92 
「ママー!あのおじちゃん階段のところで何してるの?ねぇママー!」 
「しっ!見ちゃいけません!」 
という会話が往来で繰り広げられていたに違いない 

でも仮に警察に通報されたとしても月山財閥の力で揉み消されるんだろうな


98: 2015/08/07(金) 16:36:23.84 et
汚いなさすが金持ちきたない


91: 2015/08/07(金) 16:22:24.45 et
ストーキングしててもQs班の眼中になかった習さまおいたわしや… 

 



95: 2015/08/07(金) 16:32:34.85 et
あれって電柱にしがみついてんの?わろた
月山4


96: 2015/08/07(金) 16:33:56.55 et
ストーキングに気づかない佐々木イヤー


211: 2015/08/07(金) 21:03:05.39 et
まとめて読んだけどとりあえず月山に普通に同情して赫者化もヤバそうだったしあー…と思ってたのに全然元気じゃねーか 
同情返せや


213: 2015/08/07(金) 21:04:37.00 et
一瞬で治ってたけど 
あのガリガリから何日経過してるの?


215: 2015/08/07(金) 21:07:20.32 et
食事に影響されやすいってのは治る面にも反映されてるのだろうね


218: 2015/08/07(金) 21:09:03.61 et
>>215 
つまりご飯いいもの食べたら即治った?


79: 2015/08/07(金) 15:30:30.09 et
そういえば、この前の月山はトルソーに似てたね
そしてトルソーはオークションで叶に殺されずわざわざ生かしたから結構メインキャラなのか
スケアクロウも出し惜しみしてるから重要キャラそう
月山


86: 2015/08/07(金) 16:05:21.73 et
月山は中途ハンパにいい人キャラを演じて滑ってる感が凄い 
もっと以前のように突き抜けてほしいね


82: 2015/08/07(金) 15:56:55.40 et
ウタとか月山がハイセ達と普通に絡んでてすごい違和感あるんだけど

クインクスは疑いはしてるけど喰種と断定できないとか無能すぎない?


87: 2015/08/07(金) 16:06:14.36 et
漫画だから無能でいいんだよ
ばれたら展開的に困るってだけ


99: 2015/08/07(金) 16:37:48.66 et
マスク屋クインクスが無能以前に緊迫感が全くないよな
無印ならCCGと喰種が同じ画面にいた時はピリピリしてたからこの雰囲気がダメな奴はダメだろ
地獄で真戸さんがキレてるレベル


100: 2015/08/07(金) 16:40:08.15 et
べつに無駄に争って欲しくないしあれでいいと思うよ
無印はピリピリしてたと言っても見逃してる場面沢山あるしね


102: 2015/08/07(金) 16:46:49.24 et
割とクインクスは相手が喰種でも土下座したら許してくれそうな雰囲気すらある


103: 2015/08/07(金) 16:48:52.41 et
やっぱり登場人物が多すぎるんだろうな
多少無理な展開でも強引に絡ませないと話が動かせない状態になってる


105: 2015/08/07(金) 17:10:45.41 et
>>103
連載ものだと、そうやって伏線ばらまいて引っ張らんと自分の首を締めることになる
結局は後付後付で注ぎ足していくものだから
そこを責めるのは酷な要求かと
休載しないだけ俺は神だと思ってるw


104: 2015/08/07(金) 17:09:56.54 et
サッサンは月山を疑ってるだろ
CCGの前ですっ転んできた時の黒く塗りつぶされた見下し顔
高槻泉が好きなんだろって言われてる時の顔
(ぬあっ…)の前のコマの「!」とか
ちょくちょく差し込まれてるのにスルーかよ
月山2


126: 2015/08/07(金) 17:55:09.77 et
>>104
あのシーンは月山視点だから月山(と読者)にどんな反応が?とタメを作っただけだろ
それと「!」は行きますねと言われた月山の反応な


137: 2015/08/07(金) 18:34:52.24 et
カネキは月山さんには気付いてるはず!という謎の主張


140: 2015/08/07(金) 18:38:42.17 et
>>137
あんな近づかれ方するのいたら普通怪しまない?
クソみたいなお人好しだから寄ってくるものはウェルカムなのか


143: 2015/08/07(金) 18:42:39.29 et
>>140
通りすがりの病み上がりの暇人くらいにしか思っとらんよ
昔と違って食欲でギンギンしてないしそこまで怪しむ要素は今のところ無い


142: 2015/08/07(金) 18:41:43.51 et
来るもの拒まずが佐々木の精神だ


144: 2015/08/07(金) 18:42:43.07 et
喰種がわざわざ自分から接触して来るのはイレギュラーな事態だ


145: 2015/08/07(金) 19:04:40.47 et
ウタの目もオープン過ぎて逆に怪しまれないって言ってる人いたけど、捜査官に積極的に接触してくる喰種なんか常識的にいないし前例もないから月山の行動は逆に喰種と思われないのかもね


146: 2015/08/07(金) 19:06:03.34 et
ま、普通の捜査官ならば赫眼の人が接触してきたら怪しむけどね
話の都合で仕方ない


147: 2015/08/07(金) 19:17:44.15 et
まあウタさんはモロバレだったけどな
不知 (4)


148: 2015/08/07(金) 19:18:01.71 et
金木のもとに積極的に向かってくる喰種いたろ
オロチとかカナエとかタキザワとかフエグチとかとか


149: 2015/08/07(金) 19:18:23.56 et
ウタさんに関しては泳がせてる可能性もある


241: 2015/08/07(金) 21:27:29.29 et
月山サイドは何故か被害者ぶってるけど早くどんでん返しが見たいわ


246: 2015/08/07(金) 21:31:59.38 et
>>241
この章ではCCG側の悪い面を出していくんだろう
が不自然なほどに月山復活までの月山家側の大量誘拐殺人の描写を省いてるのは気になる
人間のモブの命を軽く扱い過ぎている


242: 2015/08/07(金) 21:27:41.64 et
キジマが捜査から外されたら拍手する


250: 2015/08/07(金) 21:34:56.91 et
月山はカネキと食材では無く友達として付き合いたいみたいだが
相変わらず自分の事しか考えて無くて逆に安心した


252: 2015/08/07(金) 21:38:33.00 et
>>250
一応、他の人たちのためにも記憶戻すとは言ってるから
自分だけのためではない


254: 2015/08/07(金) 21:39:58.58 et
月山は流石に死なないだろうけど代わりに
家が犠牲になってこれ迄のツケを払うんだろうなと思ってる 



259: 2015/08/07(金) 21:46:54.71 et
なんだかんだみんな月山好きなんだなw


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1438914359/

(*´∀`*):ウタといい月山といい佐々木(カネキ)の事大好きだなww