f0233625_14283666

1: 2015/08/18(火) 00:35:12.84 et
いつも少年サンデーを応援していただきありがとうございます。 
このたび7年ぶりに僕の故郷である週刊少年サンデーに帰ってまいりました。 
そのご挨拶とこれからの少年サンデーの大方針を読者の皆様にお伝えするために 
このページを割いてもらいました

no title


2: 2015/08/18(火) 00:35:40.31 et
廃刊近そう


4: 2015/08/18(火) 00:36:04.51 et
この自己顕示欲の高さは失敗フラグですわ


8: 2015/08/18(火) 00:37:25.25 et
無能フラグがする

 



61: 2015/08/18(火) 00:45:42.24 et
>>1
なんか独善的になりそうで嫌だわ

ヤイバ、今日から俺は、ゴーストスイーパーみかみ、H2、うしおととらだけやってくれればええのに


128: 2015/08/18(火) 00:51:52.70 et
>>1
四行目以降の文面がめっちゃ不穏で草


457: 2015/08/18(火) 01:13:03.79 et
>>1
本気を感じる
でもそんなたくさんの仕事絶対一人じゃ無理だから何処かで破綻するやろな


836: 2015/08/18(火) 01:40:07.13 et
てか>>1の文章今週号に載っとるんか?くっそキモい文やな


847: 2015/08/18(火) 01:40:50.95 et
>>836
まあでも本気な感じは伝わってくるけどな


882: 2015/08/18(火) 01:43:18.89 et
>>847
本気なんやろうがアカン空気がぷんぷん漂ってるやん…
7年前ぶりって事は今よりはマシな頃いた人ではあるんやろうけど


894: 2015/08/18(火) 01:44:09.97 et
>>882
もう来るとこまで来てるんやからええやろ
ここまで来ると逆になんでもできるやんけ 失うもんないで


931: 2015/08/18(火) 01:46:31.40 et
>>894
まあな、それはわかる
でも文章はキモい


968: 2015/08/18(火) 01:48:45.90 et
>>931
こんな文章書くような上に攻撃的なやつが編集長の座につけたのは謎やわ なんでなんや


5: 2015/08/18(火) 00:36:28.36 et
コナンとか切るんかね
news_thumb_150721_sunday


16: 2015/08/18(火) 00:38:44.87 et
>>5
少年サンデーの歴史を力強く支えてくださった中堅・ベテラン作家さん だからコナンは大丈夫やろ
最近連載初めて若手でもないのに糞みたいな漫画描いてるやつを切るんやろなあ


7: 2015/08/18(火) 00:36:56.94 et
いっそ若手中心の雑誌のほうが需要ありそうでいいんじゃない?(適当)


11: 2015/08/18(火) 00:37:40.90 et
なんでわざわざこんなことを紙面に載せるのか


17: 2015/08/18(火) 00:39:00.66 et
>>11
大量の打ち切りと移籍が出るからじゃないか?
部下への脅しは意味わからんけど


12: 2015/08/18(火) 00:37:56.87 et
ゲッサンとGXだけでええんやで


13: 2015/08/18(火) 00:37:58.66 et
あだち漫画常連のデブ市原やんけ


15: 2015/08/18(火) 00:38:33.32 et
どうせなら河合になんか描かせてくれや


18: 2015/08/18(火) 00:39:05.31 et
編集者がゴミばっかなんでしょ?ここ


24: 2015/08/18(火) 00:40:31.68 et
>>18
サンデー崩落の原因は漫画家志望者に編集のクソさが知れ渡ったことやからね
大学の漫画科や専門学校の講師が小学館を薦めても誰も持ち込まないんやからもう復興は不可能やで


477: 2015/08/18(火) 01:14:14.64 et
>>18
原稿紛失するしな


20: 2015/08/18(火) 00:39:44.63 et
コナン
ハヤテ
リンネ
辺りはいい加減終わらせてもいい


25: 2015/08/18(火) 00:40:51.30 et
一人称が僕ってのが何とも言えない感じやねえ


29: 2015/08/18(火) 00:41:44.87 et
なんやろこの悲壮感
全然売れる気せんわ


31: 2015/08/18(火) 00:41:55.38 et
こういう大見得切って成功した試しがない


32: 2015/08/18(火) 00:42:01.65 et
なおハヤテは切らん模様
hayate45


34: 2015/08/18(火) 00:42:47.41 et
なんか編集王思い出したわ


36: 2015/08/18(火) 00:42:53.58 et
(誌面に)隙あらば自分語り


37: 2015/08/18(火) 00:42:58.82 et
もう週刊誌はジャンプの一人がち状態なんか?


56: 2015/08/18(火) 00:44:41.99 et
>>37
売り上げ2位のマガジンが100万部ちょっとで
1位のジャンプが200万部越えやからな


62: 2015/08/18(火) 00:45:44.16 et
>>56
ジャンプ部数そこまで下がってるのか・・・


40: 2015/08/18(火) 00:43:13.96 et
留美子と椎名は切れんのか
必要ないとは言わんが今やってるのはもう終わらせてやれや
_SY344_BO1,204,203,200_


43: 2015/08/18(火) 00:43:22.66 et
独裁政権じゃねぇか
オッチGMみたいになりそう


49: 2015/08/18(火) 00:44:02.66 et
同じ小学館でもコロコロは50万部から100万部に回復した
やっぱキラーコンテンツが必要なんや、第二のガッシュベルが必要
コロコロに妖怪ウォッチがあるように
4910038090842


57: 2015/08/18(火) 00:44:43.80 et
>>49
すげーなコロコロ


66: 2015/08/18(火) 00:45:46.51 et
>>49
ポケモンを題材にした漫画をサンデーで連載しよう


64: 2015/08/18(火) 00:45:46.39 et
廃刊まったなしやなw


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1439825712/

(*´∀`*):嫌な予感しかしない・・・