d3cb3fce

538: 2015/08/24(月) 00:27:59.27 et
きりえちゃんの兄貴がまさかあいつとはクソワロ
4291997d


561: 2015/08/24(月) 00:31:23.17 et
>>538 
似てない上に切絵に木刀でボコボコにされるとか 
タイヘイとは別の意味で、ぼんばも兄の苦労があるねw


562: 2015/08/24(月) 00:31:29.62 et
ぼんばの正体が意外だった。。。 
いやちょっと考えれば判るかもだったが創造だにしなかった


583: 2015/08/24(月) 00:34:21.58 et
>>562 
タイヘイの方はぼんばってあだ名で呼んでるからぼんば=本場=もとばって気づきにくくなってるよね 
表札出てきてあぁーってなる

 



565: 2015/08/24(月) 00:31:51.61 et
面白かった 
うまる~んときりえちゃんとシルフィンのアニキが、みんな同じ会社なのか。 
きりえちゃんとこまる師匠の絡みをもっと見たいな~ 
エビちゃんのちっちゃいラーメン、可愛かった! 
来週も楽しみだ


546: 2015/08/24(月) 00:28:44.32 et
最初に思いっきりうまるがクズな展開 
その後は海老名ちゃんとラーメン、ぼんばときりえちゃんと安定した話を続け 
終盤にシルフィンとUMRの駄菓子屋、タイヘイの思い出といい話を持ってくる巧妙な構成


558: 2015/08/24(月) 00:30:35.44 et
きりえちゃんも妹キャラとかかわいすぎでしょう


588: 2015/08/24(月) 00:35:35.09 et
みんな妹キャラなのか


589: 2015/08/24(月) 00:36:03.25 et
>>588 
海老名ちゃんの兄貴はタイヘイ?


604: 2015/08/24(月) 00:39:54.27 et
>>589 
プロの料理人やってるけど、原作でも海老名兄妹一緒の場面はまだない。
 

544: 2015/08/24(月) 00:28:37.26 et
会社の方はお兄ちゃんズだったんだなあ


527: 2015/08/24(月) 00:26:20.20 et
ぼんばとうまるのアイキャチ、怪獣と子供みたいでワロタw
1e9f2cb9


547: 2015/08/24(月) 00:28:49.73 et
ボンバの髪ブチッが一番笑えたな!


522: 2015/08/24(月) 00:24:08.82 et
見終わった

なんでタイヘイは母親のこと忘れてたの?記憶喪失とか?
4bc9fb26


799: 2015/08/24(月) 07:29:38.49 et
>>522
義理の母でうまるを産んですぐ死んだから
タイヘイと一緒にいたのはわずかな間だけ


529: 2015/08/24(月) 00:26:38.67 et
理由は分からんが小さい頃から会ってないとか。亡くなったり家庭の事情だったり
小学生時代の記憶なんて二十代後半にはほとんど忘れてるやろ


532: 2015/08/24(月) 00:27:04.30 et
後半普通のサラリーマンの1日なのに無駄に感動したわ
てかカーチャン、うまるに似すぎやろw


534: 2015/08/24(月) 00:27:18.71 et
ママンが清楚で一番可愛いじゃねえか
回想以外で出番ある?


539: 2015/08/24(月) 00:28:05.14 et
うまるは親父の遺伝子をまったく受け継がなかったんだな。 
つーか母親のクローンだろ、あれww


566: 2015/08/24(月) 00:31:53.99 et
母親がタイヘイを君付けしてたからうまるとは実は血が繋がってない説が出てきた


570: 2015/08/24(月) 00:32:40.35 et
>>566 
なにいってんだこいつw


572: 2015/08/24(月) 00:33:27.09 et
>>566 
君付ける家庭なんて珍しくもないんだが


569: 2015/08/24(月) 00:32:36.32 et
うまるがお兄ちゃんの家出を心配したところも、お兄ちゃんが間を置かすぐ帰ってきてくれてよかった 
長いとこっちがうまるの事心配しちゃうからね
66053532


556: 2015/08/24(月) 00:30:30.36 et
タイヘイ君マジオカンやんけ・・・泣けてくる・・・ 
家うまるは1回氏んだほうがいい
 

616: 2015/08/24(月) 00:42:39.85 et
タイヘイは日本人形買ってくんなよと、どんだけ天然キャラなんだ
46bd5b40


619: 2015/08/24(月) 00:44:01.16 et
お兄ちゃんかわいい


548: 2015/08/24(月) 00:28:54.54 et
ヨーグルとか、今の若い子知らないらしいな 
切ない時代や
9300fe23


571: 2015/08/24(月) 00:33:15.94 et
ちっさいヨーグルト旨いよな 
駄菓子屋行ったらとりあえず買ってた


540: 2015/08/24(月) 00:28:08.79 et
今日のうまるちゃんS 
街中ゾンビとか完全にがっこうぐらしと繋がっててワラタw


542: 2015/08/24(月) 00:28:14.09 et
がっこうぐらしワロタ 

もじもじシルフィン可愛かった


554: 2015/08/24(月) 00:30:13.44 et
ぞんびー
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


555: 2015/08/24(月) 00:30:28.79 et
ジョージ・A・ロメロのナイト・オブ・ザ・リビングデッドにマイケルジャクソンのスリラーか。
定番ネタだな。


535: 2015/08/24(月) 00:27:21.36 et
タイヘイと会った瞬間、沸騰して恥ずかしがってる海老名ちゃん可愛いいいいい 
どんだけタイヘイの事が好きなんだよっ!! 
俺も海老名ちゃんに食事とか誘われたいわ
aa961eed


543: 2015/08/24(月) 00:28:26.59 et
>>535 
海老名ちゃんがモジモジしながらタイヘイと話すだけで滅茶苦茶萌える


541: 2015/08/24(月) 00:28:11.07 et
海老名ちゃんよく頭の天辺から煙出てるよね


575: 2015/08/24(月) 00:33:40.12 et
海老名ちゃん「デキた…ちっちゃぃラーメン…(*´∀`*)」

天使かお前は
8df8c017

58227d9e


594: 2015/08/24(月) 00:37:19.36 et
>>575
あざとくて弱々しくて友達大好きで兄貴に惚れちゃってる萌えの具現化みたいな存在

そんな海老ちゃん最高に萌える


597: 2015/08/24(月) 00:38:21.33 et
>>575
なんでこの子こんなに出番少ないのん?(´・ω・`)
かわいいやんけ(´・ω・`)


602: 2015/08/24(月) 00:39:10.87 et
割り箸割れない人けっこういるよなw
女の子があれやったらほんとに可愛い
a7e5985d


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1440161530/

(*´∀`*):海老名ちゃんのちっちゃいラーメン、可愛かったw