火ノ丸相撲

497: 2015/08/24(月) 14:11:00.29 et
部長の過去泣けた
ヤンキー・・・これとてもじゃないけど覆水盆に返せないだろ・・・
優勝するしかねぇぞおい


556: 2015/08/24(月) 21:22:50.02 et
部長がやっと少し好きになったわ
しゃーないから勝ってもいいやで


560: 2015/08/24(月) 21:32:33.15 et
最後の鬼神みたいな部長の表情好き


561: 2015/08/24(月) 21:35:19.87 et
これ、部長の顔どんどん変わっていくと思う
来年の今頃にはなかなかのイケメンになってるはず

 



501: 2015/08/24(月) 14:42:48.81 et
部長ってもう「優しい」ってレベルじゃねぇな 
相撲愛の仏様じゃ


535: 2015/08/24(月) 19:56:38.62 et
部長戦になってから毎週決着がいつつくかビクビクしながら読んでるわ 
多分部長戦はどうなろうと泣く


461: 2015/08/23(日) 15:17:29.74 et
部長みたいな地味な強さの人間を「狂気じみた」
って表現するあたりこの漫画やっぱ好きだわ
来週は部長回想+勝利かな?


520: 2015/08/24(月) 17:32:00.94 et
何事でも極めることと狂気は紙一重なんだな


528: 2015/08/24(月) 19:44:09.24 et
というか部長って火ノ丸以上に孤独だったんだよな 

火ノ丸も中学時代では辛酸を嘗めていたけど 
それでも桐仁とはたまに連絡を取り合ってはいたから 
全くの孤独というわけでもなかったはず


471: 2015/08/24(月) 10:21:50.75 et
少年漫画キャラって端からみたらキ○ガイじみてるの多いけどそれを改めて指摘されるとウェッてなるな


462: 2015/08/23(日) 16:20:21.39 et
ひとりぼっちで報われない努力を続けてきたって結構火の丸と通じるとこがあるんだよね


473: 2015/08/24(月) 10:31:34.65 et
真田の話、盛りすぎだろw 
どういう経緯でリーゼントだの元ヤンキーだのと話が捻じ曲がったんだ?
真田2


465: 2015/08/24(月) 03:18:42.51 et
荒木が語る真田さんの噂話が、まんま千代大海のエピソードだった。


467: 2015/08/24(月) 07:07:52.19 et
荒木に対するハゲのツッコミが意外に常識的でワロタw
お前の顔の方が怖ぇよ


470: 2015/08/24(月) 10:19:41.78 et
停学中の真田のtシャツがあざとい
真田


488: 2015/08/24(月) 13:55:24.33 et
真田のTシャツワラタ


485: 2015/08/24(月) 13:43:07.66 et
あかんで真田さん 
先に回想シーンは負けフラグや


477: 2015/08/24(月) 12:09:31.33 et
両者釣り合いか、播磨VS北道を思い出すな。

真田も一度くらい部長に声かけてやっても良かったのにな。


478: 2015/08/24(月) 12:12:35.95 et
馬鹿にされても嘲られてもひたすら打ち込む部長見て
山下たろーを思い出したわ。
ジャンプはたまにこーゆーキャラ出すよな。


479: 2015/08/24(月) 12:31:40.25 et
部長の過去話はやっぱりところどころ胸が苦しいな
時々顔を腫らしてって、それアイツだろ誰とは言わんがアイツのせいだろ畜生めが


480: 2015/08/24(月) 12:37:54.05 et
ユーマの不良時代の行動が部長ageに使われてるんだが
ユーマアンチは盛り上がらなくていいの?
と書き込もうと思ったら上にあった


484: 2015/08/24(月) 13:17:40.73 et
改めて解説されるとホントにぶっ飛んでるな部長メンタル
そしてどんどん曇るユーマさん


486: 2015/08/24(月) 13:49:35.19 et
このころの部長さんとこのころのUMAさんならタイマンすればどっちが強いの?


489: 2015/08/24(月) 13:56:10.53 et
ユーマさん部長が反撃しないから無事だっただけなんだな
明らかにヤバいチヒロには手を出さなかったしとんだ井の中の蛙や


515: 2015/08/24(月) 16:28:28.89 et
正直部長だったらUMAさんに10分殴られても耐えてそうだからな 
でもあのころの下種なUMAさんだと約束まもらなそうな気がするか


503: 2015/08/24(月) 14:44:45.35 et
まあ正直ユーマさんが部長から奪ったものを考えれば
金盛のユーマさんに対して不良なんて糞なんて印象はむしろ優しすぎるくらいよね
真田が奪われた時間はたかだか一ヶ月とか長くても三ヶ月くらいだろ
部長は丸二年以上だもの


505: 2015/08/24(月) 15:09:24.23 et
部長は端から見れば相当異常なことやってるのに
相撲バカの一言で説明できるから恐ろしい

暗殺教室じゃないけど”警戒できない怖さ”を持ってるよ


509: 2015/08/24(月) 15:37:39.24 et
逆に部長負けるんじゃないかって気がしてきた
部長というキャラクターを出し切っちゃってるだろこれ
この先これ以上部長の魅力を掘り下げられるのか


512: 2015/08/24(月) 15:45:44.38 et
>>509
人から見た部長は描かれたけど部長自身の
本音はまだ出てないし川田氏なら来週やってくれる


514: 2015/08/24(月) 15:55:59.03 et
>>509
今週冒頭でハカセの「それでいい」が炸裂したんで思わずビクッとなったww
もし部長負けたら(草薙戦の時もそうだったけど)2~3日は軽い虚脱モードだなこれ…


511: 2015/08/24(月) 15:43:47.88 et
最後の引きつけ合いが最高やな
次週全ページ引きつけ合いの攻防で終わらせて、再来週決着とかでもいいんちゃうか
火ノ丸


513: 2015/08/24(月) 15:46:14.47 et
部長は全国編で国宝と取組になってほしいな、相撲愛だけで脅かせるのは部長だけだろう


533: 2015/08/24(月) 19:55:47.13 et
部長の狂気じみた忍耐力がついに実を結ぶのか
相手の攻めを全部受け切ってなおかつ勝つとかある意味プロレスラーだな部長は


566: 2015/08/24(月) 21:46:01.30 et
部長も将来的に国宝か準国宝ぐらいなるかもしれんね


576: 2015/08/24(月) 21:55:18.20 et
来週部長の相撲愛の回想で勝利したら号泣するぞ


587: 2015/08/24(月) 23:31:17.48 et
今のジャンプで「友情・努力・勝利」を最も真摯に描いてるのは火ノ丸相撲だと思う


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1438956612/

(*´∀`*):ユーマ「ぐぬぬ・・・」