51z7aOELguL

1: 2015/08/28(金) 08:39:59.483 et
俺の方がまだ面白く描けた


3: 2015/08/28(金) 08:42:18.651 et
なんか規模がデカイようでいまいち小さかったというかなんというか 
なんなら大陸間弾道尾獣玉の撃ち合いとかやってもよかったのに


12: 2015/08/28(金) 08:44:52.614 et
ペインみたいに前々から伏線があるやつと戦うのはいいけどいきなり初見の奴らが強敵になってもいまいち楽しめない


13: 2015/08/28(金) 08:44:55.084 et
正直カグヤ出てくるまでは好きだったよ
naruto-4986403-2

 



4: 2015/08/28(金) 08:43:04.622 et
戦争編普通に好きなんだが何でこんなに叩かれるのか分からねえ
見所あるじゃん


8: 2015/08/28(金) 08:43:42.023 et
>>4
週間で追ってた人が多いんじゃないか


10: 2015/08/28(金) 08:44:33.401 et
>>4
カグヤが出るまでは超面白かったよな
戦争編で卑劣様好きになったわ


14: 2015/08/28(金) 08:45:32.816 et
>>10
確かにカグヤは俺も許せないわ

でもそれまでは普通に面白かった


5: 2015/08/28(金) 08:43:11.151 et
大規模戦闘ってなかなか難しいよな

ナルトもワンピもダメだった


87: 2015/08/28(金) 09:10:55.170 et
ONE PIECEの戦争編の方が面白かったな 
あっちは麦藁の一味が散り散りになってルフィだけに観点を当てたのが高評価だった


9: 2015/08/28(金) 08:44:23.702 et
現代の忍者連合vs過去の英雄達っていう構図は熱いものがあった


165: 2015/08/28(金) 10:50:38.348 et
>>9
ピンチからの歴代火影はアツかった


11: 2015/08/28(金) 08:44:45.110 et
自来也は復活して欲しかった


15: 2015/08/28(金) 08:47:13.122 et
未だにカグヤがどういう存在で何が目的だったのか正確に理解してない


17: 2015/08/28(金) 08:47:49.023 et
>>15
引き延ばし策


74: 2015/08/28(金) 09:07:03.851 et
>>15
次々に強い敵が出てきたら熱いだろ?


16: 2015/08/28(金) 08:47:22.632 et
マダラ復活の絶望感凄かったしオビトが黒幕だったのは驚いたしイタチかっこよすぎるし歴代火影の登場シーンとか燃えたしガイとマダラの戦いは本当に名バトルだった
20130528_1_1


18: 2015/08/28(金) 08:48:51.007 et
なんかそれぞれの戦闘が小出し感満載でくそつまんなかった
深みもなんもない
んでなんとなーくカグヤ登場して生まれ変わりでーって

個人個人の戦闘は面白いのに


19: 2015/08/28(金) 08:49:33.312 et
グダグダやりすぎ
最近の銀魂とかぶる
つまり元凶は集英社


21: 2015/08/28(金) 08:50:05.703 et
ろくなバックボーンもない新キャラ大量に出し続けられて反応に困る


22: 2015/08/28(金) 08:50:11.334 et
引き延ばしのカグヤのせいで最後の最後で不燃で終了して残念だった
名作はサッパリ終わらせた方が作者にも読者にも効果的って馬鹿な編集はいつになったら気付くんだ


27: 2015/08/28(金) 08:51:48.185 et
>>22
金>>>>>作品の面白さ
なんだろきっと


58: 2015/08/28(金) 08:59:53.245 et
>>27
引き延ばしの命令をするのは集英社
泣く泣く引き延ばして読者から叩かれるのは作者自身

酷い話だわ


25: 2015/08/28(金) 08:51:15.838 et
死体がボコボコ蘇るし話すしチャクラ無限だし、そりゃ戦争言うても生き返るなら緊張感もなんもないし
4f05fdd0ef6351218b97ebffc681aea1


30: 2015/08/28(金) 08:52:41.043 et
最後のサスケ戦で感動したから終わり良ければすべて良し
c7af74d1


39: 2015/08/28(金) 08:54:30.453 et
>>30
サスケとの決着も何かべたべたの殴り合いで寒かったけどな
お前等がネット上で良く「やっぱ最後は熱い殴り合いだよなww」みたいなこと言い触らした結果があれだわ


42: 2015/08/28(金) 08:55:40.683 et
>>39
お前がこういうのが苦手なだけだろ
世間では高評価なのに


32: 2015/08/28(金) 08:52:54.181 et
連合の忍が雑魚すぎた
各里の暗部所属したかくし球もっといるだろ


35: 2015/08/28(金) 08:53:50.777 et
>>32
敵側も伝説の英雄ばっかりだし


34: 2015/08/28(金) 08:53:25.472 et
カグヤは本当にミスった


マダラがラスボスで良かった
貫禄あるし
Rinbo Hengoku


36: 2015/08/28(金) 08:53:54.562 et
戦争編から出てきたキャラがあんまり魅力感じなかった
戦闘もつまらんかったし


37: 2015/08/28(金) 08:54:17.271 et
戦争編三大ゴミ

カグヤ()
半蔵とクソ侍
ネジの死

ネジの死自体は良いんだけどネジしか死なないのが茶番感を醸しすぎる
NARUTO64巻130_mini


40: 2015/08/28(金) 08:54:51.881 et
でかい技をぶつけ合うだけだで飽きてくる


45: 2015/08/28(金) 08:56:03.945 et
>>40
これもある
戦闘書くのサボりすぎた

せっかく強いんだからあんな誰でも出来るような戦いせんでもさあ


49: 2015/08/28(金) 08:57:18.298 et
なんて言えばいいかわからんが、なんかお互いが舐めプし合って協力して話引き伸ばしてる感があった
お互いもっとうまいやり方あるだろと


50: 2015/08/28(金) 08:57:22.289 et
強いて言うなら火影が復活したときに3代目をもうちょっと活躍させて欲しかった

それ以外は言うことなしで面白かった


57: 2015/08/28(金) 08:59:39.445 et
サスケ奪還編の方が余っ程最終決戦って感じだったわ


60: 2015/08/28(金) 09:00:53.180 et
初期ナルトは落ちこぼれが根性で戦ってて好きだったけど
どんどん天才にされていったのが見てて辛かったわ


95: 2015/08/28(金) 09:14:36.761 et
Googleで「NARUTO 戦争編」って検索しようとしたら戦争編の後に「つまらない」って候補が出るくらい大不評


112: 2015/08/28(金) 09:26:07.547 et
戦争(笑)
だったから


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440718799/

(*´∀`*):黒幕が多すぎた