1c82d195-6f81-4d94-cd7d-a4105a4feff9

1: 2015/08/30(日) 13:38:33.992 et
今ならどっちが強いだろう
i320


4: 2015/08/30(日) 13:40:25.007 et
超サイヤ人になれば倒せるんじゃね


7: 2015/08/30(日) 13:42:35.640 et
ギャグ漫画補正に勝てる奴なんかいない


8: 2015/08/30(日) 13:45:32.208 et
悟空は後半からインフレ補正があるだろ

 



47: 2015/08/30(日) 14:45:41.802 et
あられちゃんってなんだかんだで一回壊れてるから無敵じゃないしね


3: 2015/08/30(日) 13:39:51.004 et
アラレちゃんて作中でアラレちゃんより強いのいなかったっけ


10: 2015/08/30(日) 13:46:13.795 et
>>3
一度本気で負けたランプの魔人とそれを倒す覚醒突詰かな
相性だと最後のキャラメルマン化したマシリト
スピードだけならガッちゃんとターボくんのが速いか


5: 2015/08/30(日) 13:41:57.254 et
そう思うとせんべぇ博士天才だよな
ゲロ以上じゃね
200904060138106e9


11: 2015/08/30(日) 13:46:58.466 et
>>5
地球を割るほどの破壊力と耐久性
それに比べてヘルズフラッシュwwww


13: 2015/08/30(日) 13:51:31.184 et
>>11
16号は優しいから地球壊さなかったんだよ
後半のドラゴンボールは打撃だと気を集中させて一点の破壊力上げたりしてるから
光線系の技も範囲は絞ってエネルギー密度を上げて威力を高めてそう


6: 2015/08/30(日) 13:42:20.915 et
ギャグ漫画だから勝ち負けとか下らんってだけやろ


9: 2015/08/30(日) 13:45:53.806 et
パンチで地球割れるけど簡単に首取れるからな
取れたから何だって状態だけど


12: 2015/08/30(日) 13:48:30.951 et
フリーザ編でナメック星消し飛ばすエネルギー波をただの足蹴りで返せるレベルだしなぁ


14: 2015/08/30(日) 13:53:40.682 et
18号とアラレちゃんはどっちが強いだろう
img_3


16: 2015/08/30(日) 13:56:54.749 et
アラレちゃんは空飛べないからなあ


19: 2015/08/30(日) 13:59:33.554 et
ターボ君の方が強い


17: 2015/08/30(日) 13:58:46.030 et
気がないからブウにも察知されず殺されなかったのだろうけど
あの時アラレがどうしていたかは見てみたい


21: 2015/08/30(日) 14:00:24.287 et
>>17
地球破壊された時も「ほよよ」って言いながら宇宙に浮いてそうだけど
流石にあの頃だと木端微塵になってるかな


22: 2015/08/30(日) 14:00:39.089 et
アラレちゃんはスカウターで読めないの?


24: 2015/08/30(日) 14:03:41.826 et
>>22
人造人間も気が無くて感じ取れなかったからアラレちゃんも無理なんじゃね?


23: 2015/08/30(日) 14:02:12.374 et
セルゲームにアラレちゃん来てたらヤバかったな


25: 2015/08/30(日) 14:03:53.703 et
博士が本気で戦闘用に改造すればワンチャンある


26: 2015/08/30(日) 14:05:31.489 et
アラレちゃんはんちゃ砲使うとロボビタン切れ起こすけど
悟空は戦ってる最中に空腹で戦闘不能とか無いよな


27: 2015/08/30(日) 14:05:29.022 et
ビルスと喜んで遊びそう
559dbf3239fc9


28: 2015/08/30(日) 14:06:21.904 et
アラレちゃんがその後もDBのストーリーに関わってくるならともかく
あの話は読者サービスみたいなもんだからな
あんまり深く考えないほうがいいと思うが


30: 2015/08/30(日) 14:09:54.561 et
本気の怪力だとアラレちゃんだが体術という戦闘技能だと流石に武道家の悟空に分があるかな
後はかめはめ波みたいな遠距離攻撃と舞空術とかの機動性で有利


32: 2015/08/30(日) 14:12:28.688 et
悟空て10トンの重りで無理て言ってなかったか


33: 2015/08/30(日) 14:16:25.486 et
>>32
あれは鳥山数字間違えたな
悟空なら100tくらい余裕で持てそうなもんだが


34: 2015/08/30(日) 14:19:45.703 et
こち亀とのコラボでギャグ漫画のキャラに勝てないって言ってたからアラレちゃんだと思う
www_dotup_org1708595


29: 2015/08/30(日) 14:08:50.245 et
両津とラッキーマンとアラレちゃんならいい勝負


54: 2015/08/30(日) 15:04:25.072 et
ギャグ補正付いたあられちゃん倒すの不可能だろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440909513/

(*´∀`*):アラレちゃん最強説好きw