火ノ丸相撲

935: 2015/08/31(月) 18:11:10.93 et
部長よかったねえよかったねえ(´;ω;`)
チヒロが言いたい事全部言ってくれた


868: 2015/08/31(月) 04:19:56.51 et
うわああああ!!部長かっこいいいいぃぃ!!ここで負けたら主人公失格だぞ潮!!


870: 2015/08/31(月) 06:49:27.31 et
部長おめでとう 
ああ清々しいなあ


874: 2015/08/31(月) 07:19:37.78 et
殺気に目覚めた部長の見開きかっこええな

 



908: 2015/08/31(月) 13:44:39.24 et
チヒロのウチの部長は強ぇんだよぉ!で涙腺崩壊


909: 2015/08/31(月) 13:46:15.67 et
部長イケメン通り越してカメックスみたいになっててワロタ


914: 2015/08/31(月) 14:37:47.01 et
部長やっと勝ったか 
逆転の逆転で読む時ハラハラしたわ 
次で大将戦って気がしないわもう


867: 2015/08/31(月) 03:50:31.53 et
なんかあっさり勝負終わったな

もっと金剛力士像みたいな部長が見たかったぜ


875: 2015/08/31(月) 07:51:46.55 et
表紙も良かった 
せっかくのカラーなのに火ノ丸出さない勇気


876: 2015/08/31(月) 08:06:54.25 et
部長が相手の頭をかばってそのせいで肩から落ちたようにマンガでは見えたからビビったわw


871: 2015/08/31(月) 06:55:56.34 et
このベッタベタなミスリード描写好き

でもお前ら正直に言え。一瞬騙されただろ
火ノ丸


872: 2015/08/31(月) 07:05:19.30 et
ページをめくる手が2回止まったがな
呼吸を整えてから再開するに至りましたがな

あと身をかがめて「どっちなの?」て顔してるレイナさん超絶かわいい
相撲詳しく知らないだろうに、そんなに気になるかww愛い奴www
レイナ


896: 2015/08/31(月) 12:25:12.35 et
部長はレーナさんに惚れられてもいいだろ 
部長優遇して夢を見させて欲しい


878: 2015/08/31(月) 08:31:49.54 et
カラーの部長がほんと良い
本当に相撲への愛が伝わってくる
部長おめでとう


888: 2015/08/31(月) 10:28:33.55 et
>>878
あの土俵潰したヤツ赦せんな!


882: 2015/08/31(月) 09:03:25.53 et
ヤンキー達も夢中になって見入ってるのが面白い
終わったあとめっちゃ興奮してるコマいいわ


885: 2015/08/31(月) 09:37:45.39 et
部長、殺気漲ってたのに
土俵から落ちた途端にいつもの腑抜けた感じに戻ったのがいいね


891: 2015/08/31(月) 11:30:38.42 et
今度はお前が報われる番だぞ!で泣きそうになった 
まあ潮が勝つと思うけど今の鬼沙田が負けるビジョンもあんまり見えないな


889: 2015/08/31(月) 10:57:45.86 et
真田のほうが先に息がもたなかったコマを見ると水を口に含んで練習の成果があったのかな
メガネ優秀じゃないか


890: 2015/08/31(月) 11:19:10.15 et
>>889
今回の取り口を見ていると部長の真価とは
鍛え上げた下半身と驚異的なスタミナで相手の攻めを受け続け
消耗したところで反撃に転じるのではないかと

ただ今回に至っては真田の方が二重三重で
プレッシャーが掛かる状態になってしまっていたのも大きいと思う
部長への畏怖と春大会で沙田に負担を押し付ける形になってしまったのを悔いていたし


892: 2015/08/31(月) 11:45:16.32 et
ジャンプ的には、大将戦は順当に火ノ丸が勝ってダチ高優勝だろうな。

ただ、沙田は、団体戦の負けで潔く部活を引退して個人戦は出ないんじゃないかと。
まあ、負けても沙田は、近くの良きライバルキャラだろうから、今後も色々絡んで来ても良いだろうが、

これまで小中とスポーツ万能でやってきたキャラが散々負けて潔く身を引く…
プロでもありうる場面を川田なら、カッコよく描いてくれるはず。


893: 2015/08/31(月) 12:04:55.69 et
沙田は部活引退するなら高校中退して相撲部屋入って欲しいわ
潮が相撲部屋に入門した時に沙田は出世しててほしい
個人戦は怪我で辞退で


895: 2015/08/31(月) 12:24:56.25 et
>>893
中退して入門は一昔前なら結構有ったから有っても不思議ではないな


897: 2015/08/31(月) 12:32:13.79 et
真田が勝てば天王寺の出番を待たずに石高が勝ってた
そして沙田が負けたのは団体戦のプレッシャーのせいもあった(そして今の沙田にはたぶんそんなものはもう無い)
これは色々と興味深い回でもあった


898: 2015/08/31(月) 12:42:24.01 et
>>897
軽く読み流していたけど何気に重要な情報だよな

全敗したのではなく荒木抜きでも2勝することはできたっぽい


899: 2015/08/31(月) 12:45:17.55 et
>>898
春の団体だから3人戦じゃね?
金盛主将やっぱ強いんだな。


903: 2015/08/31(月) 13:23:12.22 et
部長が発するのは気迫とか闘志でいて欲しかった。
殺気をまとってほしくなかった。


904: 2015/08/31(月) 13:28:35.30 et
アイシールドでも栗田が仲間を守るために殺気を纏ったのと似たようなもんだろ


910: 2015/08/31(月) 13:54:49.56 et
部長かっこいいなあ。
仮に今人気投票でもしたら部長はどのくらいの位置にくるんだろうか。
他の漫画だと人気でなさそうなキャラだけど、この漫画の読者は部長好き多そう。


912: 2015/08/31(月) 14:22:21.28 et
3年も耐えて耐えぬいて掴んだ勝利だ
こんなの他にできる奴がいるか、いいや、まずいない
ほんとかっこよすぎるだろ


915: 2015/08/31(月) 15:13:29.12 et
ユーマが勝った部長に何か言う描写は欲しかったな
ユーマ


916: 2015/08/31(月) 15:14:39.65 et
むしろ自分は負けてるわけだから何も言えないのもありじゃね 
相当惨めだぞ

 

917: 2015/08/31(月) 15:19:54.67 et
ユーマ本人は自分が勝ってはじめて約束を果たせたと思ってるからな


918: 2015/08/31(月) 15:22:57.88 et
今回優勝してもユーマは一人晴れない顔だろうな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1438956612/

(*´∀`*):部長のこれまでの努力が報われて
本当に良かったw