TKY201303290319

1: 2015/09/04(金) 10:09:03.076 et
オサレなデザイナーさん以外は
AS20150825004310_commL


2: 2015/09/04(金) 10:09:20.231 et
パクリじゃなきゃな


3: 2015/09/04(金) 10:09:44.303 et
海外からも評判よさそうだしそれでええな


22: 2015/09/04(金) 10:19:03.422 et
鳥山明がグラフィックデザインなんてやってたの? 
メカデザインくらいじゃないのか

 



6: 2015/09/04(金) 10:10:32.476 et
こういう時に他のデザイナーじゃなく漫画家を挙げちゃう教養のなさが悲しい


17: 2015/09/04(金) 10:15:55.867 et
>>6
あいつ元々デザイナーだろ


21: 2015/09/04(金) 10:18:04.054 et
>>17
レタリング作業ばっかで嫌になってすぐ辞めてるから
デザイナーとしてきちんと作品作った事なんかないよ
というか日本ってデザイナー知られてなさすぎ


46: 2015/09/04(金) 10:37:49.784 et
鳥山も元デザインをうまくアレンジしてるタイプだから


9: 2015/09/04(金) 10:12:39.283 et
こういう抽象的なデザイン苦手そう
 

8: 2015/09/04(金) 10:12:31.334 et
no title


7: 2015/09/04(金) 10:12:20.904 et
オレ思ったんだけど荒木飛呂彦とかどうかね
デザインセンスがアテネっぽくね
_SCRMZZZZZZ_CR75,0,480,800_


11: 2015/09/04(金) 10:12:55.164 et
>>7
パクリ蒸し返されるからダメ


10: 2015/09/04(金) 10:12:42.983 et
鳥山明もスターウォーズとかアメリカ映画の影響うけまくりなんだが
toriyama


14: 2015/09/04(金) 10:14:21.488 et
>>10
何の影響も受けてない作り手って誰なのか教えてくれませんかねぇ


18: 2015/09/04(金) 10:16:59.902 et
>>14
荒木飛呂彦(ドヤァ)


20: 2015/09/04(金) 10:17:45.332 et
>>18
あーあ


38: 2015/09/04(金) 10:29:44.319 et
荒木なんかタロットの件蒸し返されて佐野二号認定されるだけ
araki


15: 2015/09/04(金) 10:14:55.703 et
KBTIT師匠の手にかかればパクリも芸術品に様変わりよ


25: 2015/09/04(金) 10:21:12.414 et
じゃあ漫画太郎でいいよ


28: 2015/09/04(金) 10:22:05.608 et
鳥山はデフォルメの才能ヤバいけどエンブレムは無理そうだな


30: 2015/09/04(金) 10:23:04.130 et
マルの中に亀でいいよ
82134_84


29: 2015/09/04(金) 10:22:33.916 et
矢吹先生にお願いしたい
61GU+HBbHYL


31: 2015/09/04(金) 10:23:16.453 et
>>29
もうこれ以上のトラブルはごめん


34: 2015/09/04(金) 10:25:21.462 et
パクリばっかりの日本デザイナーより漫画家のほうがなんぼかまし


50: 2015/09/04(金) 10:43:35.351 et
>>34
てか90年代アニメは世界でも人気あるしな
普通に鳥山じゃなくても有名漫画家とかの方が宣伝効果も高かったし注目もされた


47: 2015/09/04(金) 10:38:55.261 et
大友、鳥山、宮崎の元ネタであるメビウスさんにお願いしよう
c0046749_23321423


36: 2015/09/04(金) 10:27:39.360 et
こうなると誰がデザインしてもこじつけでもパクリだって騒ぐ馬鹿が出てくるだろ


41: 2015/09/04(金) 10:31:19.005 et
>>36
生まれた時から目の不自由な人がデザインでもしないと納得しないような馬鹿は多いよな


39: 2015/09/04(金) 10:30:18.272 et
今の状況じゃ完全オリジナルで誰がデザインしても似たようなの探し出されて叩かれるから怖くて手を出せんわな


13: 2015/09/04(金) 10:13:53.192 et
鳥山明「俺がイヤだ」


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441328943/

(*´∀`*):どんなデザインに決まってもイチャモンつけられそう