20111022_teru_34

1: 2015/09/04(金) 21:31:09.98 et
久保 帯人 @tite_kubo
@boomboomhead あくまで個人的な意見になりますが、
僕自身は二次創作に対し積極的に罰しようと思ったことは無いし、
誰かとそのような話をした事もありません。
二次創作は、ファンの人同士がお互い楽しめるものであれば
それでいいのではないかと思っています。 


7: 2015/09/04(金) 21:32:30.64 et
なんて寛大な先生なんや 
スタッフにも優しいんやろなぁ

 



15: 2015/09/04(金) 21:35:12.58 et
なお本人の二次創作は


4: 2015/09/04(金) 21:32:04.41 et
法律もウェッブルールもくそくらえだ
俺が嫌だと言ってる


8: 2015/09/04(金) 21:32:52.10 et
かつて自サイトのあれそれではっきょうしたとは思えない態度やな 
二次創作どうこう直に聞くとかこれこそ怒られてもしゃーないのに大人になったんか


16: 2015/09/04(金) 21:35:28.40 et
気分良くないって言っちゃえばええのに


5: 2015/09/04(金) 21:32:05.81 et
もう(二次創作は)許せるぞオイ!


17: 2015/09/04(金) 21:35:50.46 et
二次以前に作者が創作されてるのは大丈夫ですかね…


19: 2015/09/04(金) 21:37:01.69 et
>>17 
ファンが楽しんでるからセーフ


10: 2015/09/04(金) 21:33:28.27 et
お前を芸術品に仕立てあげてやるからなぁ?(二次創作)


14: 2015/09/04(金) 21:34:17.56 et
もう許せねぇからなぁ?(豹変)


9: 2015/09/04(金) 21:33:02.60 et
ただし作者の二次創作はNG

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441369869/

(*´∀`*):かしこまり!