二宮2

570: 2015/09/07(月) 00:32:49.38 et
先週まで二宮何のんびりしてんだよ感あったがあっさり2点取りやがった 
しかもろくに本気出してないだろコイツ…底が見えねーよ


574: 2015/09/07(月) 00:35:15.71 et
>>570 
ゾエさん考えずに援護爆撃してるからね 
逃走も反撃も無意味って悟ってるっぽい
ゾエ2


557: 2015/09/07(月) 00:25:09.60 et
ニノさんあんな派手に建物ぶち壊す必要ないだろw 
あとゾエさんの反応出てからポケインで猛ダッシュしたのかと思うとなんか笑える


558: 2015/09/07(月) 00:26:51.55 et
>>557 
ニノさんはそんなかっこ悪いことはしない 
きっとグラスホッパーでポケインのままOSRにすっ飛んでるはず

 



581: 2015/09/07(月) 00:40:17.84 et
二宮から溢れ出るシリアスな笑い


595: 2015/09/07(月) 00:48:46.18 et
ニノさんはまだ全力の10パーセントもだしてないから 
まったり歩いて狙撃をガードして的をアステロイドで撃って遊んでるだけ


623: 2015/09/07(月) 01:10:22.71 et
二ノさんは今週分で十分強さと貫禄を見せたしもう退場してもらって構わんな、カゲとユーマのほうが見たいし


589: 2015/09/07(月) 00:44:18.19 et
東さんもやはり変態だった
ゾエ


642: 2015/09/07(月) 01:18:57.61 et
二宮 2点 ゾエ・ユズル 
東 2点 修・辻 
影 2点 犬養・奥寺 
UMA 1点 コアラ 

結局残ってるのは全員エースか


580: 2015/09/07(月) 00:40:05.24 et
クガは勝てるのかね?
片手片足失って残り3人A級レベルのバケモノじゃん
ユーマ


584: 2015/09/07(月) 00:42:09.67 et
もしこの戦いにユーマが生き残っても、そのときはユーマはダルマになってるかもな


586: 2015/09/07(月) 00:43:16.72 et
スコーピオンで虫みたいに歩いてほしいね


614: 2015/09/07(月) 01:04:58.65 et
影浦はユーマを狙うんじゃなくてゾエや絵馬と二宮狙ったほうがよかったんじゃねえの?


618: 2015/09/07(月) 01:07:00.15 et
影浦はポイント<自分の好奇心だろうからなぁ。
ランク近くて何度も戦ってる二宮より遊真に興味持ったのは普通じゃない?
影


625: 2015/09/07(月) 01:11:09.49 et
あそこまで執拗にタイマン仕掛けてこようとする好奇心とは
何にそこまで興味を持ったのか


631: 2015/09/07(月) 01:13:27.97 et
>>625
久しぶりの新しい遊び相手ではしゃいでるんじゃないの?


632: 2015/09/07(月) 01:13:44.70 et
>>625
そりゃ荒船や鋼を斬り倒した新人アタッカーだからなあ


630: 2015/09/07(月) 01:13:01.80 et
片腕片足がないユーマとタイマンして楽しいのかそれは


629: 2015/09/07(月) 01:12:58.61 et
ぶっちゃけ後は二宮がカゲとユーマを片付ける未来しか見えない気がするんだよなあ…
東さんがまだいるけど


638: 2015/09/07(月) 01:16:55.01 et
>>629
むしろ二宮はまず場所の割れた東さん狙うんじゃね?
遊真にも影浦にも多分勝てるから、先に東さん潰してしまえば怖いものなんも無い
先にアタッカー二人狩っても東さんに狙撃もらってベイルアウトしたら点数で負けることになるし

流石に東さんクラスなら狙撃も通るだろ


643: 2015/09/07(月) 01:19:03.89 et
どう考えても消耗したアタッカーを二宮が普通に倒す展開だよな
東さんは二宮と影浦を倒すのは厳しいだろうから遊真を狙って余裕があればベイルアウトかね

となるとやっぱり二宮は東さんの方へ向かいそうだ


647: 2015/09/07(月) 01:22:07.22 et
二宮さんはいつもの瞬間移動で東さんの背後をとり、捨て身の狙撃をさせて撃破。
削れてるアタッカーを淡々と攻撃して一掃。
生存点2点にユズル北添あずま景浦ユーマの5点、計7点ゲットで終わり

さくっと終わって、弓場と王子と生駒と香取と漆間と草壁のお披露目


648: 2015/09/07(月) 01:23:09.69 et
東もし二宮に完全位置バレしてて一直線にこられたら打つ手ないんじゃないのか
アイビスをガードされた時点で不意撃ち以外ダメージ入らないだろ


650: 2015/09/07(月) 01:24:22.72 et
二宮は東さんの迷彩で大体にしかわからない位置をメテオラであぶり出すんじゃないか?
又はそれを見越して東さんが先に離脱する


651: 2015/09/07(月) 01:25:43.07 et
よしもう離脱するかと思って顔をあげたら、そこには二宮さんがいたとかよくね?ホラー感さらにあがるし


653: 2015/09/07(月) 01:26:41.56 et
東さん変態の始祖だけあって隠れんぼ得意そうだし倒すの厳しそうだけどなぁ
ニノは探すの難しい東さんよりバッグワーム付けてカゲと遊真の所に横槍入れる気がする


655: 2015/09/07(月) 01:27:18.78 et
東さんほどの手練が接近戦に対して何の対策も講じてないとは考えにくいし
抜刀はせずとも、近づけさせない為のトラップとか逃走手段は何パターンも持ってそう
流石に正面切ってシューターと撃ち合ったら手数の差で勝てる訳無いだろうし


601: 2015/09/07(月) 00:51:44.96 et
二宮隊、影浦隊はどっちも隊長のワンマンチームっぽいね 
ゾエ、ユズルは今回はニノサンに直接狙われたからアレだったけど 
犬飼、辻はBからしたら脅威だけど、A級として見たらむしろ弱い部類に見える


611: 2015/09/07(月) 01:04:12.22 et
二宮さんは部下に恵まれない男


662: 2015/09/07(月) 01:31:42.09 et
アタッカー3位クラスとソロランク2位が居る舞台だとこうなるわな
おまけにスナイパーとして腕のある東さんに、アタッカーランクで五指に入りそうなユーマも居るわけで

犬飼にしても辻にしても相手が悪いわって感じはする


663: 2015/09/07(月) 01:33:53.27 et
ただきくっちーが言ってたエース一人に頼ってるようじゃ先はないってコメントのわりに
結局どのチームも点とってるのはエースなんだよな
まぁ他のメンバーの貢献度が違うといえばそのとおりなんだけども


668: 2015/09/07(月) 01:39:11.90 et
>>663
そりゃまー単純に言って、「エース10000ポイント超相当。他二人が4000前後」の三雲隊に対して元A級は「エース14000超。他二人もマスタークラス」みたいなのだからな
エースがあまりに突出して強いってだけで、他二人も弱くはない
辻と遊真の間には実力の明確な差があるが、犬飼と修の差はもっと桁外れに大きい


675: 2015/09/07(月) 01:45:29.67 et
>>668
一応オサムも強くなってるんだけどなー
確実に上手くはなってるはず・・・だよ?

曲がり角に仕込んだ時間差アステロイドとかは昔の修にはできなかった
そして、諏訪隊や熊谷相手位なら多分使い物にはなる、程度には強くなれてると思う


680: 2015/09/07(月) 01:48:41.18 et
>>675
強くなった結果が唯我にいいとこ3-7だからな……
せいぜいB級上がりたてレベルじゃね? 中位にはまだ初見でもないと通用しないと思う


669: 2015/09/07(月) 01:39:21.99 et
カゲのムチみたいなスコーピオンの謎
ニノのいきなり出てくる謎の移動速度と移動方法
二宮


757: 2015/09/07(月) 06:27:25.84 et
>>669
ニノはテレポートかなぁ


671: 2015/09/07(月) 01:42:07.93 et
てかなんでこの人たち大規模侵攻のとき留守なんだよ
ニノさんは特にランバネインかハイレインと撃ち合ってほしかったぞ


683: 2015/09/07(月) 01:50:42.38 et
>>671
二宮隊と影浦隊は大規模侵攻の時に本当に何をやっていたんだろうな。

二宮と影浦がいれば大規模侵攻でももっとボーダー側有利に事が進んでいただろうに。


687: 2015/09/07(月) 01:53:01.97 et
>>683
ミラが逃げても逃げても常に先回りしてポケインで待ってるニノサン


691: 2015/09/07(月) 01:56:29.27 et
大規模侵攻の時も特に描かれなかっただけで
粛々とラービット狩ったりヘリっぽいやつ落としたりしてたんじゃないか


692: 2015/09/07(月) 01:57:01.43 et
来週のニノさんは東さんとって、カゲとユーマがキャッキャウフフしてるとこをまとめて狩りとってカゲに恨みごと言われてそう


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1441469891/

(*´∀`*):ユーマもうボロボロやん・・・