85: 2015/09/03(木) 15:03:46.90 et
あああああああネムがあああああああああああああああああああああ
86: 2015/09/03(木) 15:05:00.15 et
あああああああこれ絶対マユリを庇って死ぬパターンや………
90: 2015/09/03(木) 15:07:20.81 et
まさかのペルニダラーニングキャラだったか
しかしマユリは接近しても倒しきれる火力技あったのか
しかしマユリは接近しても倒しきれる火力技あったのか
91: 2015/09/03(木) 15:07:52.43 et
これは・・・逝ったネ
87: 2015/09/03(木) 15:05:16.70 et
師匠にしちゃ大分気色の違う戦いだな
負けそう
負けそう
146: 2015/09/03(木) 15:57:57.98 et
マユリ、うっかり補肉剤忘れてた。っていいのかそれで

88: 2015/09/03(木) 15:05:59.18 et
迫力の大ゴマでネム可愛いと思ったけどこれは…
89: 2015/09/03(木) 15:06:42.85 et
ネム…(´;ω;`)ウッ…
92: 2015/09/03(木) 15:07:52.45 et
これは悟飯かばって死んだピッコロさんルートですわ
94: 2015/09/03(木) 15:09:46.01 et
先週のマユリのセリフがネムの死亡フラグだったか
109: 2015/09/03(木) 15:20:37.15 et
眠り七号とかいいだした時点で死亡は決まってたのかもな
97: 2015/09/03(木) 15:12:38.26 et
マユリ弱過ぎ
敵がちょっと予想以上だと途端にモブ化しちゃうよねw
まぁ元々期待してないけど
敵がちょっと予想以上だと途端にモブ化しちゃうよねw
まぁ元々期待してないけど

99: 2015/09/03(木) 15:14:09.28 et
てか、先週でマユリの底は見えてないか
ネムの助けなかったら死んでたし、もうお手上げだろう
ネムの助けなかったら死んでたし、もうお手上げだろう
100: 2015/09/03(木) 15:14:28.30 et
ペルニダ強すぎだろ
殺さなくとも相手の神経に一度つながればOKなのか
殺さなくとも相手の神経に一度つながればOKなのか

104: 2015/09/03(木) 15:18:07.84 et
ネム死んだら泣くわ
今回の話は結構面白いな
今回の話は結構面白いな
106: 2015/09/03(木) 15:19:08.95 et
ネム死にそうだけど死んだら死んだででネム8号が出て来るだけだろ
129: 2015/09/03(木) 15:36:50.01 et
でぇじょうぶだ、ネムはまた造れる
107: 2015/09/03(木) 15:19:50.23 et
ネムはマスクにKOされたりペペに操られたり万物貫通さんにひっそり撃たれたどこぞの副隊長よりずっと役に立つな
110: 2015/09/03(木) 15:20:37.63 et
タン
ドチャ
ドチャ
113: 2015/09/03(木) 15:22:32.09 et
>>110
もう69は安らかに眠らせてやれ
もう69は安らかに眠らせてやれ
108: 2015/09/03(木) 15:19:57.58 et
自分の作った能力でピンチとか今回面白いわ
111: 2015/09/03(木) 15:21:33.81 et
無限進化する敵は進化を促進させて滅ぼすのがバトルマンガのお約束だけど
そういう展開にならなそうだなあ
そういう展開にならなそうだなあ
115: 2015/09/03(木) 15:23:49.09 et
13隊よりはるかに強いゼロ番隊でも勝てないんだしマユリじゃ無理だよな
これどうやって倒すんだ、こっから倒すのならマユリの株は上がるが
1 ザラキ復活して倒す
2 修多羅が助けに来る
3 愛染があっさり倒す
これどうやって倒すんだ、こっから倒すのならマユリの株は上がるが
1 ザラキ復活して倒す
2 修多羅が助けに来る
3 愛染があっさり倒す
119: 2015/09/03(木) 15:26:22.84 et
>>115
更木が、俺も混ぜろみたいなことを言って共闘パターンに入ったら勝ち確かな
無限進化とか剣八の十八番だし
更木が、俺も混ぜろみたいなことを言って共闘パターンに入ったら勝ち確かな
無限進化とか剣八の十八番だし
120: 2015/09/03(木) 15:26:26.76 et
誰かネムを助けて
マユリ様を助けて
マユリ様を助けて
121: 2015/09/03(木) 15:27:19.64 et
『魔胎伏印症体が1体だけだと言ったかネ?』
122: 2015/09/03(木) 15:27:38.40 et
もうこれ剣八が参戦するしか勝ち目がない気がする

123: 2015/09/03(木) 15:28:09.53 et
ネムあかん…ペルニダは、まだまだ引き出しありそうで絶望的やん
124: 2015/09/03(木) 15:29:51.70 et
マユリじゃ無理とか当たり前
そこそこ強くはなってるけど、インフレに付いてこれるキャラじゃないし
展開的にはマユリ死亡の剣八復活か藍染登場くらいが妥当かな
そこそこ強くはなってるけど、インフレに付いてこれるキャラじゃないし
展開的にはマユリ死亡の剣八復活か藍染登場くらいが妥当かな
128: 2015/09/03(木) 15:34:16.24 et
これ完全にどっちか逝ったじゃねーか…
131: 2015/09/03(木) 15:40:14.45 et
ネムが卍解出来ないといつから思っていた・・・?
135: 2015/09/03(木) 15:47:33.12 et
ゾンビ化した氷雪系最強さんが助けてくれる
134: 2015/09/03(木) 15:46:58.07 et
あーあ展開読めたわ
ネムが庇って死んだことによってマユリが善に目覚める
善人になったマユリとか死亡フラグ立ちまくりだわ
ペルニダ倒した後ジェラルドに瞬殺されるとか
ネムが庇って死んだことによってマユリが善に目覚める
善人になったマユリとか死亡フラグ立ちまくりだわ
ペルニダ倒した後ジェラルドに瞬殺されるとか
136: 2015/09/03(木) 15:49:00.31 et
穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたゴールデンマユリにでもなるのか
143: 2015/09/03(木) 15:55:07.15 et
どうせ取り込みすぎて自滅するんや わかってるわ
はよ終われや
はよ終われや
170: 2015/09/03(木) 16:26:17.52 et
【先週】
・表紙良いね
・巻頭カラーかっけええええ
・ネム可愛い
【今週】
・進まねえ
・やっぱマユリじゃ無理だ
・はいはい後出し後出し
何故なのか
・表紙良いね
・巻頭カラーかっけええええ
・ネム可愛い
【今週】
・進まねえ
・やっぱマユリじゃ無理だ
・はいはい後出し後出し
何故なのか
196: 2015/09/03(木) 17:09:57.31 et
>>170
マユリやネムの関係がクローズアップされて、
次はペルニダ戦が大きく動くか回想かって期待したら
またいつも通り大して起伏ない話だったから。
マユリやネムの関係がクローズアップされて、
次はペルニダ戦が大きく動くか回想かって期待したら
またいつも通り大して起伏ない話だったから。
152: 2015/09/03(木) 16:02:52.01 et
ペルニダは多分倒されないと思うけどな
マユリとネムを再起不能になるくらいまで適当にボコったとこで陛下から呼び出し食らって
そのまま霊王の一部として吸収されるとかじゃないか
マユリとネムを再起不能になるくらいまで適当にボコったとこで陛下から呼び出し食らって
そのまま霊王の一部として吸収されるとかじゃないか
154: 2015/09/03(木) 16:04:10.19 et
ペルニダは負けると思うよ
マユリネムをやった後、復活の剣八にでもやられる
マユリネムをやった後、復活の剣八にでもやられる
158: 2015/09/03(木) 16:07:05.40 et
剣八そんなに早く復活するかね
ハゲに担がれてみっともなく退場してたけど
ハゲに担がれてみっともなく退場してたけど
141: 2015/09/03(木) 15:53:24.43 et
マユリの頭と能力まで取り込むとかやばすぎんな今のペルニダ
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1441130057/
(*´∀`*):まさかペルニダがここまで強いとは・・・
(*´∀`*):まさかペルニダがここまで強いとは・・・

コメント
コメント一覧 (14)
で右腕さんはどうなのかな
もうオサレポイントの貯蓄がないんだろう
もうすでに輝いてるな
あああぁぁネム…(´;ω;`)
やられても皮一枚脱ぎ捨ててすっぽんぽんでよみがえって欲しい
一枚ずつ徐々に脱いでいくのも
捨てがたい
コメントする