東京喰種re3巻

458: 2015/09/13(日) 08:11:29.90 et
no title

亜門とサッサンに余程怨みがあるようだなw 
アキラと法寺は未だに思う所があるのかね 
この野郎パイナップルは期待できないか


465: 2015/09/13(日) 09:52:28.47 et
>>458 
なんとなくそれ見た感じだと 
什造との戦いはなさそうかな


475: 2015/09/13(日) 11:39:54.38 et
>>458 
こんなの売ってるの?


476: 2015/09/13(日) 11:48:06.55 et
>>475 
そとなみさんがじゃわ誕に描いた絵だよ

 



248: 2015/09/13(日) 08:14:56.95 ID:???.net
白滝の誕生日絵気合入ってんな


378: 2015/09/13(日) 11:15:27.25 ID:???.net
>>248 
作者滝沢愛着あるんだべ


477: 2015/09/13(日) 11:55:11.86 et
作者のお気に入りなんだろうなじゃわ


249: 2015/09/13(日) 08:16:10.05 ID:???.net
これから喰種キャラの誕生日絵はあんな感じになるのか


250: 2015/09/13(日) 08:17:13.55 ID:???.net
滝澤って口調や半赫者した時の仮面がもろエトだったんだけど店長ベースなのか


257: 2015/09/13(日) 08:23:55.20 ID:???.net
法寺とアキラが連携して攻めれば滝澤なんてザッコよぉ
150207tga05_32


462: 2015/09/13(日) 09:01:18.96 et
カネキ ハイセ 亜門 
真戸暁 法寺項介 

なんで下の二人はフルネームなんだ


466: 2015/09/13(日) 11:06:33.87 et
アキラは父がいるからフルネーム必要、法司さんもそれに合わせたんじゃね


467: 2015/09/13(日) 11:07:14.63 et
滝澤、亜門に対しても屈折しちゃったのかな 
「今はあんたより俺のが上だぜヒャッハー」みたいな 

そして真戸と同じくらい未だ法寺に弱いのか


263: 2015/09/13(日) 08:37:36.07 ID:???.net
瀧澤は赫子も羽赫でクインケも羽赫? 
チソコクインケまだ持ってるのか 
タタラが取り上げたものだと思ってたが上げたのなら案外優しいなタタラっち
140904tg141_03-2


471: 2015/09/13(日) 11:15:58.39 et
クインケ(羽)装備可能って羽赫の喰種が羽赫のクインケ持つ利点…体力温存?


283: 2015/09/13(日) 09:20:19.23 ID:???.net
タキザワ君変な部分に運全振りしすぎィ!!


286: 2015/09/13(日) 09:25:30.90 ID:???.net
>>283 
A~Cの数字のどれかが運ってことなの? 
読み方が分からない


256: 2015/09/13(日) 08:23:11.82 ID:???.net
カードゲームやらないから意味が分からん 
A~C値とかヒトトークンて何


290: 2015/09/13(日) 09:28:27.51 ID:???.net
A:攻撃力 B:防御力 C:素早さ


356: 2015/09/13(日) 10:47:11.10 ID:???.net
>>290 
攻撃5500 
防御4000 
素早さ9000 
素早いけど佐々木やヒナミに攻撃もらいすぎ


377: 2015/09/13(日) 11:14:26.84 ID:???.net
>>356 
まあ本人の今の気質的に防御無視の攻撃特化だろうしな


459: 2015/09/13(日) 08:51:26.15 et
亜門に敵対心持ってるってことだよな? 
黒滝の頃はリスペクトしてたのに……と驚いた 
やっぱり亜門は反アオギリなんだろうか 
エトからなんか吹き込まれたのかな


260: 2015/09/13(日) 08:34:03.53 ID:???.net
亜門は一応恋敵なわけだし、1番になった奴に屈折した感情があるんだろな


255: 2015/09/13(日) 08:22:41.64 ID:???.net
亜門は尊敬していると思っていたのに…… 
つか、アキラはわかるが法寺さんにも弱いのかジャワはw


389: 2015/09/13(日) 11:21:06.47 ID:???.net
>>255 
尊敬の影に羨望嫉妬があって、それが自分が成功体、亜門がフロッピーになったことで反転しちゃんたんじゃない 


252: 2015/09/13(日) 08:18:51.60 ID:???.net
カネキ、ハイセ、亜門に対してA~C値+3000 
亜門を助けたばかりに改造されたから恨んでるのかね 
あとは恋敵の意味でも


460: 2015/09/13(日) 08:55:25.96 et
喰種になった癖に喰種の心を持とうとしない亜門 
喰種になりきることである種の現実逃避をしている白滝澤の目には 
亜門は突きつけられた現実として映るのだった 
なんつって

 

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1441889128/

(*´∀`*):これはアキラ・法寺さんにやられるフラグ!?