ネム2

779: 2015/09/10(木) 14:07:49.89 et
ネムつえええええええええええwwwワロタww


788: 2015/09/10(木) 14:16:30.84 et
ネム生きてて良かった良かった(*´∀`)-3


799: 2015/09/10(木) 14:31:39.46 et
ネムめっちゃ強くてワロタ
けど流石にペルニダはまだ敗けないよな?
こんなんでやられてたら拍子抜けだぞ


781: 2015/09/10(木) 14:08:28.38 et
これもう剣八より強いだろ、全力ネム

 



777: 2015/09/10(木) 14:02:49.96 et
ロリネムくそかわええ
ネム1


778: 2015/09/10(木) 14:05:54.88 et
ロリネムキタあああああ!!
やっぱマユリ様はネムを小さく作って育ててたんや!!


796: 2015/09/10(木) 14:27:53.45 et
ネムかわいいけど進まんなぁ


798: 2015/09/10(木) 14:31:28.94 et
相変わらず進まんが内容は良いというジレンマ 
ネム強いな


791: 2015/09/10(木) 14:19:56.81 et
過去編はヤバイフラグびんびんですが…


802: 2015/09/10(木) 14:35:14.44 et
これでペルニダ完聖体かな
しかしわからなくなってきたな


804: 2015/09/10(木) 14:38:01.83 et
ここでネム覚醒展開ならマユリの戦いをもうちょい短くまとめてほしかったな


812: 2015/09/10(木) 14:55:16.93 et
一時期は副隊長最弱とも言われていたネムだけど無能な隊長格よりよっぽど強いなこれ
拳西あたりはネムに秒殺されかねない


813: 2015/09/10(木) 14:56:32.11 et
まさかネムが副隊長で一番強くなるとは


815: 2015/09/10(木) 14:59:10.74 et
まぁでもこのレベルの強さが常にないとダメなわけで


823: 2015/09/10(木) 15:08:10.85 et
ところで、最後のページのペルニダが波動拳くらってるシーン
ページを縦にしたら完全にToLOVEるでよく見るアレになるんだがw
ネム3


828: 2015/09/10(木) 15:16:02.83 et
これで目にダメージを与えたらどうなるのかが分かるな


829: 2015/09/10(木) 15:16:17.66 et
師匠バズビーマユリネムで満足しちゃってあと適当に終わらせんだろうなw
ここ最近気合がすごいぞ


832: 2015/09/10(木) 15:18:46.68 et
えーやだーせめてナックル戦はちゃんとやって欲しいー


838: 2015/09/10(木) 15:33:51.38 et
自分で言うと恥ずかしいから、なぜ七號と呼ばないかをネムに説明しない・できないマユリ。
そして今、ネムに救われた瞬間怒るつもりが本音がポロっとでたマユリ。

やっぱりマユリは鰤の筆頭ツンデレだったんや
マユリ


840: 2015/09/10(木) 15:38:16.88 et
かばって死ねどころか圧倒をしててワロタ

誰もこの展開予想してなかっただけに意外性あって面白かったわw


841: 2015/09/10(木) 15:39:57.65 et
ネムが庇って死ぬどころか、マユリに襲いかかった腕一本粉砕して文句言うマユリ安全なところに運んで単独で戦い始めた
こんなん予想できんわ


845: 2015/09/10(木) 15:42:28.14 et
最強キャラ候補にネムが飛び込んでくるとは思いもしてなかったわ


847: 2015/09/10(木) 15:43:43.68 et
案外ネム視点では
石田vsマユリも、ザエルアポロvsマユリも低レベルな戦いだったのかもしれない


848: 2015/09/10(木) 15:44:33.16 et
ネムやばすぎだろこれwwww
体当たりだけでペルニダ木端微塵とかwwwwww

相手は剣八の耐久力を備えたバケモンなのにwww
剣八もう息してねーな
ペルニダ


850: 2015/09/10(木) 15:46:08.31 et
次期十二番隊隊長はネムでよくね?


851: 2015/09/10(木) 15:46:15.01 et
ホント面白いなぁ最近の鰤


いい意味で期待を裏切ってくれる最高だわ


852: 2015/09/10(木) 15:46:59.61 et
力を使い果たしてロリネムになるヨ


861: 2015/09/10(木) 15:58:03.44 et
>>852
そして最終回付近、
(生き残ったとして)「やれやれ、(七號は)本当に手間のかかるやつだヨ」と言いつつ赤子orロリネムを抱きかかえたマユリの姿が


863: 2015/09/10(木) 16:00:25.23 et
今回も良い!
やっぱ師匠すごいよ
マユリ様がネムを大切に育てていたという経緯も分かって泣けてくる

後付けと言われようが、石田戦もザエルアポロ戦もネム的には傍観してていいレベルだったと納得


872: 2015/09/10(木) 16:16:37.33 et
>>863
今回のペルニダ戦のテーマはネムとペルニダの成長なんだろうけど、
それ以上にマユリの育ててる感がすごい迫ってくる。なんだかんだしてても大切に育ててきた娘だったんだな。

阿近が言ってたこと的に、多分ネムの3歳の誕生日とか、マユリは一人感極まっただろうな。


885: 2015/09/10(木) 16:37:53.58 et
マユリがどんどん普通の親になっていく・・・


870: 2015/09/10(木) 16:12:01.58 et
ペルニダはネムの命を消費する技進化させすぎて自爆オチとみた
ベタだけど

 

889: 2015/09/10(木) 16:43:10.67 et
どうしちゃったんだよ師匠
最近ちょくちょくおもしろいじゃないか


900: 2015/09/10(木) 17:09:05.54 et
何故こういう面白い話をもっと早くからやらなかったのか
鰤には茶番回が多すぎる


901: 2015/09/10(木) 17:14:06.29 et
これこそがジャンプ!というくらい最近は勢いがあっていいわ


909: 2015/09/10(木) 17:32:19.15 et
最後の絵かっこよすぎだろ!
師匠やっぱり天才だわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1440768281/

(*´∀`*):掲載順位も少しずつ上がってきてるなww