火ノ丸相撲6

676: 2015/09/14(月) 11:53:09.64 et
【朗報】レイナさん、ヒロインだった


646: 2015/09/14(月) 04:04:34.58 et
ついにレイナさんがヒロインっぽい台詞を口に・・・感慨深いな
レイナ


696: 2015/09/14(月) 15:20:53.47 et
一ヶ月間ずっと相撲部見てたのか 
もうマネージャーやれよヒマそうだし


698: 2015/09/14(月) 15:47:10.98 et
ユーマの道場修業も覗いてたよな 
可愛くないと不評だけどコミックスのオマケとか見ると本っ当に可愛い

 



701: 2015/09/14(月) 16:44:14.82 et
レイナさんがヒロインしてる!!!! 
なんか最終回間際みたいなコメントだけど


705: 2015/09/14(月) 17:43:02.80 et
今週見所多すぎてヤバいな・・・センターに相応しい以上の出来だわ 
レイナさんマジヒロインだし頑張った火ノ丸かっこいいし沙田は怖すぎだよ何だお前はw


712: 2015/09/14(月) 19:18:20.70 et
今週のレイナのセリフ見てたら火の丸負ける気がしてきた 
流れがなんとなく


722: 2015/09/14(月) 20:11:53.53 et
沙田は仏になったり鬼になったり忙しいやつだな 
レイナさん相撲部入りはよ


726: 2015/09/14(月) 20:27:08.30 et
ユーマさんまた土俵外で株下げててワロタ 
はよ報われてやってくれや


649: 2015/09/14(月) 06:15:17.74 et
センターカラー表紙めちゃくちゃかっこいいな
今までのカラーとガラッと雰囲気が変わってて、川田先生も色々とチャレンジしてるんだなぁと感じる
沙汰2


660: 2015/09/14(月) 08:26:35.44 et
表紙が別の漫画か何かと錯覚してたまげる
でも沙田くんここまで言ってて負けたら救われんな


715: 2015/09/14(月) 19:28:45.06 et
初期はチャラ男だった沙田君が殺人鬼みたいなオーラ出してるぞ


662: 2015/09/14(月) 08:55:44.06 et
自分の地位を脅かす奴は要らないって普通は小物臭いセリフなのに今の沙田が言うと凄い気迫を感じるな


666: 2015/09/14(月) 10:40:12.71 et
次が沙田のターンで次の次で火ノ丸が押し返して決着くらいかな
レイナさんが凄くヒロインしてたな


668: 2015/09/14(月) 10:59:58.95 et
目から何か出てる沙田
ゾーンかな?
沙汰


677: 2015/09/14(月) 11:56:21.45 et
>>668
絶望の超能力覚醒


670: 2015/09/14(月) 11:24:20.72 et
ラストの沙田の目尻に隈取みたいなのが出てたけど
無我の境地とかゾーンみたいなオーラを纏う演出っぽいのかね

こういうのを出してきたということは
言い換えれば火ノ丸もこの試合でこの境地に入るんじゃないかなぁ


671: 2015/09/14(月) 11:34:25.27 et
>>670
そんな事になったらヌモウ漫画になっちゃうじゃないかww


672: 2015/09/14(月) 11:37:56.50 et
>>671
良くも悪くもこういう形でテコ入れしたんじゃないかなと思っちゃうんだわ

超サイヤ人じゃないけどさらに強い状態になるための見た目の変化は重要
火ノ丸の場合だとナルトの仙人モードに近くなるんだろうなぁ


673: 2015/09/14(月) 11:39:42.00 et
でもゾーンはどこかで入れてきそう
スポーツ漫画では欠かせない要素だと思う
そういやハイキューはまだ使ってないんだな


741: 2015/09/14(月) 21:53:50.80 et
>>673
今考えたらテニプリのオーラもゾーンみたいなもんなのか?


777: 2015/09/15(火) 02:03:26.70 et
>>741
今じゃ当たり前の様にブラックホールを出してるからなァw
→テニヌ


690: 2015/09/14(月) 14:04:01.91 et
火ノ丸も沙田も初対決のときから目から何か出ててあの頃もさんざん 
「あれはゾーン!!」「ゾーンは黒子のパクリ!!」って言われたもんだったなぁw 
もう1年になるのか


675: 2015/09/14(月) 11:45:01.23 et
確かに最後のコマは今までの殺気の表現みたいな感じじゃなくて 
闇モードみたいな漫画っぽかった


678: 2015/09/14(月) 12:25:25.86 et
沙田の禍々しいオーラっつうか、
ガーゼでぽんぽんってやったような表現は、
以前天王寺くんのシルエットでもあったな。
そん時は一緒なの偶然かと思ったんだけど、
咲ちゃんの横の人の言葉によると意識的にやってたのね。

アレ今後名前つくのかな。
アオリによると「覚悟の纏い」だけど。


679: 2015/09/14(月) 12:32:38.41 et
咲ちゃんの隣にいるやつはセリフが片言っぽいんで
留学生かもしれんね
天王寺


686: 2015/09/14(月) 13:50:17.16 et
咲ちゃんの学校のモデルってやっぱ鳥取○北なんかね 
あそこモンゴル人留学生受け入れてるし


689: 2015/09/14(月) 14:02:49.21 et
>>686 
鳥取の相撲強豪校ってあそこしかないからなあ 
というより競技人口を考えても一校に集中してしまう


681: 2015/09/14(月) 12:49:44.01 et
次が沙田のターンでシルバーウィーク悶々としなが過ごして末に決着か
けど次で沙田がもう勝ちそうにも見えるから面白いわ
レイナさんヒロインでよかった可愛い


682: 2015/09/14(月) 13:06:39.50 et
ツンデレのお手本のようなレイナさん
昨今の凡百のなんちゃってツンデレとはわけが違うね
今のレイナさんとタメを張れるのはマユリ様ぐらいのものだ


684: 2015/09/14(月) 13:11:22.80 et
ありえないと分かってても「もしかしたら火ノ丸負けちゃうんじゃないか?」と思わせる描写が素晴らしい
あくまで現段階の描写だけど、火ノ丸 気持ちで圧され始めて冷や汗かいてるんだよね


707: 2015/09/14(月) 18:18:55.77 et
今の沙田なら平気で日本刀で斬ってきそうで扉絵が比喩になってないという


710: 2015/09/14(月) 19:06:21.90 et
なんか 団体戦は負けて
個人戦では、火の丸が優勝の可能性ありそう

沙田に2勝したら もう出番なしになっちゃうよな国宝なのに・・


711: 2015/09/14(月) 19:09:48.16 et
だから火ノ丸は個人でも団体でも負けは許されない

そして沙田はライバルの1人にすぎないから
ここで消えても何ら問題はない


713: 2015/09/14(月) 19:23:09.76 et
負けたら部長引退じゃねえか


720: 2015/09/14(月) 20:06:30.63 et
どっち勝つかわからん展開描かせたら
川田先生の右に出る漫画家はおらんな

ほんと続き気になりすぎてワクワクする


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1441035106/

(*´∀`*):火ノ丸の腕のゴリッは何だったんだ?