maxresdefault (1)

PSVita「ワールドトリガー・ボーダレスミッション」初週2.5万wwwwwwwwww

1: 2015/09/25(金) 18:37:09.62 et
ワールドトリガー


https://youtu.be/Zo0nFyNEa9E



2: 2015/09/25(金) 18:39:41.52 et
売れすぎじゃね?
誰がこんなんかってるんだろ

 



4: 2015/09/25(金) 18:42:20.11 et
vitaで25000も売れるなんてすごいじゃんって思いました


6: 2015/09/25(金) 18:46:56.62 et
クソゲにしか見えなかったのにあんなの買うやついるのか


7: 2015/09/25(金) 18:48:20.66 et
手抜きキャラゲーで2.5万ならペイできてそうやな


9: 2015/09/25(金) 18:51:47.67 et
50万人も被害者出したジョジョは死刑だな


3: 2015/09/25(金) 18:40:48.03 et
漫画の方は面白いけど、ゲーム、しかもVitaとか可哀想なことするよなあ


10: 2015/09/25(金) 18:52:08.79 et
どんなのか知らないけど
どうせオタク系のキモい感じなんだろうな


13: 2015/09/25(金) 18:59:26.96 et
ソシャゲで使いまわしてるから利益は出るだろ


14: 2015/09/25(金) 19:04:14.62 et
消化率は7割位らしい


15: 2015/09/25(金) 19:06:25.45 et
ビタTOP20に6本入ってるね
来年当りまくるわこれ


40: 2015/09/26(土) 12:26:02.97 et
>>15
TOP20以下の所謂ジワ売れソフトがVitaにほとんどないのが問題だな
フリープレイのマイナス影響がモロに出てる可能性がある


16: 2015/09/25(金) 19:08:05.26 et
アマゾンのレビュー見たけどいつも通りだった


21: 2015/09/25(金) 19:13:58.27 et
アニメでやってるようなオペレーター込みのランク戦が
実際にネット対戦でできるのなら買ってもいいけど


22: 2015/09/25(金) 19:31:58.14 et
糞ゲーだと分かっても突撃するのが信者


23: 2015/09/25(金) 20:24:26.52 et
超売れたじゃん
漫画のほうはいまのジャンプで一番面白いと思います


37: 2015/09/26(土) 00:20:27.67 et
マンガは確かに面白い。


18: 2015/09/25(金) 19:08:32.69 et
ワールドトリガーよりも賢い犬リリエンタールの方が面白いですぞ!
51XjmouwNbL


26: 2015/09/25(金) 21:12:44.22 et
で、ライトニング光彦は出るの?
8a9d6b5e8909c1926a4e99607abcc796


27: 2015/09/25(金) 21:29:39.77 et
>>26
カナリーナ様落ち着いてください漫画が違います


30: 2015/09/25(金) 22:50:28.17 et
宣伝も微妙だったし体験版出したけど配信当日は公式すら触れてなかったし
もう販売側から全然やる気が感じられなかったのに2万越えてるなんて


32: 2015/09/25(金) 23:40:17.99 et
人気マンガなんだけどVitaじゃ売れんわな


39: 2015/09/26(土) 07:50:49.43 et
Vita は売れない。
俺のサイドエフェクトがそう言ってる。
25


41: 2015/09/26(土) 13:09:36.04 et
>>39
お前、つまんない嘘つくね


38: 2015/09/26(土) 00:57:32.43 et
3DSで出してたらどうなったかな?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1443173829/

(*´∀`*):動画見る限りじゃ微妙そうだけどw