東京喰種re3巻

1: 2015/10/03(土) 20:13:46.811 et
シャチってssじゃなくてsssランクじゃないとおかしくね?
1437096731-cb840b10d04cc7ea534e80515964f429


2: 2015/10/03(土) 20:14:13.831 et
壊ッ


8: 2015/10/03(土) 20:21:38.406 et
レーティングは危なさであって強さではないから
リゼなんかは捜査官との戦いを避けてたのにSだったし
リゼ


13: 2015/10/03(土) 20:23:08.782 et
>>8
だったらシャチとか刑務所から派手に脱獄してるし余計に低いじゃん

 



5: 2015/10/03(土) 20:18:01.662 et
大学の先輩がssランクなんだろ 
大学の先輩より強い月山が足止めすらできない金木が相手に余裕で一蹴するシャチとかsssくらいあるだろ


15: 2015/10/03(土) 20:23:35.944 et
シャチはそもそも好戦的じゃないからランク抑え目だぞ 
6区のリーダーであの実力だからもし好戦的ならSSS余裕でいってる


4: 2015/10/03(土) 20:15:41.002 et
梟>滝ジャム>金木>ウタ=ヨモ>ハイセ
1405592948908


23: 2015/10/03(土) 20:28:37.699 et
>>4
一応滝ジャムと金木相討ちだったろ
佐々木 (2)


24: 2015/10/03(土) 20:29:45.233 et
>>23
滝沢はSSS班来る前に自分で逃げたっぽいから少し滝沢に部があるんじゃねえの


26: 2015/10/03(土) 20:31:06.914 et
>>23
Wノックアウトだったってだけでその後に滝澤は余裕でCCGから逃げ切ってハイセは立つのがやっと
あれを相打ちと評価するのは滝澤に辛口すぎる


32: 2015/10/03(土) 20:41:48.257 et
>>24
>>26
そういや有馬班から逃げてたな
忘れてた


6: 2015/10/03(土) 20:19:47.884 et
金木あの時点で有馬と交戦する程度の強さあったからな


7: 2015/10/03(土) 20:20:54.362 et
>>6
組織の大物であるジェイソンを秒殺するくらいだしな
かなり強いはず


10: 2015/10/03(土) 20:22:49.043 et
エトって奴と首飛ばされても再生するやつらは?
エト (5)


11: 2015/10/03(土) 20:22:51.288 et
滝ジャムが下手したらエトより強くなる可能性秘めてる


12: 2015/10/03(土) 20:23:00.506 et
バトル漫画の強さの基準なんてなんとなくでいいだろ


16: 2015/10/03(土) 20:25:05.954 et
有馬とエト戦わせたらどうなるん
有馬


17: 2015/10/03(土) 20:26:44.912 et
>>16
有馬さんが異常だからな
つか有馬さん負けたら日本終了だよな


18: 2015/10/03(土) 20:27:07.935 et
>>16
互角やろな、兄妹だし


20: 2015/10/03(土) 20:27:40.879 et
>>18
そうなの?


19: 2015/10/03(土) 20:27:13.328 et
ただの人間が身体能力段違いのグールと対等にやりあう漫画
Tokyo_Ghoul_yamada_katsuya_17378191


22: 2015/10/03(土) 20:28:31.661 et
>>19
対等じゃねーよ
捜査官の方が圧倒的に強いから


25: 2015/10/03(土) 20:31:04.453 et
滝沢そんなに強くなってんの?グールアモン出てきた?


31: 2015/10/03(土) 20:41:42.575 et
>>25
マスターの細胞埋め込まれて今出てる中ではさいつよ


28: 2015/10/03(土) 20:34:58.891 et
魔猿さんがマジで強かった時は胸熱だったわ
140515tg01


30: 2015/10/03(土) 20:37:40.619 et
魔猿で思い出したけど冷静に考えてみれば篠原が金木にやられたのってなんかおかしくね?クインケ予備のやつだっけか?モーガンはSSレート追い詰めていたしな


29: 2015/10/03(土) 20:36:42.526 et
SSでもS寄りだったりSSS寄りだったりするんだろ


9: 2015/10/03(土) 20:21:58.874 et
だから強さだけがランクの基準じゃないとあれほど


14: 2015/10/03(土) 20:23:12.206 et
ワンピースの懸賞金の感覚か


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443870826/

(*´∀`*):こまけぇことはいいんだよ!