CA5nrWzW8AEzQJo

1: 2015/10/16(金) 15:20:50.685 et
何故こんな小学生からも馬鹿にされるネタを使ってしまったのか
a4e3a959


55: 2015/10/16(金) 15:53:44.419 et
どこがネタなんや?
べつにええやんけ
ゾロの過去は一番泣けるから好きやわ


57: 2015/10/16(金) 15:58:32.215 et
病気とかじゃダメだったのかな
カヤと被るけど
あとチョッパー


67: 2015/10/16(金) 16:19:34.085 et
くいなはあんな死に方でくいないのかな

 



19: 2015/10/16(金) 15:28:59.659 et
適当に事故で死んだってことにしときゃよかった


58: 2015/10/16(金) 16:01:07.633 et
尾田「漫画の世界の人って頑丈なんですよ 壁にぶつかって人型ができたりしますけど普通だったら死ぬじゃないですか だからそういう風に考えてくれればいいです」 

く い な は 階 段 か ら 落 ち て 死 ん だ


60: 2015/10/16(金) 16:05:42.713 et
>>58 
重い道着を着ていた説


61: 2015/10/16(金) 16:07:07.155 et
>>60 
一万キロプレスされてピンピンしてる人間がいる世界だぞ 
一体何キロの重りだったんだよ


63: 2015/10/16(金) 16:11:04.807 et
修行で上ってた6億段くらいの階段から落ちたんだよきっと


65: 2015/10/16(金) 16:12:21.913 et
階段から落ちるは何かの隠語である可能性を考慮しよう


2: 2015/10/16(金) 15:21:25.467 et
おっちょこちょいかわいい
たしぎとも通じてる
30eef1aa


3: 2015/10/16(金) 15:22:16.834 et
あの頃の回想は短かった…


4: 2015/10/16(金) 15:22:16.974 et
ゾロが死に目にあった奴が生い立ちに組み込まれてればなんでもよかったんじゃね


40: 2015/10/16(金) 15:40:39.271 et
コウシロウ「それじゃオレの子ただのバカでしょ」


5: 2015/10/16(金) 15:22:26.447 et
あの世界の人間が階段から落ちた程度で死ぬわけがない


8: 2015/10/16(金) 15:24:05.754 et
人は死ぬぞ
415c85a1-d4c8-434d-c3a4-7356ad435c82


9: 2015/10/16(金) 15:24:17.512 et
こんなエピソードで世界一の剣豪を志してるゾロはすげーなー
b3b8c002


34: 2015/10/16(金) 15:36:07.367 et
>>9
ミホークとか多分幼少のころたんすの角に小指をぶつけたことがきっかけで世界一だよ


10: 2015/10/16(金) 15:24:21.933 et
ゾロってルフィと張るバカだから
思い出話に信憑性がない


30: 2015/10/16(金) 15:33:17.325 et
エピソードとしてはゾロよりミンゴとかエースとかのほうが強いよな 
モチベーション保つのがスゴいな


38: 2015/10/16(金) 15:39:47.403 et
動機はあれくらいの方がいいだろう


13: 2015/10/16(金) 15:26:22.149 et
終盤で実は本当の死因は海賊に殺されたからだと判明して
その犯人がラスボス一味のナンバー2の剣豪系能力者なんだよ


14: 2015/10/16(金) 15:27:17.617 et
>>13
オダッチすげええええええええ


16: 2015/10/16(金) 15:28:05.567 et
>>13
マジかよ伏線すごすぎるわ


18: 2015/10/16(金) 15:28:52.632 et
>>13
似た事考えたけど、そんな実力者が東の海なんかに来てしがない少女殺す理由がよく分からんってなった


21: 2015/10/16(金) 15:29:46.311 et
>>18
幼馴染とかなんじゃね(適当)


20: 2015/10/16(金) 15:29:23.178 et
>>13
よく滑る階段になる能力者か…


47: 2015/10/16(金) 15:46:05.566 et
>>13
くいなの家系が代々名刀を護っていたということにしよう
んで奪われ殺された


49: 2015/10/16(金) 15:47:41.481 et
>>47
なくもないな

てことは犯人はたしぎ
500ef6ff


17: 2015/10/16(金) 15:28:43.685 et
まあでもコウシロウが怪しいよな


29: 2015/10/16(金) 15:33:14.278 et
友達が言ってたがコウシロウ緑牛説あるらしいな
ce762a4b


36: 2015/10/16(金) 15:38:25.525 et
コウシロウが実はキチ○イで強くなったゾロと戦いたいから燃料としてくいなを殺したってことでいいよもう


37: 2015/10/16(金) 15:38:44.152 et
コウシロウ「ゾロまさか君は本当に私の娘が階段から落ちて死ぬような間抜けだと思ったのですか?」


41: 2015/10/16(金) 15:41:20.711 et
尾田「これ伏線ってことにするか」


42: 2015/10/16(金) 15:42:09.098 et
実は死んでない説


43: 2015/10/16(金) 15:43:46.712 et
実は死んでなくてなんかの理由で海軍に引き取られててそれがタシギ

後付けするなら絶対これ


45: 2015/10/16(金) 15:44:33.636 et
タシギは生き別れの双子


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444976450/

(*´∀`*):いつからくいなが死んだと錯覚していた?