dd2fe300-s

1: 2015/10/18(日)14:11:15
強がりつつも内心ショックで動揺しまくりのえりなが見たい
えりな (2)


12: 2015/10/18(日)14:25:07
えりな「一番信頼している部下に先を越されたンゴ…」


13: 2015/10/18(日)14:47:08
女騎士口調好き


14: 2015/10/18(日)14:59:49
ワイも好きやで

 



3: 2015/10/18(日)14:13:46
今ですらちょっと二人が会話しただけで怪しいもんな
まぁあれは親友が気に入らんやつと仲良くしとるのがイヤって感じやろうけど
06b6bac8


4: 2015/10/18(日)14:14:24
もはやツンデレと呼ばれてもしょうがない


6: 2015/10/18(日)14:14:30
寝とってしまった感じでえりなと微妙な距離ができる秘書子も見たい
えりなと会うたびに申し訳ない気持ちでいっぱいになってぎこちなくなる秘書子が見たい


8: 2015/10/18(日)14:16:47
たぶんえりなは傷ついてない風を装うために創真の店に何度も足を運ぶと思うで


9: 2015/10/18(日)14:18:42
でも秘書子はそんなえりなを見抜いちゃうからますます困り果てるで


10: 2015/10/18(日)14:22:27
創真は空気読めないからえりなが秘書子と一緒にいる時に秘書子に、お前が好きだわ的な告白をしそう
秘書子は嬉しい反面えりなと気まずい反面できょどりそうやな


19: 2015/10/18(日)15:50:25
でも一番創真と合ってるのは秘書子だよね(本音)
f78d1a09


20: 2015/10/18(日)15:51:51
また正ヒロインが略奪される漫画が誕生するのです?


22: 2015/10/18(日)18:33:55
えりなとソーマは釣り合わんやろ
秘書子だと同レベルという感じに落ち着く


23: 2015/10/18(日)18:40:04
創真「ようえりな」

えりな「なによ気安く家に訪ねて来ないでよね! まったく対した用があるわけでもないのにそれともあれかしらまた庶民じみたわけのわからないものを私に試食させようとほんとあなたというひとはそこまで私のことを――」

創真「緋沙子いるか?」

えりな「」


こんなテンプレが見たい


24: 2015/10/18(日)18:41:12
惚れてる相手を罵倒しまくるヒロインなんていらんやろ
c83303e7


25: 2015/10/18(日)18:46:48
>>24
ツンデレお嬢様系主人公だからしゃーない
秘書子もツンデレ属正はあるけど、えりなより大人だから安心感あるよな


30: 2015/10/18(日)18:54:59
>>25
最近ツンをみた記憶がない
それでええんや


26: 2015/10/18(日)18:48:56
は?(威圧)
ソーマの正妻は田所恵ちゃんだから(迫真)
3d3bd51a


28: 2015/10/18(日)18:50:56
同人誌ではえりな田所肉魅な感じ


29: 2015/10/18(日)18:53:55
いやアリスだから


36: 2015/10/19(月)02:20:40
秘書子>ありす≧吉野>その他


31: 2015/10/18(日)19:00:57
戦友ポジションの秘書子大好き
お互いの信頼関係でいくと一位、二位を争うやろ
8f6e701429771872


33: 2015/10/18(日)20:42:38
>>31
ソーマのとんがったところ(料理的にも性格的にも)をサポートできるのは
やっぱり気の回る優しい子なんだよな
心遣いの料理でお馴染み田所ちゃんか薬膳秘書のひさこってことや!


32: 2015/10/18(日)19:29:17
えりなが雪平食堂にいるイメージはないけど秘書子は想像できる


34: 2015/10/19(月)02:11:58
えりなとの気まずい関係不可避


35: 2015/10/19(月)02:15:41
でもえりなも恋に関しては正々堂々と行くわくらいは言ってくれそう


39: 2015/10/19(月)02:24:56
ソーマに似合うのは、庶民料理である丼を研究する部活に所属する女の子なんだよなぁ
CFFHue9UMAAPxYJ


41: 2015/10/19(月)02:57:19
えりなより秘書子のほうが大人感はあるよな
えりなはなんだかんだまだまだガキ臭い


42: 2015/10/19(月)03:07:38
えりなは正妻で
秘書子は愛人枠が一番会うと思うで
秘書子「最近、えりな様とはどうなんだ?も、もしえりな様でで満足できないといなら、わ、わ、私が・・・///」
みたいな感じがええわ


44: 2015/10/19(月)19:06:17
>>42
いいっすねぇー
toshに書いて欲しい


43: 2015/10/19(月)19:02:37
秘書子か田所は良妻確実


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1445145075/

(*´∀`*):えりなはお嬢様すぎてねww