jojo4 (2)

1: 2015/10/24(土) 22:28:42.560
どうせアニメ三部から入ったくせに古参ぶってるやつばっかなんだろ?
jojo_3


3: 2015/10/24(土) 22:29:06.230
いいじゃん別に


4: 2015/10/24(土) 22:29:21.773
4部マジ?

【神速報】「ジョジョ」4部、TVアニメ化決定!!!!【動画あり】


7: 2015/10/24(土) 22:29:28.405
3部からアニメ見てるやつそんなに多くないだろ

 



6: 2015/10/24(土) 22:29:26.675
原作しか読んだことないけど喜んでいい?


9: 2015/10/24(土) 22:31:19.868
>>6
その古参アピールもうざい


13: 2015/10/24(土) 22:32:39.ウンコ
>>9
古参でもないんだけどな
アニメ化するぞーで話題になったから通読しただけ


10: 2015/10/24(土) 22:31:26.104
カットされまくりなの考えるとまるで嬉しくない派も多いだろ4部は


12: 2015/10/24(土) 22:32:24.055
まずまず新規ファン獲得のために3部までで良かった気がする


15: 2015/10/24(土) 22:34:27.711
三部アニメおもしれー
→原作買ってツイッターであたかも昔からジョジョ好きでしたアピール

こんなんばっかだろ?


16: 2015/10/24(土) 22:35:11.291
自分がそうだからって相手もそうだと思い込むのやめよ?


17: 2015/10/24(土) 22:35:30.575
七部はいつになるんですか…


18: 2015/10/24(土) 22:35:32.029
二部アニメからだが古参ぶってる
MHF000335


19: 2015/10/24(土) 22:35:48.601
それの何が悪いの?w


22: 2015/10/24(土) 22:37:29.947
4部ずっと待ってた
ウザいアホなんてどんなジャンルでも湧いてくるだろ無視して無邪気に楽しもうぜ


24: 2015/10/24(土) 22:37:52.630
俺は1部アニメ見て原作買った超古参なんだが?
もうジョジョ歴2年になってしまうんだが?


26: 2015/10/24(土) 22:39:36.818
>>24
やっぱこれはダメだな我慢できん氏ね


29: 2015/10/24(土) 22:41:52.988
>>26
ウザいアホなんてどんなジャンルでも湧いてくるだろ?w
無視して無邪気に楽しもうぜ?w


27: 2015/10/24(土) 22:40:23.598
そもそも最初に全部やるっつってなかったっけ


32: 2015/10/24(土) 22:42:35.391
アニメ3部おもしれー4部も楽しみだなあ
これの何が悪いのか


35: 2015/10/24(土) 22:45:06.139
>>32
三部アニメ中に原作買って古参ぶるやつが大量にわいてるから


36: 2015/10/24(土) 22:45:38.819
逆にどんな状態なら眼鏡にかなうのか


38: 2015/10/24(土) 22:48:31.311
アニメから入ったけど原作&アニメDVD全巻はもちろん、画集も3作全部買って時計も買ったしジョジョバーやジョジョ展にも行った
フィギュアもいくつか買って、コンバースも買って、岸辺露伴は動かないも小説も全部買った

これでもやっぱりにわかなのかな
どうしたらにわかから脱出できんのかね


50: 2015/10/24(土) 23:03:10.101
>>38
爆死ゲーまで手をつけなきゃ古参とは言えない
0b23d66e3b24b1160f1409e82388968a


58: 2015/10/24(土) 23:19:56.133
もて王サーガからジョジョ入りました 
ラスボスの中では吉影さんが一番好きなのでテンションかなり上がってます


40: 2015/10/24(土) 22:53:39.475
古参ってほんときもいよな
新参が古参アピールしてもよくね?
自分が古参ならそれでいいだろ


42: 2015/10/24(土) 22:55:16.770
古参アピールする必要がない。新参でも全然ウェルカム


43: 2015/10/24(土) 22:55:34.326
にわかって要するに知識の問題だろ
なんでそこまで脱出して自称古参の仲間入りを果たそうとするの?


45: 2015/10/24(土) 22:57:30.917
>>43
ジョジョ好きの知り合いにアニメから入ったって話したら態度が一変したからなんか辛くて


47: 2015/10/24(土) 22:59:52.662
>>45
ひどいなそれ


49: 2015/10/24(土) 23:02:48.238
>>45
アニメから入っててもマンガも好きになってくれてファンも増えたら
俺はそれでも嬉しいのにな


46: 2015/10/24(土) 22:58:47.136
アピール…アピールってなんだよw
誰に対する何の行為だよw
素直に嬉しいから喜んでるだけだろ


48: 2015/10/24(土) 23:00:51.242
素直に喜べよ


51: 2015/10/24(土) 23:03:45.914
そんなこと言ったらリアルタイムで一部から漫画読んでないやつ以外新参になっちまうやん


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445693322/

(*´∀`*):古参ってそんなに偉いんか?(驚愕)