入 (5)

400: 2015/10/22(木) 06:41:44.85
ハイルちゃん死ぬの早すぎ


344: 2015/10/22(木) 00:17:22.85
ハイルは所詮13にはなれなかったか 
パチモンとか言われてたけどマジで劣化13だったとは
a45decb8


345: 2015/10/22(木) 00:20:32.32
というかハイル人間じゃないやんけ 
什造みたいに痛みに強くなることは出来るだろうけど、背骨ごと貫かれて生きてるどころかなんで普通に戦闘してんだよ 

 



376: 2015/10/22(木) 01:47:15.64
何でハイル死んでるの 
意味わからん…意味わからん


369: 2015/10/22(木) 01:34:47.53
キジマはゲスキャラだからいつかどこかで死ぬために作られたキャラだから当然だけど、
入ちゃんは、入ちゃんもゲスキャラやけど死なんでもええやろ


372: 2015/10/22(木) 01:36:47.62
意味ありげな走馬灯を見せつつアッサリ退場な辺りハイルもナッツと同じ短期消費キャラだったんだろう
今後もメインキャラは死にそうで死なないを繰り返しつつ新キャラで死亡者数稼ぐパターンだとアレだな
入2


424: 2015/10/22(木) 07:34:59.65
ハイルの走馬灯?に出てきた有馬は若いな 
12歳差だしかなり小さい頃から面識あったのかな


375: 2015/10/22(木) 01:42:55.23
ハイル、クインクスどころか主人公ともほとんど絡み無かったし
マジでキジマと同じ尺稼ぎキャラだったとは
しかも戦ってるのがぽっと出に近い松前マイルコンビという
印象うすい強モブ二人


377: 2015/10/22(木) 01:49:32.82
つーかハイルなんで嫌われてんの


378: 2015/10/22(木) 01:55:37.17
・目が離れすぎなのでたまにキモい顔になる
・喰種ムシケラのように絶対殺すマンなので喰種至上主義の人から嫌われやすい
・性格や強さが13の劣化品に見える
・ハイセに敵対心抱いてるぽいので主人公好きからも嫌われやすい
・主人公側と全く絡み無いので愛着抱く次元に達してない

こんなとこ?
伊丙 (2)


890: 2015/10/22(木) 19:08:06.31
>>378
しゃべり方がキモイ。

でもピンチの時は、しゃきしゃきしゃべれるんだなw
はよせえ!!!よこせってんだよ  でちょっと好感度増し。でも
祝☆ハイル退場


381: 2015/10/22(木) 02:13:52.23
嫌いじゃなくてもこれまでの見せ方だと流石に松前応援したくなる


384: 2015/10/22(木) 02:21:05.62
今回の件はCCGの敗北でハイセがカネキになる感じなのでは…さすがに入とキジマが立て続けに死にすぎ


387: 2015/10/22(木) 02:32:34.24
こんなわりとどうでもいいような戦いで
ターニングポイントぶっこんでくるとはなあ


388: 2015/10/22(木) 02:46:01.49
確かにターニングポイントっぽい…キジマはもう少し引っ張るかと思ったけど…
って言ってもキジマはまだ死んでるかわからない死ね

入の回想は別にいらないくらいフワッと出てフワッと死んだな


395: 2015/10/22(木) 04:23:31.61
ものすごいわろた
油断しすぎでしょCCG


396: 2015/10/22(木) 05:07:54.30
ハイル首チョンパ
キジマものすごい振動死亡
サイコのキモいカグネ
ナルカミ似のT-human
まさかのマイロ大活躍
今週内容濃すぎぃ


422: 2015/10/22(木) 07:30:35.71
並べてみるとT人間の方が威力弱そうだな
no title

同じS+でも出力はぜんぜん違うんだろうな
ナルカミの方が遥かに強そう


423: 2015/10/22(木) 07:32:56.55
T-humanの攻撃は四方やアヤトがやったズモモ→螺旋状のに似ている
蓮示の親か兄あたりの赫包からつくったのかなぁ


470: 2015/10/22(木) 08:27:38.58
ナルカミといいT人間といい赫子に見えないな 
クインケじゃない頃はどんな形態だったんだろう? 
ああ見たい


487: 2015/10/22(木) 08:44:34.82
T-humanもナルカミみたく 
近接モードみたいのあったのかな


429: 2015/10/22(木) 07:40:06.94
松前の盾はIXA以下みたいだな
羽赫の攻撃に負けそうになる甲赫ってなんだかなぁ
松前楯


431: 2015/10/22(木) 07:42:15.91
>>429
逆に考えるんだ
あの羽赫が強すぎるんだと


437: 2015/10/22(木) 07:49:22.01
ハイルの部下つかえないな
ずっと棒立ちですか


448: 2015/10/22(木) 08:06:24.26
ハイルやキジマが前に出てやってたから部下が全く育たなかったのが敗因だな
松前はあなぽことかクインケよこせやってる最中に
ハイルの首はねちゃえば良かったのに


452: 2015/10/22(木) 08:12:00.76
ハイル「なんでキジマさんはともかく私まで退場なんですか 私はハイセの元カノポジションくさいのに」
富良「悪態つくなハイル 所詮ゲームの宣伝キャラだったんだよ」


541: 2015/10/22(木) 10:02:28.06
>>452
佐々木の好みは
本とか読んでるおπ大きい子なのに
脳筋ハイルじゃおπしかないだろ
元カノはないわ


543: 2015/10/22(木) 10:04:11.02
>>541
有馬「ハイセ、ハイルと付き合ってみれば?」
佐々木「はい、わかりました」
ハイル「ファ?!」


455: 2015/10/22(木) 08:15:25.28
最後の松前のセリフが月山や叶っぽい


457: 2015/10/22(木) 08:17:17.55
>>455
ユウマやアリザのこと言われて
カチンときたんでしょう


461: 2015/10/22(木) 08:20:23.35
>>457
うん
月山家の人間はなぜ外国語を織り交ぜるのか
ルー大柴みたい


474: 2015/10/22(木) 08:31:40.56
しかし手足をもがれても戦う捜査官は半身をもがれても戦う喰種に負けちまったな。
呉緒さんの遥か上を言ったな
入3


490: 2015/10/22(木) 08:50:04.42
マイロ「足なんて飾りです」
ハイル「たかがメインカメラをやられただけだ」


537: 2015/10/22(木) 09:57:06.30
>>490
今週のハイルはアムロもコアファイター出して脱出するくらい
逝ってらっしゃったけどな
しかしそとなみ本当に女とモブには容赦無いな
せっかくの新キャラ簡単に死なせて
鰤みたいにキャラが軽くなって同じような顔の使い分けできなくなったら
この漫画もう終わりだと言うのに


478: 2015/10/22(木) 08:34:05.40
ハイルは不運だったな 
普通に戦えば松前には負けなかっただろう


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1445181848/

(*´∀`*):悲しいけど、これ戦争なのよね・・・