701b238c

1: 2015/10/24(土) 23:36:30.733
サスケとかカブトとか大蛇丸とかだけ叩きゃええのに何でそれでナルトまで叩くの?


2: 2015/10/24(土) 23:37:57.730
ナルトが責任者だから
naruto


3: 2015/10/24(土) 23:38:17.043
そいつら容認してるのがナルトだから

 



4: 2015/10/24(土) 23:38:22.329
最終巻読んでなかったけどあいつどうなったの
許されたってまさか何もお咎めなし?


6: 2015/10/24(土) 23:40:47.834
>>4
サスケは世界救った功績とナルト&カカシの大物二人の嘆願で免責
カブトと大蛇丸は本編終了から10年ちょい後の外伝や映画で特に刑罰も受けず監視付きという温い処遇で過ごしてる
naruto710-15070502


5: 2015/10/24(土) 23:40:11.930
そのうち戦争で無駄死にした忍者の親族が裏で結束して反旗を翻す
歴史は繰り返すんだなあ


8: 2015/10/24(土) 23:42:56.548
>>5
妄想批判も大概ですねナルトならそいつらみんな説得出来るだろ


7: 2015/10/24(土) 23:42:35.247
正直サスケとか変に力持っちゃった勘違いクズだからな
あんなん殺したほうがマシだろ
サスケ革命


11: 2015/10/24(土) 23:44:53.837
>>7
サスケは許されるの確定する前から旅に出て世界見たいとか舐めたこと言ってるんだよなぁ
そんなサスケが許されるように戦争の英雄という立場利用して嘆願出す主人公がいるらしい


10: 2015/10/24(土) 23:44:32.782
マジかよチョウザ最低だな


12: 2015/10/24(土) 23:46:55.457
サスケが抜けたあたりからジャンプで追うようになったけどサスケにはヘイトしかたまらなかったわ


13: 2015/10/24(土) 23:49:59.208
俺が孤児院の子供ならあんな愉快犯的理由で戦争起こして自分らの親殺したカブトを絶対院長なんて認めねー


14: 2015/10/24(土) 23:52:13.890
>>13
中には戦争で親を亡くした子もいるのかな
時間軸的には微妙だろうけどいたら鬼畜だな


24: 2015/10/25(日) 00:14:17.283
>>14
子供らもカブトが育ててくれるなら許すでしょ。カブトは10年くらい服役してたかもしらんのにまだ足りんか?


15: 2015/10/24(土) 23:52:48.606
>>13
ヤマトが幼い頃大蛇丸に実験体として監禁されてたと知ってるのにヤマト一人で大蛇丸見張ってると知っても心配一つしない七代目なら仕方ない
そもそも火影なのに大蛇丸の現状やら研究内容やら外伝まで全く把握しようとしてなかったのワロタ
b3bfd9d8


18: 2015/10/24(土) 23:58:32.260
外伝で大蛇丸の昔の実験体が悪さしてても「あらそうなの?まあ頑張って」みたいなノリの大蛇丸に自分の尻ぬぐい一つ命じない人格者だしなww
fa546ac5


19: 2015/10/24(土) 23:59:23.124
だってあいつら喧嘩強い奴が集団のボスになる猿山の猿共じゃん
そんな難しいこと考えられるわけないだろ


21: 2015/10/25(日) 00:03:04.ウンコ
サラダの尾行に気付いた時は成長したなと思った…でも気付いてるならさっさと影分身にでも連れて帰らせればシンと鉢合わせなかったのに


22: 2015/10/25(日) 00:08:54.981
ナルト非難するクソはナルトがまだ30代ってわかってる?
作者がインタビューで面白そうだからナルトは中忍や上忍にならずいきなり火影になったことにしてると答えたと知ってる?

ナルトよりもそういう経験があるのにダメなカカシとかのが問題でしょうが


25: 2015/10/25(日) 00:19:42.800
僕を認めて欲しい!で大戦起こして何万人も殺した罪がたかだが十年ぽっちの罰ねぇ
あの世界の治安が心配ですわ。ムシャクシャして一人殺したとかだったら土下座すれば許されそう


33: 2015/10/25(日) 00:38:17.841
>>25
ナルトはそれで復讐の連鎖断ち切ったつもりなんやろ、むしろ殺りたい放題を肯定してるとも知らずに


35: 2015/10/25(日) 00:42:14.459
>>33
実際作者公認の小説だと職にあぶれた忍が紛争起こしてるんだよなーそういや長門に俺が雨隠れを変えるとか約束してた件どうなった?


29: 2015/10/25(日) 00:30:19.904
師匠殺したり木の葉ぶっ壊したペインとか親が死んだ原因のオビトと九尾を許す奴だぞ
20131106205543


27: 2015/10/25(日) 00:21:44.784
能力ある奴を処刑とかもったいないでしょうよ


28: 2015/10/25(日) 00:26:24.833
サスケ→ナルトと並ぶ最高戦力。なのに旅して世界を見たいという理由での放浪を許可。新たな脅威について調べてると発表したのは大分後

カブト→危険な任務や高度な研究もさせず子守という本人のスペックより遥かに下の仕事をさせる

大蛇丸→六代目はともかく七代目は大蛇丸長年の研究”クローン”の言葉の意味も知らず長期間動向も知らず


能力活かす気あるのか?


39: 2015/10/25(日) 00:53:56.733
てか大蛇丸はサスケやカブトと違って自分のしたこと全く悔いてもないよな方針変えただけで


40: 2015/10/25(日) 00:55:28.279
>>39 
邪魔なナルトとサスケの死後、気紛れに穢土転生で世界を支配し公然と人体実験をする大蛇丸の姿が


30: 2015/10/25(日) 00:32:07.531
そもそもサスケは有事の時以外は牢に繋いでおく形で良かったな。結婚の自由も与えるべきじゃなかった
あいつが調べた情報量が何年もカグヤの調査してたと思えないくらいのショボさで
しかもまだ敵がいると聞いたナルトが影分身に修行させることも無く腕を鈍らせてるっていう・・・


34: 2015/10/25(日) 00:39:03.142
結局ナルトって独裁政治だからな
自分の知り合いで政権固めて俺がこう思ってるからお前らも従えってやりかた
というかそもそも火影ってシステム自体独裁にしかならない
うちはがクーデター起こしたのだってそのせいだし


17: 2015/10/24(土) 23:57:27.719
ネタじゃなくて普通に2代目が一番火影として良かったな
408ea089


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445697390/

(*´∀`*):犯罪者に優しい世界w