1454_large

1: 2015/10/28(水)14:18:00 ID:R9h
ストレスはハゲる原因になるが
ストレスをためないように気を配ると
そこでまたストレスがたまるので
結局僕らにできることなんて何もない


2: 2015/10/28(水)14:20:13 ID:R9h
第一印象がいい奴にロクな奴はいない


3: 2015/10/28(水)14:21:51 ID:R9h
メニューが多いラーメン屋はだいたい流行っていない


4: 2015/10/28(水)14:22:33
世の中にはなぁ。ダンボールをマイホームと呼んで暮らしている侍もいんだよ!お前そーゆーポジティブな生き方できねーのか!?

 



5: 2015/10/28(水)14:23:40 ID:R9h
食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い


6: 2015/10/28(水)14:23:55
人生なんていわば博打みてーなもんだ。
人はみなギャンブラーさ。


7: 2015/10/28(水)14:24:38 ID:R9h
昨日の敵は今日もなんやかんやで敵
gin77-0


9: 2015/10/28(水)14:25:13
空知ってゴリラのくせにかっこいいこと言うよね


10: 2015/10/28(水)14:25:36
僕の担当は家に来ると冷蔵庫を勝手に物色するチンピラ編集者です。
全ての指を突き指しろお前は。


11: 2015/10/28(水)14:25:51 ID:R9h
合コンは始まるまでが一番楽しい


12: 2015/10/28(水)14:26:36 ID:R9h
昔の武勇伝は三割増で話せ
盛り上がればいいんだよ盛り上がれば


13: 2015/10/28(水)14:26:51
久保先生、村田先生と飲みました。
勉強するつもりが下ネタしか覚えてません


15: 2015/10/28(水)14:27:03 ID:R9h
人生もゲームもバグだらけ


16: 2015/10/28(水)14:27:34 ID:R9h
恋愛ってたいていサドンデス方式


17: 2015/10/28(水)14:28:02
銀さんの誕生日P(プレゼント)色々届きました。
奴が不在の時は僕が頂きますんでご了承下さい


18: 2015/10/28(水)14:28:10 ID:R9h
想像力は中2で培われる
img_1


19: 2015/10/28(水)14:28:57 ID:R9h
タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない


20: 2015/10/28(水)14:29:12
銀さんの誕生日にファンの方から色々頂いた。
お酒のP(プレゼント)が多い。大人にしてよかった。


21: 2015/10/28(水)14:29:26 ID:R9h
ジャンプの次号予告は当てにならない


22: 2015/10/28(水)14:29:55
大西さんお子さん御誕生おめ でとうございます。
奥様に似ることを切に願います


23: 2015/10/28(水)14:30:21 ID:R9h
結婚とは勘違いを一生続けることだ


24: 2015/10/28(水)14:31:00
「女は腹抱えて子を産む
その分男は頭抱えて子を育てるのが筋ってもんでさァ」


25: 2015/10/28(水)14:31:05 ID:R9h
鍋は人生の縮図である


26: 2015/10/28(水)14:31:49 ID:R9h
アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ


27: 2015/10/28(水)14:31:54
「情けだァ?
そんなもんお前にかける位ならご飯にかける


29: 2015/10/28(水)14:33:18
退ける! 媚びれる! 省みてばっかり!


31: 2015/10/28(水)14:33:24 ID:R9h
新しく始まる戦隊モノは最初はこんなの認めねェ
みたいになっているが
最終回の頃には離れたくなくなっている


32: 2015/10/28(水)14:33:57
キン肉マン消しゴムでは消せない過去もある


34: 2015/10/28(水)14:34:52 ID:R9h
オシャレとはオシャレと言葉にした時点で
かき消えるものなり


36: 2015/10/28(水)14:36:09 ID:R9h
コスプレするなら心まで飾れ


37: 2015/10/28(水)14:37:17 ID:R9h
考えたら人生ってオッさんになってからの方が
長いじゃねーか!怖っ!


39: 2015/10/28(水)14:38:42 ID:R9h
旅行先ではだいたいケンカする


41: 2015/10/28(水)14:40:45 ID:R9h
見た目より中身といっても限度がある
銀魂タイトル7


43: 2015/10/28(水)14:42:02 ID:R9h
カニのハサミは絆を断つハサミ


45: 2015/10/28(水)14:42:50 ID:R9h
免許証の写真を気に入ってる奴は皆無


46: 2015/10/28(水)14:43:12 ID:R9h
恋はゴキブリポイポイ


47: 2015/10/28(水)14:44:21 ID:R9h
煩悩が鐘で消えるかァァ
己で制御しろ己で


48: 2015/10/28(水)14:45:09 ID:R9h
ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司
みてぇなもんだ


49: 2015/10/28(水)14:45:51 ID:R9h
女の一番の化粧は笑顔


8: 2015/10/28(水)14:25:07
オタクがキメエんでなく
他人の話を聞かず自分の話ばかりしたがる姿勢がキメエんです

これには本当に同意した


14: 2015/10/28(水)14:26:59
>>8
あーあの話題になったヤツか
どんなジャンルにでもいる気持ち悪いオタに見せてやりたいわ


50: 2015/10/28(水)14:46:16
これだな

質問:私は前期試験で「憧れている人」か「尊敬している人」をきかれたら
「銀魂というマンガの主人公、坂田銀時です!」と答えようとしていました。聞かれませんでしたが
これってアリだと思いますか?「二次元オタクきめえww」って思われますかね?
そもそも二次元オタクってきもいいですか?

答え:君がやろうとしていたことは例えるなら
「おにぎりの具で何が好き?」「具志堅用高」って答えてるようなもんです
きめぇでしょ
自分が具志堅の話がしたいばかりに人の話を聞いてない、会話が成立していないんです
オタクがきめぇんじゃない、コミュニケーション下手なオタクは自己が肥大化して
他人の話をきくより自分が何を話すかばかり考える人が多い
そして会話に不具合が起こる。それがきめぇんです。
面接はいかに自己表現できるか試す場でありますがあくまで会話の中でです
まずは面接官の話をちゃんとききましょう

「君の好きなアフロの具は?」「具志堅用高」なら解りますよ
でも面接官は「おにぎりの具」を聞いているわけでしょ
「二次元の尊敬する人」ではなく「現実で尊敬している人」を質問してきてるワケでしょ
じゃあ君が答えるべきは一つでしょ

具志堅用高です


51: 2015/10/28(水)14:46:24
長い間アニメ銀魂をご愛顧いただき
ありがとうございました。
そして、長い間
俺の印税収入の糧になってくれて
ありがとうございました。
アニメ銀魂 お前らの事を忘れても
通帳に刻まれた数字は
忘れないから
c1de6492


52: 2015/10/28(水)14:46:35 ID:R9h
カワイイを連発する自分自身をカワイイと
思ってんだろお前ら


54: 2015/10/28(水)14:48:16 ID:R9h
私と仕事どっちが大事なのとかいう女には
ジャーマンスープレックス


55: 2015/10/28(水)14:49:10 ID:R9h
人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ


56: 2015/10/28(水)14:49:49 ID:R9h
長所と短所は紙一重


57: 2015/10/28(水)14:50:38 ID:R9h
何事もノリとタイミング


58: 2015/10/28(水)14:51:18 ID:R9h
人は皆自分という檻を破る脱獄囚


59: 2015/10/28(水)14:52:25 ID:R9h
おねだりも度が過ぎれば脅迫


61: 2015/10/28(水)14:53:09 ID:R9h
酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラとれ


62: 2015/10/28(水)14:54:10 ID:R9h
四本足で立つのが獣
二本足と意地と見栄で立つのが男


63: 2015/10/28(水)14:54:58 ID:R9h
髪切りながら交わされる美容師との会話は
世界で一番どうでもいい


64: 2015/10/28(水)14:55:41 ID:R9h
愛とは無償のものなり


65: 2015/10/28(水)14:56:27 ID:R9h
松茸のお吸い物ってアレ
ホンモノよりうまいよね


66: 2015/10/28(水)14:57:32 ID:R9h
娘の彼氏はとりあえず殴っとけ


68: 2015/10/28(水)14:59:52 ID:R9h
映画の期待値の高さと
前の観客の座高の高さは比例する


69: 2015/10/28(水)15:01:01 ID:R9h
事件は悪い奴が起こすんじゃない
はしゃぎすぎた奴が起こすんだ


70: 2015/10/28(水)15:01:37 ID:R9h
旅にはパンツは忘れてもUNOは忘れるな


71: 2015/10/28(水)15:04:01 ID:R9h
つけペン使うのめんどくせーよ
背景描くのもめんどくせーし
ホントめんどくせーよな漫画描くのって
ていうかもう生きることがめんどくさい
「チーズ蒸しパンになりたい」
mig


73: 2015/10/28(水)17:55:35
俺の事嫌いなんだろ、神様ぁ!
俺だってテメーなんか大嫌いだよバカヤロー!


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1446009480/

(*´∀`*):深イイ~!!