icon03

1: 2015/10/29(木) 01:27:46.86
さっぱりわからん
アンチスレも異常やろこのへん


2: 2015/10/29(木) 01:28:14.02
なんでやろなぁ


6: 2015/10/29(木) 01:29:10.69
月詠可愛いンゴ
つっきー


67: 2015/10/29(木) 01:39:37.04
あたし男だけど月詠以外嫌いわよ

 



76: 2015/10/29(木) 01:40:26.79
織姫は男キャラに奪われたり奪ったりされて嫉妬かと思う


78: 2015/10/29(木) 01:41:10.37
ヒナタはいうほどか?
naruto47-046_mini-300x297


82: 2015/10/29(木) 01:41:43.99
>>78 
ああいうオドオドした奴は基本嫌いやろ


84: 2015/10/29(木) 01:42:23.33
よかった 
神谷薫さんは嫌われてないんやな
2112116i


89: 2015/10/29(木) 01:43:03.20
>>84 
一番アカンやつやで


7: 2015/10/29(木) 01:29:17.11
共通点は
途中から入ってきたけど勝ち組ヒロインになった(なりそう)ってことやろか


11: 2015/10/29(木) 01:30:21.26
>>7
織姫の方が先なのに負け確なんですがそれは


23: 2015/10/29(木) 01:33:13.36
>>11
あっホンマ…ブリ真面目に読んでないわ
途中から本格的に参戦してきたイメージやったわ


33: 2015/10/29(木) 01:35:31.59
>>23
ええんやで
最初期キャラで糞モブだったけど途中で特殊能力に目覚めた感じかな
最近は読んでないからわからんけど


12: 2015/10/29(木) 01:30:35.27
>>7
男キャラにいつも助けてもらうヒロイン的な部分もあるかもしれん


20: 2015/10/29(木) 01:32:35.86
>>7
確かに、織姫は例外だけどアイツは性格がアカンわ


9: 2015/10/29(木) 01:29:57.10
ヒナタは人気投票で結構上の方だったけど
織姫と月詠はどうなん


10: 2015/10/29(木) 01:30:09.69
アニオタだって鬱陶しい男嫌いやろ
ニセコイの眼鏡とか
あの感覚と同じやないか?


13: 2015/10/29(木) 01:31:05.83
奴らは作者が肩入れするキャラを執拗に非難するんや
作者は非難したくないから
VnDuO9p


21: 2015/10/29(木) 01:32:51.50
>>13
ワイからしたら作者叩けよって思うわ
キャラ叩いてどうするんやと


25: 2015/10/29(木) 01:33:32.94
>>21
黒子のバスケの作者やばいことになってたやろ


28: 2015/10/29(木) 01:34:23.14
>>25
ほんまか
黒子のバスケとか最初の方しか読んでないけど
絶対打ち切りやと思ったわ


94: 2015/10/29(木) 01:43:38.29
>>28
黒子のバスケはイベント会場を荒らす予告とか売り物にへんなもの混ぜたとかで一時期くっそニュースになってたぞ
 

104: 2015/10/29(木) 01:44:34.79
>>94
あれは漫画キャラとか関係なしに作者に嫉妬しての犯行やろ


15: 2015/10/29(木) 01:31:33.99
愛染に攫われてからの織姫はなんか見た目がキモくなったからしゃーない
bleach-5019565


19: 2015/10/29(木) 01:32:30.04
織姫はそもそも人気ないやろ


26: 2015/10/29(木) 01:33:36.37
>>19
あんまりそういや出てないな


24: 2015/10/29(木) 01:33:27.88
ワイはなんか知らんけどサクラが好きやったからなぁ
ヒナタは巨○なんはええけど白目がなぁ
散々サクラとフラグ立てて唐突なヒナタENDは気に食わん
A6c9zY2


27: 2015/10/29(木) 01:34:03.12
乱菊みたいな直球で色気のある女は叩かれづらい気がするわ
嫉妬がもろバレだからかね、ヒナタ織姫ツッキーは全員難ありだから叩く要素が有るとか
c435a3c9


310: 2015/10/29(木) 02:09:14.82
>>27
女は弱くて守ってオーラ出してる女らしい女キャラは嫌いとか聞いた


992: 2015/10/29(木) 03:28:56.25
>>310
それでも初期パーティーにいたらあんまり叩かれんのやけどなあ


30: 2015/10/29(木) 01:35:06.29
サクラとか神楽は人気あるから一概に女キャラがダメってわけではないんだよな
20130110225433f01


51: 2015/10/29(木) 01:38:04.29
>>30
神楽は果たしてヒロインのくくりに入るんか


39: 2015/10/29(木) 01:36:32.30
いうほど久保帯人は織姫優遇してないやろ


42: 2015/10/29(木) 01:36:40.59
久保帯人に織姫の出番を減らせと言ったら出番を増やそっかな~と言われアンチが涙目敗走したのすき


36: 2015/10/29(木) 01:36:06.31
ブリーチに腐とかいるのかよ


43: 2015/10/29(木) 01:37:02.66
>>36
あんなん8:2で腐やろ、数字は適当だけど


54: 2015/10/29(木) 01:38:13.81
>>36
読者層は半々ぐらいやと思う


38: 2015/10/29(木) 01:36:17.86
腐女子はナルトとヒナタの漫画描きまくっとるで
pixiv見てみーや


31: 2015/10/29(木) 01:35:31.08
ヒナタと月詠はまぁなんとなく分からんでもない 
織姫は謎すぎ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446049666/

(*´∀`*):男も嫌いな奴多そうだけどなww