ノロ2

211: 2015/10/31(土) 10:17:11.35 ID:???.net
ノロがなんでも有りすぎて萎えるな
ノロ


218: 2015/10/31(土) 10:18:24.77 ID:???.net
正直アレで討伐出来ないとか喰種の領域超え過ぎてて茫然だわ 
ノロだからなんでもアリは流石になあ


220: 2015/10/31(土) 10:19:24.19 ID:???.net
もうノロは宇宙に飛ばすしかない


221: 2015/10/31(土) 10:19:26.61 ID:???.net
ノロちゃんは分離赫子説が濃厚 
ウタさんいわく赫子の化け物 
ダメージを再生するために大食いなのかね

 



933: 2015/10/31(土) 08:31:15.63 ID:???.net
ノロはどうしたら倒せるのだ 
燃やすか


937: 2015/10/31(土) 08:32:55.96 ID:???.net
>>933 
マゲ切り落とせば死ぬ


973: 2015/10/31(土) 08:55:18.69 ID:???.net
誰かノロの仮面剥がしてくれ


65: 2015/10/31(土) 09:23:28.47 ID:???.net
ノロの赫子にも口付いてるように見えるけど喋るんの


977: 2015/10/31(土) 08:57:27.63 ID:???.net
というかノロの体が説明つかんな 
本体(脳)があるのは頭だとは思うんだが真っ二つで下半身が暴れるって… 
マジで外見はハリボテの自動操縦赫子なのか?


914: 2015/10/31(土) 08:13:37.51 ID:???.net
ノロってマジで徹底的に赫子の構成が難しいレベルに小間切れにして熱で滅却しないと死にそうにないな 
少なくともクインケじゃ殺せなさそう


916: 2015/10/31(土) 08:17:20.30 ID:???.net
>>914 
至近距離でハイヤーマインドかナルカミ連続で打ち込むしかなさそう


939: 2015/10/31(土) 08:33:38.01 ID:???.net
本編にも書いてあったけどナルカミかハイアーじゃないとダメだな 
もしかしてモーガンと有馬は今回出せないからT-human出したんか?T-humanならやれそうだが
入 (5)


29: 2015/10/31(土) 09:15:18.93 ID:???.net
ノロってバイオハザードなら火炎放射が弱点なタイプだな


944: 2015/10/31(土) 08:37:23.93 ID:???.net
今回ノロがどうなるのかがキモだな 
A:今回で大暴れしつつ結局死ぬ 
B:目的?を果たして去る 

Bの場合目的は何なのかだな 
スレによく上がってるのは 
・Qsや捜査官の拉致


950: 2015/10/31(土) 08:46:27.07 ID:???.net
現状のお浚い 

■ハイセ→腕ぶっつんされて腕は捨てられるが激しいショックが原因で記憶が戻ったのかぼそぼそ何かつぶやきながらカナエに反撃 
カナエ→ノロ化しつつも自分の意識はある程度はっきりしている様子。殺そうとしたハイセに反撃を受け頭ばっつんされる 
習様→何もしてない、無能 

伊東→重傷 
ミッチー→真っ二つになり死亡 
武臣→今週は特になし。誰かを庇いノロの犠牲になった可能性ある 
才子→今のところ一番後ろの方なので死んだ可能性低い。消耗が激しく碌に動けない状態なので誘拐候補1位 
瓜江→前衛なのでノロの攻撃喰らった可能性大。F解放を匂わす独白アリなので死んだ可能性は低い 
六月→同じく前衛。瓜江の事もあるので死んだ可能性は同じく低い 
シラギン→現状不明、クインケがあるので凌いだ可能性はあるが…


954: 2015/10/31(土) 08:48:34.57 ID:???.net
対ノロの絶望感は良かった 
フルタが何やってんのか持ち越しなのが残念 
ハイセ月山叶はどうせ叶以外は死なないんだろうなと思うと割とどうでもいい 
こっち緊迫感全然ねえな


958: 2015/10/31(土) 08:50:19.67 ID:???.net
宇井ちゃん登場なし!


960: 2015/10/31(土) 08:50:30.52 ID:???.net
29はまだホバリング中なの? 
宇井はまだタバコ中なの?


34: 2015/10/31(土) 09:16:08.15 ID:???.net
なんで倉本は撤退しないし
伊東


39: 2015/10/31(土) 09:17:08.98 ID:???.net
まあ、それが倉元の一番のミスだろうな


970: 2015/10/31(土) 08:54:28.37 ID:???.net
伊東班はブジン以外は死にそう


976: 2015/10/31(土) 08:57:25.43 ID:???.net
ハイルも死んだしクラモトぐらいのモブなら死ぬ危険あり 
だが平子は死なぬ


978: 2015/10/31(土) 08:57:51.53 ID:???.net
>>976 
ウタさんがモブじゃないって言ってたしな


195: 2015/10/31(土) 10:11:16.80 ID:???.net
うーん、伊藤班はくらもっさんとブジン以外全滅ってか・・・ 
くらもっさん相当へこみそうだな


51: 2015/10/31(土) 09:20:27.10 ID:???.net
このままだと部下殺しの倉元か


54: 2015/10/31(土) 09:21:02.78 ID:???.net
タケさんが班長だったらこんな事態にはならなかっただろう
141024tgr02_07


61: 2015/10/31(土) 09:22:44.01 ID:???.net
>>54 
タケは(伊東班全滅しても)気にしないと思うよ


57: 2015/10/31(土) 09:21:27.52 ID:???.net
平子は良いタイミングで異動になったね


68: 2015/10/31(土) 09:24:21.05 ID:???.net
有馬は分かってて平子異動させたな


78: 2015/10/31(土) 09:27:10.12 ID:???.net
>>68 
分かってたとしたら宇井の様子を見に来たのめっちゃ怖いw


156: 2015/10/31(土) 09:51:30.48 ID:???.net
さすがに今回は亜門も有馬も出てこないよな


167: 2015/10/31(土) 09:58:36.70 ID:???.net
>>156 
でてこなそう 
エトは何してんだろ


907: 2015/10/31(土) 08:05:11.95 ID:???.net
てかナッツクラッカーのクインケエグいな 
想像よりもずっと強い
ナッツクラッカー


959: 2015/10/31(土) 08:50:24.62 ID:???.net
ナッツクラッカー何アレ 
あんなの食らったら並大抵の喰種死ぬよな


76: 2015/10/31(土) 09:26:40.03
ウリエムラムラしててわろた
瓜江


902: 2015/10/31(土) 07:59:52.82 ID:???.net
やっぱ切断したのはカナエか
叶2


924: 2015/10/31(土) 08:20:57.58 ID:???.net
佐々木の腕捨てるなよ 
月山に喰わせろよ


908: 2015/10/31(土) 08:07:41.33 ID:???.net
最期佐々木は叶に何をしたんだwww
佐々木


963: 2015/10/31(土) 08:52:02.48 ID:???.net
>>908 
サッカーキック? 
頭を蹴り上げてパイナップル


903: 2015/10/31(土) 08:00:45.23 ID:???.net
頭をカズオみたいに蹴り飛ばされる叶にちょっと同情(笑 
何しに出てきたんだ


946: 2015/10/31(土) 08:42:00.01 ID:???.net
ノロ化したら柔らかくなるのか


930: 2015/10/31(土) 08:25:25.25 ID:???.net
カナエ様おいたわしや


980: 2015/10/31(土) 08:58:21.00 ID:???.net
ノロ叶でも流石に頭くっついたりしないよな


983: 2015/10/31(土) 08:59:29.24 ID:???.net
>>980 
ここであっさり退場とは思えんぞい


948: 2015/10/31(土) 08:44:06.64 ID:???.net
取れた頭のとこに下口さんの頭を付けるんだ


24: 2015/10/31(土) 09:12:38.95 ID:???.net
何気に鯱の名前初登場だな 
ニュアンス的に存命確定か


43: 2015/10/31(土) 09:18:50.19 ID:???.net
鯱さんが解ッ!!でフルタの頭割ってほしい


関連記事:【東京喰種:re 51話ネタバレ】佐々木琲世、カネキ覚醒キタ━(゚∀゚)━!?【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1446121359/
 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1446249089/

(*´∀`*):エトと宇井はどこ行った?