bleachトリコ

1: 2015/11/26(木) 22:27:49.631
これはどっちも主人公が潜在能力は高いのにイマイチな強さなのと一部サブキャラが強すぎることが原因だろ


5: 2015/11/26(木) 22:29:48.428
作者の自分ルールでよくわからない能力の戦いばっかだから


2: 2015/11/26(木) 22:28:29.002
話がクサすぎるからだろどっちも


14: 2015/11/26(木) 22:33:15.774
ワンピとナルトがおかしいだけ 
鰤だって三年くらいは看板だったんだから十分よ

jump (2)

 



3: 2015/11/26(木) 22:28:49.376
まるで一時期看板だったみたいな言い方だな


4: 2015/11/26(木) 22:29:32.156
>>3
BLEACHは間違いなく看板だろトリコも初期はすごかったやん
img_02


6: 2015/11/26(木) 22:29:57.908
>>3
ブリーチは一応看板だった時期あるだろ・・・


10: 2015/11/26(木) 22:32:11.141
>>3
ルフィにタメ口だったじゃん


7: 2015/11/26(木) 22:30:21.749
ブリーチは看板クラスになってた
トリコは看板になりたかったが失敗した
ブリーチが堕ちたのは無意味な引き延しのせいだろうけどな


9: 2015/11/26(木) 22:31:00.059
>>7
的確


11: 2015/11/26(木) 22:32:20.392
どっちも今も普通におもろいと思うんだけどなー
あのダンスのやつより下なのが謎で仕方ない


15: 2015/11/26(木) 22:34:04.640
>>11
別に今をつまらないとは言ってない
ただ主人公が設定の割に弱いのとサブキャラがやたら活躍するせいでテンポ悪い気がする


12: 2015/11/26(木) 22:32:32.345
鰤は長い中身薄い臭い同じことの繰り返しが酷い
でもワンピも同じとこあるんだけどな…オサレが足枷か


13: 2015/11/26(木) 22:33:01.978
トリコは絵がキモい
61Bf022eUlL


16: 2015/11/26(木) 22:34:33.507
トリコはグルメ界にいってから一気につまらんくなったな


17: 2015/11/26(木) 22:34:49.400
ブリーチはルキア奪還の後に少しエピローグ描いて終わりなら良かったな


18: 2015/11/26(木) 22:35:35.957
女の子が可愛くない


19: 2015/11/26(木) 22:36:18.479
>>18
鰤の女の子はかわいい&美しいだろ
トリコは知らん
リルカ


20: 2015/11/26(木) 22:36:28.916
卍解がゴミになったから


22: 2015/11/26(木) 22:38:58.132
>>20
刀ごとの性能差が激しすぎるだけで結構初期からある必殺技のくせに卍解自体は未だに現役で切り札じゃん


23: 2015/11/26(木) 22:39:26.088
今の看板てなに?


24: 2015/11/26(木) 22:40:01.763
>>23
ワンピ
以上

ワンピース (3)
 

27: 2015/11/26(木) 22:42:50.094
ワンピ看板ってジャンプ終わってるな…
紙の無駄だろ


29: 2015/11/26(木) 22:45:49.478
>>27
10年以上ずっとワンピが看板なんですがそれは


30: 2015/11/26(木) 22:50:04.779
>>29
そしてあと10年以上は看板であり続けるよ


31: 2015/11/26(木) 22:53:49.704
>>30
ワンピを抜く漫画はもう出てこないんかねぇ


32: 2015/11/26(木) 22:55:15.217
>>31
あの売り上げといい知名度といい文句なしで頂点だし無理だろうな


28: 2015/11/26(木) 22:44:34.459
NARUTOが逝ってしまったからな


33: 2015/11/26(木) 22:55:41.065
ヒデアカがアニメ化してもNARUTOを超えられると思えないし他誌だけど進撃レベルのヒットにもならなさそう
51f6MblgyZL


34: 2015/11/26(木) 23:02:25.026
ヒロアカは溜めが甘い


36: 2015/11/26(木) 23:05:27.607
ジャンプ本格的に終わってきた感がする
はやく面白いのきてくれ


37: 2015/11/26(木) 23:13:59.274
銀魂BLEACHがあとどれだけ持つかじゃね
BLEACHに関してはあと3年は大丈夫だろうけど
暗殺はもう佳境だし


39: 2015/11/26(木) 23:23:47.245
暗殺は本当に終わりそうだよねここで新敵登場って流れにしてもあれだし


38: 2015/11/26(木) 23:16:58.731
ブリは薄いのに更に薄くなったから、トリコはそもそもあの絵じゃ看板は無理
ワンピが見放されるまで他の作品強く押さないだろうから
それまではジャンプから大ヒットを出すのは無理


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448544469/