E組2

207: 2015/11/30(月) 08:18:44.29
とりあえず頭冷やして考えろ来たか 
まあ自分たちがおかしい自覚あったし 
クールダウンちゃんとやるよな


201: 2015/11/30(月) 05:05:03.58
5日目に入るまでが三日あるのかな? 
その間に改めて答えを出すようだ 
しかし傭兵とはまた血なまぐさい


208: 2015/11/30(月) 08:40:02.10
でもここでE組が「殺センセーは地球にとって害悪なんだからここは政府に任せよう!」とかいう結論出したらこの話詰むんですけど? 
皆さんその辺の事分かってて文句いってる?


211: 2015/11/30(月) 08:50:53.80
>>208 
それはそれでありだが 
一番の落とし所は 
やはり自分達でけりを付けたいと 
政府の妨害をしつつもガチで先生を殺りに行くだろうな 

作中で繰り返し言われてる高過ぎる1%にすがって 
ただ助けようとするだけなら 
どうしようもないクソ展開と言えるだろう

 



229: 2015/11/30(月) 12:36:39.48
E組が未だに1%の危険性から全力で目を背けてられるのが驚きだわ 
こいつら少なくともお勉強はできるんでしょ? 
お勉強ができるのと頭が良いは別とは言えこれは流石に無い
E組


235: 2015/11/30(月) 13:16:39.58
E組連中、正論言われても自分達がおかしいって思ってなさそうなんだが


242: 2015/11/30(月) 14:11:47.16
君達は1%とわかっても殺そうと頑張ってたじゃないか、あれは遊びだったのか?って言われたらどう言い返すんだろうな


246: 2015/11/30(月) 14:32:48.59
>>242 
今までのお決まりの流れなら「本気の殺意をぶつけた!絆だから!」とか言いそう 

馴れ合いぬるぬる暗殺にしか見えないけどさ


255: 2015/11/30(月) 15:36:21.96
作中でストックホルム説を「何も知らない大衆の意見」みたいに描かれてるけど 
まあ普通にストックホルム的な何かだよねこれ 
殺し屋の危険生物で1%で地球滅ぶけど俺たちには優しかった!いい人だ!っていう


287: 2015/11/30(月) 18:36:20.91
実際にこいつら洗脳されてるだろう…


230: 2015/11/30(月) 12:43:06.06
烏丸さん...そこは生徒に一生恨まれる事を覚悟で止めるべきじゃないですかね... 
ホウジョウさんが手加減してくれることを期待してるんですか
烏間


274: 2015/11/30(月) 18:07:29.73
わざわざ「困らせるな」とか言わなくてもあれだけ言えば気付くだろ 
カルマって洞察力無いな


231: 2015/11/30(月) 12:47:51.03
自分でも勝てない伝説の傭兵がトップを務める 
世界有数の傭兵集団と勝負しろって烏間は馬鹿なんじゃないか


314: 2015/11/30(月) 20:09:33.53
明らかに3倍以上はつええだろホウジョウ・・・ 
てか柳沢と死神はなにしてんだ
ホウジョウ


219: 2015/11/30(月) 09:46:19.41
あの外国人は範馬勇次郎クラスのキャラだったのか


254: 2015/11/30(月) 15:31:05.48
クラス人数分いる鷹岡以上がここから中学生に切り崩されていくのか


261: 2015/11/30(月) 16:24:41.02
>>254 
どんなご都合マジックが働くんだろうか


273: 2015/11/30(月) 18:06:54.92
烏間の3倍強いこいつらが直接殺しに行った方が確実に殺れるんじゃねーの? 
こんな大掛かりな作戦絶対成功しねーだろ


355: 2015/11/30(月) 22:43:20.02
下手したら単純な人格としての危険度は死神よりホウジョウの方が上かもな


357: 2015/11/30(月) 22:46:54.06
ホウジョウさんまじでポッと出のキャラだったな 
タコや烏間と何かしら因縁があるもんかと思ってた


359: 2015/11/30(月) 23:04:31.58
ライオンを素手で引きちぎる人の1/3とか烏間も十分おかしいスペックだわな


240: 2015/11/30(月) 14:06:16.71
というか生徒も化け物ってこと確認するために顔合わせたんだから一人ずつ厳重に縛っておけよ 
そうでなくてもせめて堂々と相談事されないように部屋内の声キャッチできるようにしとけよ
E組3


247: 2015/11/30(月) 14:34:43.23
>>240 
それ思った。私服没収して警戒してるわりに、自販機やベンチを設置した部屋に収監とかちょっと脇甘いわな。 
少なくとも「会話は傍受している。よからぬことは口にしないことだ」くらい脅しとけよと。 
そこを掻い潜って意思疎通するくらいの芸当が見たかったわ。


250: 2015/11/30(月) 15:07:58.06
>>247 
そこまでいくと完全に拉致監禁になるから保護者への誤魔化しが面倒になる 
あくまで表向きはE組保護なんだからあまり粗末な扱いはできないんだろう


264: 2015/11/30(月) 17:20:18.22
男女、密室、7日間。 
何も起きないはずがなく…


276: 2015/11/30(月) 18:08:04.48
>>264 
たぶん消灯時間は、男女別々の部屋にするんだろ 
そうでないと女子の父親や男子の母親が怒り狂うわ 

自販機があったが、あれはネットカフェなどにしばしば置いてある 
現金投入口はあっても、それとは関係なくボタン押せばジュースなどが出てくるタイプ


239: 2015/11/30(月) 14:05:43.86
理事長が安定の黒さでワロタ


241: 2015/11/30(月) 14:08:23.46
>>239 
不覚にも理事長かっけーって思ってしまったw 
あの辺がブレなさが良いわ


202: 2015/11/30(月) 07:30:39.26
この作者マスコミに親でも○されたのか?


203: 2015/11/30(月) 07:36:39.10
現実社会のマスコミもこんなもんだろ。これ以下かもしれないけど


281: 2015/11/30(月) 18:16:12.69
古舘伊知郎に似たキャラも出てるな


282: 2015/11/30(月) 18:27:12.92
毒日って朝日だろ
なんかワロタわw


260: 2015/11/30(月) 16:13:46.63
倉橋ちゃんのモザイクがなんかグロくて笑ったw


205: 2015/11/30(月) 08:00:52.91
名乗らせてもらえない司令官


206: 2015/11/30(月) 08:06:11.03
司令官の名前は最終回になっても披露される事は無いのであった...


228: 2015/11/30(月) 12:21:19.99
最後の先生が卒アル作る場面で号泣した。 
松井やめろ
殺せんせー


244: 2015/11/30(月) 14:28:57.42
マッハ20のインクジェットプリンターにホロリ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1448288586/