渚

960: 2015/12/07(月) 09:35:39.82
あと3時間で殺せんせーが爆発するのか 
それとも死刑執行の時間なのか


951: 2015/12/07(月) 08:35:21.05
我が子の旅立ちを見送る母親 
王道だけど良かった


952: 2015/12/07(月) 08:37:09.79
玄関から旅立つと思っていたようだが 
高層マンションのベランダから旅立っちゃったね 
なんか自○みたいだな


953: 2015/12/07(月) 08:42:33.30
>>952 
ありゃ確かにさすがの渚母もビビるわw

 



19: 2015/12/07(月) 19:18:38.68
ドアを開けただけで煙が発生するとか 
渚ママ何者だよ


950: 2015/12/07(月) 08:33:42.25
当然のように体操着着てるけど 
政府に作ってもらったもので政府に逆らいに行くのか…(困惑)


954: 2015/12/07(月) 08:46:19.99
>まず第一に、ころせんせーに本心から死んで欲しい生徒なんてE組にはいない…聞くまでもない事だ 

じゃあなんでノリノリで全力暗殺続けてたんですかね… 
何を失おうが受け入れるとも言ってましたよね?
E組


958: 2015/12/07(月) 09:22:58.08
未だに分かってもらえなかったとか言ってる時点で 
子供達が自分でおかしい事に気付く可能性はもうないな 
先生が最後の授業で叱ってくれる事を期待するしかないな


976: 2015/12/07(月) 12:58:38.93
E組の信念はもうボロボロ


992: 2015/12/07(月) 17:51:37.03
>必殺に賭けたこの1年の思い出を…赤の他人に踏みにじられるのは絶対に嫌だ 

もうどう突っ込めば…結局「政府に任せる」「全てを受け入れる覚悟を!」 
この言葉は何だったんだよ 



996: 2015/12/07(月) 18:28:58.69
生徒自身、殺せんせーの命を奪う暗殺と、殺せんせーが死なない程度の健康的でさわやかな暗殺を 
混同していた節もある。 
今回で頭冷やして整理してたが…


997: 2015/12/07(月) 18:29:07.95
政府に任せるってのは卒業後についての話だろ


93: 2015/12/07(月) 22:05:13.11
やっぱり脱出のきっかけはビッチでした。 
予想的中でちょっとうれしい。 

カルマ、超マジになってますね。 
相手が相手であるし、全員そろって登校するのが目的ですから難問だから当然かな。


990: 2015/12/07(月) 17:36:39.17
ビッチはどういう口をしてるんだ…
暗殺


961: 2015/12/07(月) 09:38:15.67
ビッチ頬袋でも持ってるのかよw 


962: 2015/12/07(月) 09:41:22.19
>>961 
やっぱりハニトラ世界一の称号は伊達じゃないってことか


968: 2015/12/07(月) 11:14:13.17
口ん中どうなってんだのコマでなんで涎垂らしてんだよビッチ


991: 2015/12/07(月) 17:44:37.70
ビッチは予め胃の中に収容する事もできる+手練だからまだわかる 
矢田が一番おかしい 
どう見たって口に入らんしムリヤリ突っ込まれたらえずくだろ 

あと渚が口おさえてるシーン 
明らかに顔と手の大きさの比率おかしいんだけど


39: 2015/12/07(月) 20:29:02.34
茅野、早くも嫉妬を露わにしてるのかw 
エンドの時間に書いていたように感情をコントロールできないと 
渚と付き合っても長続きしなさそうというのは間違いじゃないかも
茅野


51: 2015/12/07(月) 20:43:31.92
>>39 
渚モテるしなあ 
付き合ったら気が気じゃないだろうな
 

949: 2015/12/07(月) 06:57:38.88
イトナの「律と組めば…」の辺り見て、 
そういえばこの二人は刺客(編入生)コンビだなって思った。


957: 2015/12/07(月) 09:10:36.94
>>949 
そいやもともと組ませる予定が計画段階でポシャったんだっけ彼ら 
こんなところで実現しようとは


973: 2015/12/07(月) 12:46:21.51
さすがに脱出があっさりすぎといかガバガバすぎじゃないのか 
まぁ脱出に何週も使ってもらっても困るが・・・


974: 2015/12/07(月) 12:53:49.58
>>973 
精鋭は配置に付いてるんだから 
道具さえあれば楽に脱出出来るだろうと思っていた


975: 2015/12/07(月) 12:54:13.21
ハニトラ一本で骨抜きにされて、簡単に脱走される作戦本部
ビッチ2


978: 2015/12/07(月) 14:06:42.93
ビッチがハニトラ専門の職業暗殺者なのは、 
雇った側の作戦本部は当然知ってるのに、警戒甘過ぎだろ 
ビッチ本人も身元がバレてる状況なら、一山いくらの暗殺者だし 
ビッチ活躍、E組脱出の展開にするためのご都合主義に心底がっかりだわ


980: 2015/12/07(月) 15:15:26.19
政府はE組がホウジョウに捕まって以降、E組の事を不安分子とすら思ってないので 
その隙を突いての脱出は余裕。(なおビッチは必要だった模様) 
監視カメラは律が映像を差し替えたのだろうか…


982: 2015/12/07(月) 15:32:07.99
ビッチ雇った部署と政府最終暗殺計画を担当している部署が違って、 
連携が取れてなかったのかねぇ…(ビッチ警戒甘過ぎ問題) 

そもそも教師が生徒の脱出に加担すること自体、政府からすれば有り得ない事だが。


68: 2015/12/07(月) 21:13:31.17
ビッチの死亡フラグが凄まじい
ビッチ


73: 2015/12/07(月) 21:22:57.98
ビッチ死なないだろ、何かあってもちょっとした怪我する程度 
死亡フラグがわざとらし過ぎるし


76: 2015/12/07(月) 21:27:59.35
鳥間も死なないな 
生徒たちは言わずもがな 
下手すりゃせんせーも助かるかも


971: 2015/12/07(月) 11:53:40.56
今週だいぶ時間進んだな 
やっぱり現実の卒業式に合わせて終わるんかね 
ジャンプ読む楽しみが減っちまうな


972: 2015/12/07(月) 11:58:11.54
茅野のとこに届いた手紙とかまだまだ伏線ありそうなんだけどな


943: 2015/12/07(月) 00:15:30.59
なんかもうすぐ暗殺教室終わりそうだね
3月までもつ?
これからカルマ君が指揮するけどどうなるのかな
カルマファンだけど皆をうまく動かすとかできそうにないよ
最後は渚&カルマVSホウジョウなのかな?


95: 2015/12/07(月) 22:09:02.90
3月で終わらせようとしてんのか展開が早すぎる 
まるで打ち切り漫画みたいだ…


98: 2015/12/07(月) 22:18:09.12
>>95 
映画が3/25公開だからそれまでに終わらせるだろうしね


947: 2015/12/07(月) 03:54:45.81
卒業アルバムもできたみたいだし卒業式をやるって流れかね
暗殺で


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1448288586/
 http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1449473084/