テラフォーマーズ

273: 2015/12/10(木) 08:24:21.28
見開きの劉さんカッコ良すぎ


314: 2015/12/10(木) 13:37:21.22
まさかの艦長復活か 
ジョセフの復活も待ったなしだな
小吉


293: 2015/12/10(木) 10:29:50.99
あらら、小吉蘇っちゃうの? 
なにそれ


294: 2015/12/10(木) 10:46:12.21
どうやって移植手術するんだよ

 



297: 2015/12/10(木) 11:23:55.35
小吉からしたらいい迷惑だよな 
せっかく火星で死ねたのに…みたいな


304: 2015/12/10(木) 12:25:59.47
>>297 
ミンミンの所には俺より先に逝かせないって言ってたからな>劉 
なにがなんでも生き返らせる気だろ


310: 2015/12/10(木) 12:51:03.12
ハゲゴキは心臓移植を待ってくれるみたいだな。 
強い奴と戦いたい系の心理か。
ゴキ


316: 2015/12/10(木) 13:59:19.80
先週のミンミンの工作成功していた! 
の話を語らないって流れは流石に…(・ω・` )


319: 2015/12/10(木) 14:23:43.92
劉さんの涙のシーンはなかなか良かったわ 
いい大人がここぞという時に涙流すのはいいね
劉


308: 2015/12/10(木) 12:42:04.15
劉さんのお願いが今のアシモフにはキツすぎる。 
片腕で高度な移植技術なくて周りゴキ&MOゴキに囲まれてて胞子(笑)ふってて救助艦飛びたってるのに。
アシモフ


328: 2015/12/10(木) 15:47:26.92
>>308 
無茶でもやるんだよ!


269: 2015/12/10(木) 04:27:33.64
蟹にこの状況で艦長に心臓移植できるような技術と時間ないだろ


275: 2015/12/10(木) 08:36:57.63
タコ細胞が勝手に根付いて手術なしで蘇生してくれそうだな 
バスターマシン19号みたいに


276: 2015/12/10(木) 08:38:10.66
どんだけ時間たってるかわかんないけど 
今さら心臓もらったところで脳ヤバくねーの?


278: 2015/12/10(木) 08:45:04.89
>>276 
脳も半ば昆虫化してるから大丈夫だよ… 
んなわけあるかい!


340: 2015/12/10(木) 17:34:07.32
心臓に何かくっついてるけどあれが簡単移植の鍵になるのかね
心臓


341: 2015/12/10(木) 17:51:45.33
未だ謎な劉の専用武器が都合よく心臓移植用の道具という後出しジャンケンで生き返ったら萎えるな


343: 2015/12/10(木) 18:05:29.81
んなピンポイントな物作る必要あるか?


342: 2015/12/10(木) 17:59:35.07
「あったぞ!!手術道具が!!」


344: 2015/12/10(木) 18:09:22.72
でかした
 

363: 2015/12/10(木) 19:27:02.24
心臓移植出来るひみつ道具を使って、 
文明の利器ってスゲーーーーーーーー!! 
が最期の言葉


287: 2015/12/10(木) 10:05:37.49
文明の利器スゲー!~vs艦長戦の時からすると、まさか自分の心臓あげる事になるなんて劉さん役の人は思ってもみなかったんだろうな。


277: 2015/12/10(木) 08:38:17.54
燈を中国に渡すことはできない→殺そう 

発想が無茶苦茶じゃないか・・こっそり助けようとかわざと失敗して助けようとかそういう思考はないのか


279: 2015/12/10(木) 08:53:31.69
>>277 
燈を捕獲できずに帰還する時点で任務失敗なのよ? 
劉はたくさんの部下の命預かっててそれは彼らに物凄く迷惑かけるし 
後から九頭竜が来るのわかってるしどの道避けられないの


281: 2015/12/10(木) 09:00:49.67
劉は結局部下に本国も裏切ることを伝えていたのかどうなのか 
ジェット達主要メンバーは劉に騙されているのか 
裏切りも知っていて粛清覚悟で戦っていたのか


259: 2015/12/10(木) 00:29:22.05
劉はここで散るんじゃなくて、中国政府に一矢報いて欲しかったな
無念だろう


299: 2015/12/10(木) 11:58:31.66
>>259
心臓移植すると元の持ち主の性質や記憶が同化するって
オカルトめいた話があるから
大丈夫
浣腸がヤってくれるよ


309: 2015/12/10(木) 12:50:43.25
>>299
ドラマのエンジェルハート見て思いついてそうだな


260: 2015/12/10(木) 00:33:56.87
ジョセフさえ暴れなきゃこんな事にはならなかったのにな


289: 2015/12/10(木) 10:06:56.01
糞ジョセフは生きてるんだろうけど、爆将軍はアレで終わり?マジで死んだの?


290: 2015/12/10(木) 10:10:03.37
ジョセフはエヴァみたいに再生しようとしてる所をゴキに見つかって絶望しながら死んでほしい。


323: 2015/12/10(木) 15:02:14.47
劉さん専用道具とODが出てないからまだ死にそうにないな


336: 2015/12/10(木) 17:16:18.32
>>323 
タコの再生能力は異常だしな 
食料無いと手足を食って生き延びるし


326: 2015/12/10(木) 15:16:58.97
艦長復活は言いとしても、腕はどーすんだ? 
カフカススビィエートで修復してもすぐ壊死したじゃん?


283: 2015/12/10(木) 09:16:45.62
なんとなーく小町の失った右手にアシモフの右手繋がりそう
適当に心臓つっこんでジョセフの細胞はりつけて再生力もゲットみたいな感じになるのかねこれ

なんかからくりサーカスのアリゾナ砂漠の鳴海みたい…(・ω・` )


284: 2015/12/10(木) 09:38:50.26
これで小吉は蛸の能力ゲットするんだろ


286: 2015/12/10(木) 09:56:28.14
>>284
なんかエヴァみたいやな
能力2つが当たり前になってきてる風潮


332: 2015/12/10(木) 16:55:20.94
艦長を優先する理由が明確に欲しい
これじゃただの主人公優遇


333: 2015/12/10(木) 17:00:49.33
>>332
艦長だから、じゃないの?


334: 2015/12/10(木) 17:09:37.18
劉さんは飯食いに行ったときから艦長大好きだからな
裏切った時も艦長だけは助けたいとか幻覚の時も早いよキミとか言ってるし


288: 2015/12/10(木) 10:06:35.65
小吉の蘇生フラグは嬉しい限り 
だがこんなんで他能力を手に入れられるのならミッシェルも燈もそんな重要では無いような気もするんだが


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1449256521/