奇跡2

335: 2015/12/10(木) 15:21:56.49
ジェラルドヴァルキリー The Miracle 
傷を負ったものを神の尺度(サイズ)へと交換する 

オチはただの巨大化。ヤミーの時と同じような展開になる悪寒


341: 2015/12/10(木) 15:36:56.25
また不死身の怪物系なのか…


343: 2015/12/10(木) 15:41:11.46
神の尺度てなんやねん
奇跡


318: 2015/12/10(木) 14:16:48.51
奇跡の人はラッキーマンと同じような能力だと予想

 



365: 2015/12/10(木) 17:00:40.14
巨大化とか・・・くそなえるな 
吉良だしといたほうが人気でるんじゃ 

巨大化といえばメノス、ヤミーとかマンネリだろ 

もう平子の卍解で小さくしろよ


368: 2015/12/10(木) 17:04:01.04
ジェラルドの小物臭がヤバい
 

309: 2015/12/10(木) 13:23:37.94
まさかミラクルさん、体力なくなるほど強くなるだけじゃないだろうな


310: 2015/12/10(木) 13:28:50.88
最初から全身骨折の車いす状態でいれば最強じゃねーか


420: 2015/12/10(木) 17:42:52.98
師匠「奇跡の能力おもいつかなかった」


424: 2015/12/10(木) 17:44:40.74
>>420 
もう師匠ったら罪深いな~


311: 2015/12/10(木) 13:32:03.30
ミラクルさん絶対最初にやられる小物かと思ってたのに、普通にポテトと石田除いたら最後だもんなぁ


313: 2015/12/10(木) 13:49:34.47
>>311
致死量…
mig


344: 2015/12/10(木) 15:42:05.34
それがマジならなんで王悦に斬られた時に発動しなかったんだYO
f99085d9


345: 2015/12/10(木) 15:42:53.29
>>344
見せる暇がなかった


346: 2015/12/10(木) 15:44:54.08
リジェラルド「三回攻撃を受けるまで聖文字の使用を禁じられている」


348: 2015/12/10(木) 15:46:38.28
出す暇が無かったとかいうバトル漫画におけるあらゆる矛盾を回避する神の言葉


367: 2015/12/10(木) 17:02:53.21
平子潰されたwwwwww
平子


369: 2015/12/10(木) 17:04:31.18
平子本当に役立たずだなwwww
言うコトだけは一丁前のクセに
まさかこれで平子終わりじゃないよな、、


373: 2015/12/10(木) 17:08:23.17
平子、蚊かよw


375: 2015/12/10(木) 17:09:32.53
平子がハエかゴキブリのように潰されて草生えたwww


376: 2015/12/10(木) 17:10:00.94
平子は定期的に秒殺される割になかなか死なないから困る


377: 2015/12/10(木) 17:10:04.82
まーた平子やられたのか


380: 2015/12/10(木) 17:11:35.34
平子はココが最後のチャンスだぞ 
傷付けれない精神系の卍解待ったなし

 

370: 2015/12/10(木) 17:05:06.49
雛森甘すぎ 
もう一度日番谷に刺されろ
雛森


374: 2015/12/10(木) 17:09:13.78
リジェペルニダのが全然強いな
てことは白哉がジェラルド倒しても活躍とは言えん


402: 2015/12/10(木) 17:24:37.51
ペルニダやリジェが桁外れだったから巨大化はちょっと期待外れな能力だな 
まあ、始まったばかりだから何とも言えないか…


405: 2015/12/10(木) 17:26:36.79
奇跡の真の力を見せるのは完聖体になってからだろ


382: 2015/12/10(木) 17:12:40.61
王悦みたいに一撃で仕留めれば倒せるってことだからリジェ程の脅威は無いね
しかし「奇跡」の能力が傷つくことで巨大化するとは斜めすぎて予想できなかったわ


408: 2015/12/10(木) 17:36:22.18
三人を瞬サツした王悦さんがさいつよだyo!


409: 2015/12/10(木) 17:36:23.22
どんどん王悦の株が上がってる気がする


383: 2015/12/10(木) 17:12:59.81
ジェラルドと剣八の戦い見たかったなあ


386: 2015/12/10(木) 17:14:50.49
奇跡発動の瞬間に突如卯の花現れて傷を極小まで直せばミニジェラルド完成の予感


389: 2015/12/10(木) 17:16:47.91
巨大化だけで終わるとは思えないし終わったらガッカリ
白哉も浦原もいる大軍勢を相手にするんだったら
後付でどんどん新しい能力が出てくるんじゃないか


391: 2015/12/10(木) 17:18:26.93
どうみてもグレミィを親衛隊にすべきだった


398: 2015/12/10(木) 17:22:17.38
白哉がこんな奴相手に卍解はやめてくれよな
攻撃は避けててどこかに移動してるんだろうからそのまま先へ行けば良い
こう言うのは平子とかの相手だろ
白哉


399: 2015/12/10(木) 17:22:17.40
平子隊長なめんな
来週は虚化して大活躍するわ


415: 2015/12/10(木) 17:40:20.39
巨大化されるとどんどん一撃で致命傷負わすの難しくなるし強くねこの能力
こういう奴に雀蜂が使えたら楽なんだろうけどな~


423: 2015/12/10(木) 17:43:02.33
ミラクルさんこそ、吉良の出番なんだよな。
切られた分だけでかくなり、重たくなる。
抜群の相性


432: 2015/12/10(木) 17:56:33.88
今回こそ平子活躍してほしいが、雛森いるし日番谷に出番取られそうな気もしなくもなくて悲しい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1449511147/