秘書子

375: 2015/12/21(月) 02:54:26.65
秘書子が本当にかわいすぎる


382: 2015/12/21(月) 05:55:18.73
秘書子やばいなww 
可愛いすぎだろ


392: 2015/12/21(月) 06:41:37.47
秘書子の反応にえりなも戸惑ってるな


394: 2015/12/21(月) 07:05:54.11
秘書子めちゃめちゃ嬉しそうで最初の頃とは大違いだなぁ... 
秘書子の創真への好感度と信頼はかなり高い。そのうちえりなが「そ、その...緋紗子は幸平くんのことどう思ってるのかしら...?」とか聞きそう

 



439: 2015/12/21(月) 10:21:35.25
ソーマが勝ってうれしそうな秘書子、それを見るえりな様・・・さすがに気がついちゃったかな?
えりな


537: 2015/12/21(月) 15:21:26.04
明確に惚れてるとまではいかなくても惚れかけてはいそうだよね秘書子 
えりなの「・・・」な描写見ると尚そう思う 
小コマ一つで圧倒的な破壊力だわ秘書子


396: 2015/12/21(月) 07:09:13.59
困った時の秘書子デレ 

そう勘ぐりたくなるほどの破壊力w


393: 2015/12/21(月) 06:53:46.14
えりな… 来年は本気出してくれるよね?… 
もう三年も待ってるんだよ?


403: 2015/12/21(月) 07:22:39.96
えりなはキャラ的にデレができないからちょっと厳しいな 
そもそもソーマにまだ靡いてない


404: 2015/12/21(月) 07:23:54.54
えりなはソーマとのエピソード待ちだな 
それまで我慢の時 
秘書子もスタジエを経てここまで来たんだから 
にしてもマジ可愛いな秘書子


405: 2015/12/21(月) 07:27:58.35
秘書子もかわいいけど 今週の田所はヤバかわいいな 
ラストもしっかり田所締めだったし気持ちよく年越せるわ 
来年もソーマと田所の仲が盤石の物であってほしいよな
田所


444: 2015/12/21(月) 10:29:35.79
秘書子かわいいな えりな食われるぞマジで 
そして大トリはやっぱソーマ×田所だったかぁ 
田所ちゃん見てると心があったかくなるな


434: 2015/12/21(月) 10:03:37.29
え?これって秘書子デレのおかげでオマエラはいままでのクソ展開みんな許すって流れ?


445: 2015/12/21(月) 10:34:03.84
>>434 
元々可愛い女の子を愛でる漫画なんだが


453: 2015/12/21(月) 10:42:15.58
>>434 
元々この漫画に期待されてるのは女の子だからなw 
女の子の可愛さが引き立てば大体OK


412: 2015/12/21(月) 08:13:03.55
今回見ると叡山にもスペシャリテあるってことで良いのかな 
てっきりスペシャリテは作れないものかと
叡山


418: 2015/12/21(月) 08:39:07.02
審査員のオッサン叡山裏切ってソーマに票入れたくせになに強がってんの


543: 2015/12/21(月) 15:36:14.00
叡山って少し挑発したら、席次をかけて食戟できそーだな。沸点低すぎるし。


544: 2015/12/21(月) 15:37:01.71
叡山案外素直に引き下がったな。認めねえとか言って醜態晒すのかと思いきや。


581: 2015/12/21(月) 17:12:05.85
ドン底まで堕ちて逆恨みした叡山の復讐編が来たら笑う


425: 2015/12/21(月) 09:08:12.02
叡山はこのまま退場だろうな 
二回もやるほどの相手じゃない


507: 2015/12/21(月) 13:48:59.93
順位メッチャ下がってんなここ数話酷いって結果なのか?


512: 2015/12/21(月) 13:53:05.14
>>507 
これから竜胆推して盛り返すから安心しろ


521: 2015/12/21(月) 14:23:31.61
掲載順やばくなってきた? 
最近の展開じゃ無理もないか


341: 2015/12/21(月) 00:17:51.19
4-6席www創真の挑発にイラついててワロタ
これはあの3人はかませですわ
中村派で強キャラなのは司さんと竜胆先輩だけだな
十傑


343: 2015/12/21(月) 00:23:14.44
4~6席はソーマと戦うことすらできずに葉山アリス黒木場あたりに負けてそう


344: 2015/12/21(月) 00:24:17.59
だろうね
全員と闘うのは展開だれるし無い


346: 2015/12/21(月) 00:26:20.88
あの3人の扱い同じじゃねーかwww

四席:「ジッ」
五席:「ピク」
六席:「ピリ」

喋らないしイラついてるし
コマも3人でひとくくりみたいだったしw


407: 2015/12/21(月) 07:44:15.67
(○-○)ピリッ 
(-_-)ぴくっ 
(=△=)ジッ


451: 2015/12/21(月) 10:40:38.52
>>407 
下のやつなら倒せそう 

しかし一色先輩やっとしゃべったな 
そろそろ葉山とかも見たい、フンス!フンス!してるだろうに


374: 2015/12/21(月) 02:26:42.09
オールスター戦の装いになってきたな 
始めから決まってた事だけど叡山戦長すぎ


373: 2015/12/21(月) 01:35:37.74
もう中村派は食戟という制度をなくしちゃえばいいんじゃないの?
なんで最初にそうしなかったのか不思議
全権握ったいまとなっては食戟なんて意味ないのだから


397: 2015/12/21(月) 07:10:28.76
なんで一色先輩はエプロン姿じゃないんだよ!
一色


399: 2015/12/21(月) 07:16:56.21
一色先輩生きてたんだな
自分の部屋だから裸エプロンやれば良いのに


419: 2015/12/21(月) 08:48:45.17
傍観決め込む一色先輩カッケーッス 
なんかよくわかんないけど一色先輩の凄み 



475: 2015/12/21(月) 12:37:01.60
一色先輩は叡山程度は創真に任せて何か他の事に備えてますって感じだったな 
対中村派を本格的に始めるっぽいか


477: 2015/12/21(月) 12:40:10.58
団体戦でもしかけるつもりなのかねぇ?
 

536: 2015/12/21(月) 15:19:50.12
今回の一色パイセン見て 

実は実力を隠してて一席クラスの力を持っていた一色 
満を持して司に食戟を挑むものの意図しないアクシデントによって僅差で破れソーマに後を託す 

的なテンプレ展開を幻視した


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1449773058/