ホウジョウ

180: 2015/12/21(月) 09:07:43.39
敗因:メガネ外せなかったから 

アホか


182: 2015/12/21(月) 09:10:47.09
メガネ取ってから来いよ 
それでもプロか
ホウジョウ2


183: 2015/12/21(月) 09:24:53.58
ホウジョウさんって普段メガネしたまま風呂入ったり寝たりしてるの? 
風呂場で自分解き放つとか変態の香りしかしないんだが


185: 2015/12/21(月) 09:31:31.19
ホウジョウさん1週しか持たないなんてあっけないにも程あるだろ

 



187: 2015/12/21(月) 09:35:46.75
こんなにアッサリ決着とはまるで打ち切り漫画のような展開スピード


186: 2015/12/21(月) 09:32:14.45
メガネは分かりやすい記号として用意しただけで、戦闘体勢に入らせないってことのほうが本義だろ


189: 2015/12/21(月) 09:50:04.15
理屈はわかるんだけど>戦闘になる前に片付ける 
あの場に出てきておいて未だに戦闘スイッチ入れてないってのが無理がありすぎてもう


234: 2015/12/21(月) 12:44:44.20
眼鏡の重量が80kgあったと考えられる


191: 2015/12/21(月) 10:21:06.95
E組が何かのんびり仲間なぎ倒してる間に眼鏡外しながら来いや新兵


198: 2015/12/21(月) 10:41:42.82
ぽっと出&一周で中学生に倒される最低の失敗作キャラ


199: 2015/12/21(月) 10:45:40.08
自分から敵の目の前に現れてもう一人ブッ倒してるのに 
まだ戦闘モードに入ってませんって意味がわからないんだけど
ホウジョウ5


168: 2015/12/21(月) 07:04:27.96
もうこの作者は完全に駄目になってしまったんだなあ...


179: 2015/12/21(月) 09:06:51.20
何なのこの展開?自分から姿現しといて戦闘態勢をとってない上、暗殺とか関係なく普通に数でボコられただけとかホウジョウと作者の無能さが本当に酷い 

E組上げる以外の意味が全く見いだせない上、そのE組自体調子乗り過ぎ余裕こき過ぎで気持ち悪いし、中学生の黒歴史作品読んだような気分だわ


169: 2015/12/21(月) 07:17:54.24
群狼やホウジョウさんは格を上げすぎたのが問題な気がする・・・


170: 2015/12/21(月) 07:40:32.20
そもそも味方が全滅して自分一人になるまでE組と全く交戦出来てない時点でホウジョウも相当ショボいんだよなあ。 
E組が凄いというより敵が異様にアホに見えるのが痛いわ。


171: 2015/12/21(月) 07:42:41.45
殺気のない攻撃には反応できないって松井は戯言シリーズでも読んだのかな? 
実戦では行動不能になる=死or拉致なんだから麻酔弾も実弾も危なさは同じだろうに


175: 2015/12/21(月) 08:45:09.93
>>171 
全弾反応はしてたろう 
連携が早すぎて手詰まりになっただけで


172: 2015/12/21(月) 07:52:47.60
ホウジョウも仲間と協力しろやアホウジョウ


173: 2015/12/21(月) 08:32:53.85
この舐めプ糞雑魚は二代目ホウジョウで神兵として恐れられた初代ホウジョウは別に居るんだろ俺は詳しいんだ


177: 2015/12/21(月) 08:59:50.24
ホウジョウさん 
アホジョウさん 
ザコジョウさん 
カスジョウさん 
クソジョウさん 
ムノウジョウさん 

お好きなジョウをお選び下さい


178: 2015/12/21(月) 09:03:19.51
この糞雑魚の3倍弱いなんて烏丸ももう終わったな


164: 2015/12/21(月) 04:43:31.96
あそこまでやればホウジョウも・・・と思う前に烏丸相手にあそこまでやっても勝てないだろ 
それなのにその3倍強い相手が・・感想しか


201: 2015/12/21(月) 10:50:21.96
サイヤ人じゃないんだから、28人に一斉に襲いかかられたらホウジョウだってそりゃ詰むだろ 
数の暴力って意味では今週は妥当 

そういう意味でダメダメなのは先週話。
ホウジョウ3


206: 2015/12/21(月) 11:02:06.86
>>201 
様子見に来た時に「20秒で片づけられる」とか言ってたじゃん 
それを「やっぱり数の暴力には勝てませんでした~w」で覆すわけ? 
それって物語の作り手として信頼性に欠けるやり方だよね


166: 2015/12/21(月) 05:20:22.51
28人でガッツリ連携取れるって何気にすげえよな 
麻酔針を薬液が浸透した皮膚ごとためらいなく剥がす方もすげえが 
とはいえ確かにあっけなかったな


209: 2015/12/21(月) 11:12:43.44
そもそも数の暴力がある事なんてわかりきってんだよなぁ


210: 2015/12/21(月) 11:21:48.37
リーダーとしても無能。 
やられてる気配があるなら撤退させるとかしろ 

刃牙世界戦士なら土下座からの不意打ちややられた振りの擬態とかするぞ


215: 2015/12/21(月) 11:47:41.23
殺すか迷ったなら素手なんだし全員戦闘不能にしてから決めれば良いのに 
まさか全力になったら引きちぎるしか出来ない訳でもあるまいに
ホウジョウ4


202: 2015/12/21(月) 10:52:12.64
これE組を5日間昼夜問わず同じ空間に閉じ込めた事が裏目に出たんじゃないか? 
家にいれば作戦練る時間をこんなに取れなかったはず


204: 2015/12/21(月) 10:56:04.69
アホウジョウさんはなぜ今まで生き残ってこれたのか 
こんな体たらくじゃいくら戦闘強くてもうん百回射殺されてると思うんだけど


205: 2015/12/21(月) 11:00:11.13
E組>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 
世界中の山岳や密林で恐れられた傭兵集団・軍狼のリーダーにして 
ライオンを素手で引きちぎる戦闘力に加え地球上のあらゆる戦場で経験を蓄えた 
烏間の3倍強い最強の傭兵、神兵と渾名されるホウジョウさん


207: 2015/12/21(月) 11:04:31.57
こんなんなら普通に2代目の噛ませにした方が良かっただろ… 
ほんと何処までもE組マンセーに組み込まないといけないのか


162: 2015/12/21(月) 04:02:20.16
ホウジョウ戦があっさりだったのはシロと2代目を活かすためか?
ちょっと可哀想だったな


163: 2015/12/21(月) 04:24:45.76
とはいえ2代目も次の発射で死んじゃう体だし、彼らもまた噛ませにしかなりそうにないが……


221: 2015/12/21(月) 12:05:46.21
柳沢と二代目死神だと、いくらパワーアップしてても
凄みが足りないというか…

そういう意味でもホウジョウさんには期待してたんだがな…
まぁ、殺せんせーの窮地にカラスマと組んで援護くらいはしてくれる…はず
ニ代目


230: 2015/12/21(月) 12:33:34.41
アホジョウのやられっぷりもだが
カルマの悪魔的頭脳()とは何だったのか


248: 2015/12/21(月) 13:52:05.00
まさか鳴り物入りで来た強そうな奴が瞬殺とは・・・
この調子だとあの二人も噛ませだろうな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1450350347/