ニュートン

465: 2015/12/24(木) 01:57:59.74
また新キャラと爆


466: 2015/12/24(木) 02:37:26.44
新キャラアサシンかよ


467: 2015/12/24(木) 02:51:10.02
つーか2600年の火星でドレス着て日傘さしてるバカと、るろうに剣心のコスプレやってるバカは何なの?
ニュートン2


471: 2015/12/24(木) 05:18:44.88
>>467 
カッコイイだろう!(ギャキィ

 



474: 2015/12/24(木) 08:00:06.26
まーたクソ強い新キャラかよ 
最終的には敵がゴキじゃなくニュートン一族になりそう


495: 2015/12/24(木) 10:11:22.02
はい謎投下 
新キャラのキラキラネームとコスプレ 
これで一話消費な


502: 2015/12/24(木) 10:41:39.12
>>495 
無双回 
能力もしくは武器のお披露目回 
地球で解説回 
自己紹介回 
悲しい過去回 

あと5話は伸ばせるな


504: 2015/12/24(木) 10:44:47.00
なんつーか 
ストーリー的に煮詰まる 
↓ 
強い新キャラ登場 
↓ 
「最初からそいつ投入しとけばいいんじゃね?」 
↓ 
帳尻あわせでストーリー煮詰まる 

の繰り返し


497: 2015/12/24(木) 10:13:16.19
まじでガンツのパロなのか 
そうなのか作者よ


498: 2015/12/24(木) 10:33:09.08
ニュートン一族日本にも来てた


514: 2015/12/24(木) 11:15:11.50
あいつらのマスクには何の効果があるんだ? 
酸素マスクか? ウイルス対策マスクか? 
外していいのか? なんでわざわざ外した?


469: 2015/12/24(木) 03:38:40.40
衝撃波は剣で防げる
ジェット


539: 2015/12/24(木) 13:51:36.93
新キャラ女の二の腕がムキムキしてたのは 
良かった


545: 2015/12/24(木) 15:02:12.26
>>539 
あの落下速度を傘一つと腕力でなんとかなるとか 
彼岸島を越えるとんでも展開を狙う気だと思う


482: 2015/12/24(木) 09:08:08.40
何だがまた不思議な展開になって来たな 
てか簡単に火星に来れすぎじゃねw


488: 2015/12/24(木) 09:37:03.89
>>482 
アネックスに20年分の予算を注ぎ込んでるとはなんだったのか 
半年分ぐらいの予算があれば火星来れるんじゃないか


494: 2015/12/24(木) 10:02:57.02
>>488 
乗員の給料やMO手術代、遺族保障等々で人件費が莫大なんじゃね? 
宇宙船だけならまあ


483: 2015/12/24(木) 09:12:38.68
首チョンパしてもしばらく生きてるテラフォーマーが電子レンジ砲で眉間を攻撃されて即死?
ゴキ


472: 2015/12/24(木) 05:23:35.52
ジェットと対峙して斬りかかったりしないあたりはジョセフよりは戦闘力低いっぽいな
まあ無駄に喧嘩売るタイプじゃないのかもしれんが


473: 2015/12/24(木) 06:41:56.34
>>472
今週号読んでるのにその理解力の低さは何なんだよ


475: 2015/12/24(木) 08:17:13.12
圧倒的戦力を有しているから無駄にジェット殺す意味も価値もないということ


476: 2015/12/24(木) 08:34:52.63
互いの実力を理解しあったなら互角なんだろう
ポニテが到達点ジョセフより強いわけないし


477: 2015/12/24(木) 08:38:51.95
>>476
同じくらい強いということはありうる
強さと他さまざまな項目において完璧なのがジョセフなのだから
強さは満点だけど他で欠点があるということはありうる

が、ジョセフと同じ強さの奴を出しそうにはないな


480: 2015/12/24(木) 08:56:55.81
>>477
知性武力は最強だがメンタルに欠点あるのがジョセフだろ
エロはその逆タイプに見える
ジョセフの弱メンタルっぷりはアドルフ並


481: 2015/12/24(木) 09:01:05.31
ジョセフの強さって剣でしょ?剣なしの素の実力とか大したことないわな
小吉が剣持ってジョセフが素手なら1分で100回は殺されてる、小吉はレベルが違うで


493: 2015/12/24(木) 09:59:32.49
>>481
ジョセフは身体能力の全てが人類史上最高…のはず


496: 2015/12/24(木) 10:11:59.47
>>493
最高の肉体+MO手術(ツノゼミ+デンキウナギ+なんか再生するやつ)と努力の達人+スズメバチのバグズ手術という比較で
超絶優位な条件にも関わらず剣もって互角なんだからしょうがない
まぁ小吉艦長が人類最高に強いとう設定があるのかもしれんけど


511: 2015/12/24(木) 11:05:24.25
>>496
心臓貫かれても動けるんだから人類じゃない別のなにかだろ
最初から弱点知ってないと勝てるわけない


479: 2015/12/24(木) 08:40:22.25
ジェットは優遇されてんなぁ


485: 2015/12/24(木) 09:19:48.03
ジェット自体かなり強いってのもあるけどね


501: 2015/12/24(木) 10:38:47.11
>>485
エースってくらいだから劉に続いて強いだろ
膝丸の無茶ぶり機能さえなければ燈に勝ってたし
ミカエルハンマーを自力でくり出せるし
最強甲殻類ベースだし

こいつからは慶次と同じにおいがする


509: 2015/12/24(木) 10:57:28.07
>>501
ミカエルズハンマーは爆弾アリの爆発をエネルギー源とする加速装置ですけど


470: 2015/12/24(木) 04:40:37.55
まだ将軍再生するのか・・・もう火星で永遠にゴキの餌になってくれ
爆


516: 2015/12/24(木) 11:16:36.89
蟹の腕から出てきた爆将軍はなんであんなジジイなんだよ 
アシモフに打ち込んだミニ爆はもっと若かっただろ


520: 2015/12/24(木) 11:32:36.33
圧縮した脳とかいうよく分からん便利な言葉だけで 
全てを片付けようとしている


525: 2015/12/24(木) 11:57:18.09
>>520 
MOよりよっぽど凄そうだよな


486: 2015/12/24(木) 09:20:40.32
毎週楽しみに読んでるが当初想像してたよりもトンデモ展開になってるなあ


487: 2015/12/24(木) 09:33:39.98
復活のバーゲンセールだな
シャーマンキングとかブリーチといい勝負のネタ漫画


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1450354928/