バディストライク

1: 2015/12/26(土) 17:02:42.68
ワートリ
銀魂
野球
マジコイ
ブリーチ
いそべ

ドベ3入りでニセコイともども打ち切り濃厚
突き抜けは2014年3月に入って即死した糞サッカー漫画以来の模様
ジャンプ


4: 2015/12/26(土) 17:04:31.65
2話だけ読んだけどこれつまんないし打ち切りなるやろなあって思った


28: 2015/12/26(土) 17:09:26.53
テンプレの塊のような初回、独自性は腕のアザだけ 
こんなん爆死フラグ立ちまくりですわ

 



8: 2015/12/26(土) 17:05:18.99
マジでつまらねえもん


15: 2015/12/26(土) 17:06:44.27
雑なんだよなぁ


9: 2015/12/26(土) 17:05:19.96
同じ作者のラクロスのやつもクソつまんなかった
kaito01


75: 2015/12/26(土) 17:14:33.63
一々差し込まれる寒いギャグが不愉快


318: 2015/12/26(土) 17:32:15.95
なんでブリーチまだ終わらないんですか?(`・ω・´)


5: 2015/12/26(土) 17:04:39.83
ニセコイは風呂敷たたみ始めてるやん
ニセコイ (4)


10: 2015/12/26(土) 17:05:22.17
>>5
鍵「っておいおいおーいwwwwwwwww」


12: 2015/12/26(土) 17:06:07.68
ニセコイようやく消えるんか 
今まで上におったんがほんま異常やったわ


7: 2015/12/26(土) 17:05:06.87
将棋は行けるのか はっしーパワーなんてあるのか


11: 2015/12/26(土) 17:06:05.72
>>7
左門くん共々Twitterで公式アカウントできたからな


16: 2015/12/26(土) 17:06:53.70
そもそもジャンプのスポーツ漫画って長い目で育成する気ないやん
スポーツ漫画なんてバトルとかファンタジーと違ってある程度周りが固まらんと面白くならんのに


18: 2015/12/26(土) 17:07:45.43
>>16
ベイビーステップとかジャンプなら半年もたんかったやろな


30: 2015/12/26(土) 17:09:37.15
>>16
相撲は育成されてるんですがそれは
火ノ丸相撲 (4)


32: 2015/12/26(土) 17:10:04.38
>>30
あんなん育成とは言わん
最初から出来が良すぎる


39: 2015/12/26(土) 17:11:18.37
>>32
王道を行ってなおかつ何にもストイックな主人公ってのは、逆に余り無かった印象


19: 2015/12/26(土) 17:07:52.43
別にやらかしたってわけでもないのにな
突き抜けたサッカー漫画もそんなんだったけど
東京湾


21: 2015/12/26(土) 17:08:11.15
>>19
ただただつまらなかった
これに尽きる


23: 2015/12/26(土) 17:08:37.87
サッカーは割とやらかしてたと思う


34: 2015/12/26(土) 17:10:14.85
スポーツもの切るの早すぎなのは一理あるけど設定からしてつまらんの多いんだよなあ


41: 2015/12/26(土) 17:11:29.20
>>34
スモーキーBBは一話目の設定なら全然面白くなりえたんだよなあ
いきなり主人公が雑魚なことが発覚して根底から意味がなくなったけど
24545009


40: 2015/12/26(土) 17:11:16.86
求めてんのは超能力野球なんだよなぁ


49: 2015/12/26(土) 17:12:15.61
>>40
ミスフルくらいでええから読みたいわ
リアル路線流行りすぎやろ


46: 2015/12/26(土) 17:12:00.63
ヤングジャンプも野球漫画不人気だけど最近やってる奴は結構面白いしジャンプもそのうち良いの出るやろ(願望)
51DWdSxw0CL


53: 2015/12/26(土) 17:12:37.36
スポーツ漫画とか腐向けにしないと無理やろな


55: 2015/12/26(土) 17:12:49.86
今の野球漫画ってリアル感追い求め過ぎよな


61: 2015/12/26(土) 17:13:20.70
野球知らない奴が書く野球漫画ほど糞名ものはない


63: 2015/12/26(土) 17:13:34.49
連載決めた奴に責任取らせろよ
1話見ただけでクソって分かったぞ


80: 2015/12/26(土) 17:14:55.17
>>63
塩とレディジャスティスをアリ認定するジャンプ編集部を信じろ
ジャスティス


104: 2015/12/26(土) 17:16:54.07
>>80
塩はゴミだったけどレディジャスティスは可能性は多少感じたけどな
まあ結局糞だったけど


72: 2015/12/26(土) 17:14:21.68
あんなもん連載許可した奴らが悪いやろ


81: 2015/12/26(土) 17:15:06.47
山下たろー以降野球漫画にヒットがない事実


84: 2015/12/26(土) 17:15:11.34
ジャンプのオールスターに野球やらせればええやん


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451116962/