51my9UIwvcL

267: 2015/12/24(木) 04:57:19.89
悲報:次号、作者狩猟のため休載。次の掲載は1月21日発売号。
ゴールデンカムイ


268: 2015/12/24(木) 05:44:23.55
狩猟のためってどういう意味? 
そう書いてあったってこと?


269: 2015/12/24(木) 07:08:22.82
一ヶ月近く読めないなんて・・・


270: 2015/12/24(木) 07:31:02.35
モンハンにはまったのか?

 



278: 2015/12/24(木) 12:16:35.20
次回、狩猟の為休載ワロタ


280: 2015/12/24(木) 13:08:28.33
作者狩りするのか 
罠派だろうか銃派だろうか


285: 2015/12/24(木) 14:04:27.17
帰省ついでに取材か?


272: 2015/12/24(木) 08:20:42.75
山賊ダイアリーならありそう
450abd56bf6672dcb502c84a7cbe5680


287: 2015/12/24(木) 14:39:55.64
山賊ダイアリーは貧しい感じでやってるけど高給取りだよな


308: 2015/12/24(木) 18:03:18.37
山賊ダイアリーの作者と気が合いそうだな


309: 2015/12/24(木) 18:11:20.73
>>308 
集英社と講談社か 
小学館にも誰かいないか


319: 2015/12/24(木) 19:58:17.12
>>309 
てつじ


290: 2015/12/24(木) 15:11:36.39
なんか今回は白石下げが目的みたいな話で残念だった
実はすげえ有能なんじゃんって指摘されたから、主人公を食っちゃわないように
杉元アシリパより格下なんだぞって念押しされたみたいな
白石


291: 2015/12/24(木) 15:27:52.76
そうか?
今回のテーマは金が入ったら離れる云々だろ
それを白石に言わせたのはもともとギャンブル感覚の金塊目的でついてきてるドライなところを強調しただけだろう
金に締まりがないのは鷹の尾羽で女郎買いに行った時から変わってない

実際には杉元の情報を土方に隠したりという点もあるが、白石のそういう去就はいま全貌を描くとつまらなくなるから描いてないんだろうし、
別に今回の話で白石がsageられたとは思わないな


302: 2015/12/24(木) 16:52:23.28
>>291
確実に作中での評価を下げたしそれ以外でも下げてるだろ


294: 2015/12/24(木) 15:55:43.16
まぁ白石はスペックは高いんだかお調子ものって 
お決まりの終わり方だしいんじゃね? 
しかし読むだけで北海道のこと詳しくなれる漫画だわ


292: 2015/12/24(木) 15:34:17.54
今回の話は杉元とアシリパのコンビ強化やろな
杉元


301: 2015/12/24(木) 16:52:21.89
>>292
「俺がそんなことあの子に言うと思うのか」
の杉元はイケメン過ぎてしびれたな。
そして、ふたりの絆を壊そうとしていた、あるいは試そうとしていた?
あのキツネ女・・・。


293: 2015/12/24(木) 15:41:46.54
まだアシリパさんは杉元のことばを聞いてないから
これはなんか今後大事に使うネタの気がする


322: 2015/12/24(木) 20:01:31.29
アシリパは杉元裏切られたら大泣きするやろな 
杉元は本当に危険な現場ではアシリパを置いて行くんだろう


304: 2015/12/24(木) 16:56:49.48
でも、インカラマッさんも、そろっと当たり馬券の3番を
混ぜていたあたり、主人公たちの敵と云うわけではなさそうだな。
「また会いましょう」とアシリパさんに言っていたし、
今後も何かとそれなりの役割を担っていきそう。
アシリパ


311: 2015/12/24(木) 18:35:29.88
キツネ女はいろいろ思わせぶりな退場の仕方だな


331: 2015/12/24(木) 21:38:28.94
インカラマッさんはもう出ないの?


345: 2015/12/25(金) 08:27:07.80
一枚だけ3番を混ぜるインカラマッさんがいい女すぎる。
インカラマッ


333: 2015/12/24(木) 22:19:54.23
一枚だけ当たり馬券にしておいたのは
金銭的に競馬始める前と同じ状態に戻したってことかな?


343: 2015/12/25(金) 01:07:30.99
>>333
白石は借金は返してるみたいだし誰も損してないうえで三番の馬券getのアシリパさんだけ儲けじゃね?


307: 2015/12/24(木) 17:56:31.15
杉元は今週でハッキリ梅ちゃんよりアシリパさんを選んだな


334: 2015/12/24(木) 22:59:59.78
「アシリパさん」が「あの子」になったな
ちょっと杉元とアシリパさんの関係性が変わってくるのかな?


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1450399451/