大典太2

846: 2016/01/04(月) 10:15:07.12
霊圧薄いチャドが友情出演してんのかと思った
91d0b46a


848: 2016/01/04(月) 10:26:56.77
>>846 
そんなこと言うと何言ってもやっても噛ませ犬にしか見えないだろ


849: 2016/01/04(月) 11:39:32.61
イケメンなチャドが来たな 
新キャラ君はノッポか


850: 2016/01/04(月) 11:41:45.32
ノッポなのはいいけど肉をつけろよとか言っちゃダメだよね?

 



932: 2016/01/05(火) 01:28:07.15
座ってる状態で火ノ丸の身長(152cm)とほぼ同じ高さだから、 
余程の短足でもない限りこれ身長3m近くいってるだろw 
ギネス級だわ


922: 2016/01/04(月) 23:19:40.51
この国宝明らかに慶次が火ノ丸指してたのに割り込みしたあげく喧嘩売ってくるって非常識すぎだろ 
ユーマにすら負けそう


923: 2016/01/04(月) 23:39:33.83
目から墨出す人も4人目か 
導入が相変わらず、うまい 
石川と他には、青森に国宝がいるんだっけか 

しかし、この国宝、中学から相撲取ってるなら、天王寺か、沙田には 
勝てなかったということで、そんなに怖くない
大典太


933: 2016/01/05(火) 01:40:12.82
>>923 
中学の沙田が「ライバルが居ない空しさ」的な無双状態だったけど 
仮にも現役力士の弟が覚醒前の沙田の記憶にも残らない弱さってことはないんじゃないかね 

久世と同じで、部屋の稽古には参加させてもらえる縁はあるけど、中学相撲には参加してなかったとしか思えないが


925: 2016/01/04(月) 23:58:17.21
野良試合で土俵際まで押し込んだという描写しかないのだがそこまで読み取れるとは


852: 2016/01/04(月) 11:45:16.39
修羅の相がいい感じに無我の境地っぽくなってきたな 
ここからさらに派生するんだろ


853: 2016/01/04(月) 11:51:09.82
目の周りだけじゃ無くて顔全体に歌舞伎みたいな線が入るのか 

ハッ つまりEホンダさんは常時修羅の相全開だった…?


868: 2016/01/04(月) 15:17:21.49
城見たがってる潮可愛い 
国宝とか呼ばれてるらしいなって言われたときにうろたえてるときといい
火ノ丸2


914: 2016/01/04(月) 21:31:02.61
堀ちゃん潮目当てか
 

892: 2016/01/04(月) 18:31:57.50
相撲の歴史は古いから相撲を調べるうちに日本史も詳しくなったんやな


869: 2016/01/04(月) 15:31:42.75
そういや歴史のテストはトップクラスの成績なんだっけな 
設定をここで回収するとは


920: 2016/01/04(月) 22:11:30.76
火ノ丸の成績な。これは6巻に入ってるぞ 

順位 21位/298人 
現代文:95(69) 
古文:97(62) 
世界史:92(70) 
数Ⅰ:81(64) 
数A:82(63) 
英語R:80(72) 

レイナ:3位/323人 
ユーマ:18位/315人 
部長:126位/315人 
ホタル:184位/298人 
桐仁:赤点ギリギリ 
チヒロ:赤点


842: 2016/01/04(月) 09:14:34.05
メガネが無知なのと蛍のディスにワロタw
蛍


843: 2016/01/04(月) 09:23:47.53
名古屋おもてなし武将隊出演しててワロタ
信長が名古屋場所で相撲解説するツアーとか
実際にやってるんだよなあ


890: 2016/01/04(月) 18:23:55.97
千葉県に帰ってミ○キーと相撲取ってろよは笑う
火ノ丸


909: 2016/01/04(月) 20:57:53.15
慶次はどっちかっつーとと山形じゃろ!とか笑ったw 
光世は突き押しスタイルなのかな


910: 2016/01/04(月) 20:59:40.54
ますますユーマさんの影が…


860: 2016/01/04(月) 13:00:35.72
慶次逃げてーーー!!


856: 2016/01/04(月) 11:58:39.29
千葉…鬼丸国綱(1年)
千葉…三日月宗近(1年)
埼玉…草薙剣(1年)
鳥取…童子切安綱(3年)
石川…大典太光世
青森…数珠丸?

確かに今年は豊作だな


857: 2016/01/04(月) 12:15:28.65
それらに加えて天下五剣じゃないけど、
小竜景光と鬼切もいるからな


872: 2016/01/04(月) 15:49:17.56
大典太いいじゃん
ただ国宝の数で全国編の長さ決まるようなとこあるし
五剣だけだと少ない感じがするなあ


873: 2016/01/04(月) 16:07:25.21
上にも出てるけど国宝は6人って決まってるからあと未出は1人だけだな
国宝


896: 2016/01/04(月) 18:45:45.80
>>873
決まってはいないだろ
現状6人まではいるけど金盛みたくあと一つ結果を出したら国宝になれる準国宝クラスが上がってこないとも限らないし


888: 2016/01/04(月) 18:12:11.84
全国に出られない国宝がいるらしい


897: 2016/01/04(月) 19:10:35.63
相撲ファンが名付けてるわけだな国宝。
親方衆が大袈裟なんじゃないのとか言ってるのが
リアル感あってよかった


903: 2016/01/04(月) 19:29:07.86
>>897
実際はマスコミが勝手につけてる感じなんだろうな
ファンタジーとリアルをうまい具合に合わせてると思う


926: 2016/01/05(火) 00:01:41.51
まあ松坂世代とかプラチナ世代とかあんなノリだろうなw


911: 2016/01/04(月) 21:03:39.45
もうこうなったら、ロンギヌスとかも出してよ。


915: 2016/01/04(月) 21:31:35.55
世界編の次は逆刃刀とか斬月とか出てきます


900: 2016/01/04(月) 19:26:19.84
まあ強い奴がいっぱい居すぎてもワケワカメになるし突出した強さなのは6人いれば十分だろう 
沙田は消えたから実質5人だがまあこれだけいりゃいいだろ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1448888459/