0b975cb6

1: 2016/01/05(火) 17:06:11.02
糞つまらなくてアンケ取れないのに単行本売れるから切れない


3: 2016/01/05(火) 17:06:40.72
ブリーチは単行本だと面白いから
514r0NANAQL


5: 2016/01/05(火) 17:07:04.03
トリコは単行本でもつまらないんだよなぁ


8: 2016/01/05(火) 17:07:30.84
単行本売れてるなら聖域ちゃうやんけ

 



7: 2016/01/05(火) 17:07:22.22
ブリーチは普通に面白いから


9: 2016/01/05(火) 17:07:52.92
単行本売れてるのに何で切る必要があるんですか


27: 2016/01/05(火) 17:11:43.42
こち亀が一番の聖域だろ


10: 2016/01/05(火) 17:07:55.57
夜一さん美しいんじゃあ
夜一


19: 2016/01/05(火) 17:10:13.39
BLEACHはいま夜一さん出てるからアンケだしてる


35: 2016/01/05(火) 17:14:00.14
夜一さんもええけど砕蜂ちゃんも出してクレメンス


11: 2016/01/05(火) 17:08:20.18
BLEACH信者「BLEACHはライブ感を大事にしてる漫画」

漫画のライブ感ってなんだよ(哲学)


12: 2016/01/05(火) 17:08:41.14
トリコが一時期ワンピと並ぶほどの作品だと祭り上げられていた事実
img_02


13: 2016/01/05(火) 17:09:05.22
アニメ化したのに売れないアンケも取れなかっためだかみたいのが聖域って言うんやろ


14: 2016/01/05(火) 17:09:22.17
BLEACHトリコは一時期看板クラスだったのにここまで落ちぶれるとはなぁ


813: 2016/01/05(火) 18:37:54.19
>>14
BLEACHは間違いなく看板だったがトリコは看板にするつもりでゴリ押しされただけの失敗作やろ


16: 2016/01/05(火) 17:09:40.05
トリコマジでなにやってるかわからん
マンモスのところまではおもろかったのに


17: 2016/01/05(火) 17:10:02.15
最近のトリコはガチでつまらん


18: 2016/01/05(火) 17:10:02.75
BLEACHそこいらのゴミと一緒にすんなカス


21: 2016/01/05(火) 17:10:35.01
>>18
ここしばらくの順位は他2つにすら負けてるくせに何を言うとんねん


20: 2016/01/05(火) 17:10:27.01
いくらゴリ押ししても中身なきゃどうなるかを体現してくださったトリコさん
ワンピってやっぱ凄いわ


25: 2016/01/05(火) 17:11:22.61
トリコの育成失敗感
準看板くらいはなれそうやったのにな


26: 2016/01/05(火) 17:11:38.64
トリコ収拾つかなくなってて草も生えんわ
ちゃんと読んでるやつおるんか


31: 2016/01/05(火) 17:12:35.48
>>26
ちゃんと丁寧に読んでるけどわけわからない


32: 2016/01/05(火) 17:12:45.97
トリコは読み切りから今まで欠かしたことがないし単行本も全部持ってるけど今何をやってんのか意味がよくわからん
小松の顔がシュッとしてきたあたりから話がごちゃごちゃしててなんのこっちゃわからん


33: 2016/01/05(火) 17:12:49.10
トリコは途中まで面白かったのになんでああなったんやろな
綺麗な小松ほんときらい
99da8711


43: 2016/01/05(火) 17:15:28.07
トリコちょっと持ち直して来たんちゃうか?
猿と馬のバトルとかワクワクするんやけど
トリコ


59: 2016/01/05(火) 17:19:14.21
トリコの今週の八王強いアピールはなんやったん


29: 2016/01/05(火) 17:12:05.91
単行本売るだけならプラスとかNEXTに左遷すればええやろ 
大多数の読者は望んでないのに紙面の枠とってるならやっぱり聖域やで


41: 2016/01/05(火) 17:14:54.32
ブリーチは中身うっすいけど一応陛下ぶっ殺す目的にジリジリ近づいてはいるからまだええわ


44: 2016/01/05(火) 17:15:29.87
ニセコイ今週ひっそりと200話目という節目だったのにカラーどころかドベ2なもよう


45: 2016/01/05(火) 17:15:52.71
ニセコイはお祭りで春といい感じになってた所までは良かったわ


47: 2016/01/05(火) 17:16:19.09
ブリーチは代わりがいないけどニセコイトリコの代わりはいくらでもおると思うで


48: 2016/01/05(火) 17:16:27.13
ニセコイは終わりそうやん
読んでないから分からんけど
ニセコイ2 (2)


50: 2016/01/05(火) 17:16:55.75
この3つが本誌から消えればジャンプに活気が戻ると思う
ガチで


681: 2016/01/05(火) 18:27:15.05
>>50
何が残るんですかねぇ?


63: 2016/01/05(火) 17:20:17.86
今のBLEACH叩くとか読んでないとしか思えないレベルの無能


65: 2016/01/05(火) 17:20:52.15
駄作を上に上げる読者側に問題がある


67: 2016/01/05(火) 17:21:28.86
ニセコイは読むことすらやめた
トリコは読むの疲れるから読みたくないのに何故か読んでしまう
ブリはまだ読める


70: 2016/01/05(火) 17:21:48.39
左門ものの歩に比べたらマシやろ
ニセコイは除くが


73: 2016/01/05(火) 17:22:20.87
ここ数ヶ月のBLEACHは連載中の全少年漫画でもトップ3に入るレベル
ナックル2


80: 2016/01/05(火) 17:24:02.67
>>73
ねーよ普段ゴミな分だけ凄く面白く感じてるだけだろ
冷静に考えるとつまんねえわ


107: 2016/01/05(火) 17:28:17.73
>>80
あるんだよなあ
君こそブリーチはクソっていう固定観念に囚われてるからそういう感想になるんやで


46: 2016/01/05(火) 17:16:01.87
ヒロアカもこのコースになったらアカンで
僕のヒーローアカデミア6


75: 2016/01/05(火) 17:22:54.57
ヒロアカは1話であっこの漫画アニメ化するなってわかってたでワイは


79: 2016/01/05(火) 17:23:48.01
>>75
ワイなんか動物園の読み切り読んだ時から思ってたで


954: 2016/01/05(火) 18:50:51.48
>>79
バルジはどうでしたか(震え声)


78: 2016/01/05(火) 17:23:46.95
ブリーチはクインシーあたりから単行本で読んでみたらぐう面白いンゴねぇ
やっぱり名作だわ


84: 2016/01/05(火) 17:24:31.80
ブリーチは毎週楽しみ


130: 2016/01/05(火) 17:32:12.85
鰤はオサレ師匠との対話を楽しむ漫画やぞ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451981171/