bleachニセコイ

1: 2016/01/05(火)22:37:03
BLEACHは最終章、ニセコイも来週から最終学年スタートの模様


3: 2016/01/05(火)22:38:43
まだだ、まだ終わらんよ


4: 2016/01/05(火)22:38:59
あと5年もすれば終わるよ


5: 2016/01/05(火)22:39:21
BLEACHいつから最終章やっとんねん
0b975cb6

 



6: 2016/01/05(火)22:39:46
ニセコイは春ちゃんルートだったら全巻買うわ


7: 2016/01/05(火)22:39:58
bleachの方がよっぽどマシ


9: 2016/01/05(火)22:40:24
ブリーチはここ最近はコメディとして見ればだいぶ面白い

ニセコイはどうしようもない


11: 2016/01/05(火)22:41:17
>>9
コメディとして見られてる時点でブリーチも大概じゃないですかね…


10: 2016/01/05(火)22:41:16
BLEACHは最近夕四郎くんがかわいいんじゃ^~
ニセコイはマリー婚約編辺りで読むのやめましたね……
夕四郎2


12: 2016/01/05(火)22:41:47
ブリーチはネタ枠やしもう許せる
ニセコイは読んで無いからよう分からんがまとめサイトで叩かれすぎやない?


14: 2016/01/05(火)22:43:46
男BLEACH、3月で最終章5年目突入


16: 2016/01/05(火)22:44:14
ブリーチとニセコイの泥仕合と暗殺教室トリコ終了でまさかの左門くん助かる
モノノフははよ終われ


20: 2016/01/05(火)22:45:09
>>16
なんでや!ものの歩それなりやろ!


18: 2016/01/05(火)22:44:41
読者から憐れまれる主人公 VS 読者から呆れられる主人公
一護


19: 2016/01/05(火)22:45:05
最近始まった奴やきうのやつもなんか面白くないんだよな
バディストライク


33: 2016/01/05(火)22:49:26
>>19
やきうも急降下してるからな


22: 2016/01/05(火)22:45:31
最初から今までなんだかんだ言ってずーっとBLEACHが好きなのはワイだけか?


23: 2016/01/05(火)22:45:39
さっさとゴリラとくっついて終われや
ニセコイ (4)


24: 2016/01/05(火)22:46:04
ブリーチ「ニセコイ、トリコ、暗殺教室が終了か、寂しくなるな」


25: 2016/01/05(火)22:46:18
>>24
お前も早く終わるんやで


30: 2016/01/05(火)22:47:05
>>24
そのうちソーマやハイキューも見送りそう


26: 2016/01/05(火)22:46:20
なおブリーチはナックルヴァール戦とジェラルド戦が終わっても石田戦、ユーグラム戦、ユーハバッハ戦がまだ残っている模様

これが最速でありオサレ師匠が唐突に石田過去編やユーハバッハ過去編を書き始めるとカルピスを極限まで薄めて2年程度かかる模様


39: 2016/01/05(火)22:51:40
ニセコイ終わるやろ


45: 2016/01/05(火)22:53:02
>>39
作者「来週から新章やで~」
ニセコイ


37: 2016/01/05(火)22:51:15
ニセコイは3年編入ったなら当分大丈夫やろ
ただでさえ暗殺トリコ抜ける上にハイキューや銀魂辺りも終わりそうだから中堅ゴッソリ抜けるで

ニセコイは今のラインナップだともうベテランの域だから当分聖域よ


40: 2016/01/05(火)22:52:19
>>37
暗殺どこまで引っ張れるかね


51: 2016/01/05(火)22:57:33
ニセコイは既に今のジャンプだと7番目に古いベテランやからな
終わる(らしい)トリコと作者が終わってるハンター抜いたら5本の指に入るで


57: 2016/01/05(火)23:01:33
>>51
こち亀 生涯現役
ワンピ 漫画界のレジェンド
ブリッ ジャンプ好調期を支えた名ベテラン
ぎん玉 問題児

こいつらの次なんか…


52: 2016/01/05(火)22:58:32
???「ここは勤続40年のワイがジャンプを背負いなおさなアカンな……」
こち亀1


65: 2016/01/05(火)23:05:09
銀魂とニセコイの間にトリコしかないって中堅スカスカどころじゃないんですけど何あったんですかね…


70: 2016/01/05(火)23:07:24
>>65
人気作は出たがそこまで引き伸さずに終わったってのが一番やろ
まぁ一時期酷かったけど


72: 2016/01/05(火)23:07:49
>>65
こんなもんやろ
ワンピナルトBLEACH銀魂時代がおかしすぎるだけ


38: 2016/01/05(火)22:51:24
割と本気で今のジャンプBLEACHしか読んでない奴結構いるよな


46: 2016/01/05(火)22:53:15
>>38
ワイかな?


43: 2016/01/05(火)22:52:39
>>38
文句なしでBLEACHは今のジャンプでトップ3に入るやろなあ


123: 2016/01/05(火)23:22:16
今のジャンプは良くも悪くも中堅層が厚すぎる


125: 2016/01/05(火)23:23:14
>>123
中堅と大ベテランの間スッカスカやけどな


91: 2016/01/05(火)23:14:09
編集部は漫画家にちゃんとプロット書かせてその通りに終わらせて欲しい。引き延ばすと薄くなって読むのも辛いんや……BLEACHはオサレが濃すぎて別次元なんやが


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1452001023/