ジョセフ

152: 2016/01/06(水) 05:08:12.37
やっぱりジョセフ生きてたか


272: 2016/01/07(木) 17:41:57.77
ジョセフが再生するのは予想通りだけど、なんかだかゲス野郎のままなんだけど…。 

艦長の愛()でニュートン人格は死んで、綺麗なジョーで復活と思っていたのにガッカリだよ。 
艦長が命掛けた(生き延びたけど)意味ねーじゃんw


174: 2016/01/06(水) 23:32:01.07
ジョセフが本当に不快キャラすぎる 
もうコイツ関連はいいよ…


201: 2016/01/07(木) 09:23:40.46
不快キャラの到達点

 



215: 2016/01/07(木) 12:00:43.13
ジョセフ復活か 
トラウマとか払拭してくれたら普通に味方復帰してくれてもいいんだが


220: 2016/01/07(木) 12:26:10.77
>>215 
さんざん引っ掻き回して無理だろ


185: 2016/01/07(木) 01:45:50.14
結局ジョセフには小吉の愛が伝わらなかったのかw 
重傷&死者が出たのに何だったのあの戦い
4a7fa1be


241: 2016/01/07(木) 13:50:51.37
ちゃんとくっつけないと二人になっちゃうって、いっそその方が戦力としてはいいんじゃw


264: 2016/01/07(木) 17:06:21.76
>>241 
唯一神にならないから


203: 2016/01/07(木) 09:55:18.20
神になる為の計画っておーい。


204: 2016/01/07(木) 10:05:40.84
更にチープな話になったなオイ 

ていうかジョセフ再利用する必要なかろうに 
せめて「ジョセフをも超える新世代が誕生済みで、今はソイツが到達点」とかにしとけよと


214: 2016/01/07(木) 11:50:59.16
ここでジョセフが復活するくらいなら 
中国班VSニュートンにハゲが加わって三つ巴の大乱闘の方がよかった


187: 2016/01/07(木) 01:51:28.86
爆も生き返ったから九頭竜の中でのアシモフとの戦いも意味なかったな 
意味のない戦い多すぎんよ・・・


190: 2016/01/07(木) 02:16:50.95
>>187 
若手どもが生還できたんだから十分に意味あるだろ


192: 2016/01/07(木) 04:23:38.92
もうゴキじゃなくて数万人に増殖したジョセフと闘う物語でいいんじゃね


195: 2016/01/07(木) 08:33:11.53
まあジョセフの改造ベースが明かされてない以上これで終わるとは思ってなかったよ 
再生能力あるのが示唆されててミスリードかな?とか思ってたが普通にプラナリアなのね


197: 2016/01/07(木) 08:48:57.59
プラナリアはエヴァから奪った能力だろ。元々のベースはまだ明かされてねえよ


139: 2016/01/05(火) 08:39:02.52
ジョセフが敵になってからずっと白けっぱなしだわ
ゴキが完全にモブに成り下がってるし、このままラストまで人間同士の変な争いが続くんだろうね


140: 2016/01/05(火) 10:48:01.12
やたらと強い人間の新キャラ出してくる時点で
ゴキが空気になるのは目に見えてる


141: 2016/01/05(火) 12:32:16.67
人間が強くてもいいんだけどせめて人為変態してから戦ってほしい


163: 2016/01/06(水) 20:29:23.72
剣+電撃+再生能力を持ってしてもバグズ手術の艦長のが強い、小吉は掛け値なしの人類の到達点だよな


180: 2016/01/07(木) 00:44:34.75
ジョセフには最初からエヴァ=プラナリアがバレてたってことか
エヴァ2


305: 2016/01/07(木) 19:49:04.63
ええと、あいつらはローマ班の生き残りじゃなくて 
エヴァシリーズってこと?
エヴァ


155: 2016/01/06(水) 11:07:37.19
何だこれ。
ジョセフとエヴァってセク□スしてたの?


156: 2016/01/06(水) 11:23:21.50
再生したエヴァをまた切り刻んで食ったんでしょ


250: 2016/01/07(木) 15:14:54.72
エヴァオリジンは刻まれるだけで殺さなかったのは何でなんだ 
エヴァがジョーは裏切り者だよって1班達の仲間にチクるんじゃん普通は


254: 2016/01/07(木) 15:44:44.20
>>250 
ローマとドイツが組んでることも関係ありそう
 

170: 2016/01/06(水) 21:44:18.76
エヴァひとつください


202: 2016/01/07(木) 09:29:44.16
量産型エヴァ あんまオリジナルに似てないけどローマ班の死体にエヴァ細胞混ぜて復活させたのかな?
エヴァ3


238: 2016/01/07(木) 13:22:41.10
かきわけ出来てないこの漫画でこのネタは困る


200: 2016/01/07(木) 09:15:14.18
現在の勢力って
帰還船に乗ってる日本、アメリカ、ロシア、他国
燈の師匠達
中国
ニュートン家
ゴキブリ

でいいのかな
各国での思惑が色々あるから誰がどう裏切るかまだ判らないけど


218: 2016/01/07(木) 12:18:12.58
サムライよりパラソルの方が格上なの?
ニュートン


226: 2016/01/07(木) 12:33:44.47
サムライっぽいのが撃たれたシーンは弾が足の甲に当たって痛かったってこと?
ジョセフもそうだったけどニュートン一族は銃弾くらうと派手なリアクションするのか


243: 2016/01/07(木) 14:05:58.18
とりあえず凱将軍生還確定おめでとう

爆将軍と二人で仲良く新キャラ二人に瞬殺されるんじゃないかと心配していたよ


246: 2016/01/07(木) 14:34:24.95
やっと話は進みそうだけど相変わらず伏線ばっかりやね
というか後ろに載ってたてらほくんの方が面白い


256: 2016/01/07(木) 16:01:27.14
なんの罪もないのに、隊長に裏切られ実験台にされたローマ班かわいそう。
歯の浮くようなこと、ミッシェルに言ってたけど、どんなアクロバティックな理論でも今後味方になってほしくないな


274: 2016/01/07(木) 17:54:48.93
ラスボスにしては小物過ぎるんだよなぁ


278: 2016/01/07(木) 18:11:51.31
どうみてもゴキがニュートン達の結果的なアシストと予想外の進化で勝利する流れだな。


290: 2016/01/07(木) 19:16:16.24
母親を知らず愛を知らないジョセフ
母親は知らないが愛を知る燈
最終決戦はこの2人の因縁の対決や!(`・ω・´)


興味ねええええええええええ(;`・ω・´ )


311: 2016/01/07(木) 19:53:24.17
地球で大量のエヴァと大量の爆とゴキブリが共存エンドでいいよ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1451520757/