宗太

124: 2016/01/07(木) 21:46:28.12
塩野さんすげぇ金木オークション襲撃の時に慌ててた宗田ぽい
塩野


128: 2016/01/07(木) 21:50:22.25
>>124 
それちょっと思った 
うろ覚えなんだけど運動神経のよいデブ子さんって 
宗太のことを出版だか関係みたいなこと言ってたっけ?


155: 2016/01/07(木) 22:09:35.65
>>128 
出版関係者は真っ先に殺された男 
仲介した御手洗(TR)が塩野かもしれんな
小鉢

 



159: 2016/01/07(木) 22:27:13.08
塩野がソウタだと塩野さん冴えないオッサンなのに婚約してたアミちゃんって…
亜美


168: 2016/01/07(木) 22:37:28.44
宗太の髪型に似ているのが 編集の塩野と和修局長
どっちが宗太でも面白そうだ
和修


242: 2016/01/07(木) 23:31:00.19
そうすると 旧多≠宗太=編集の塩野
こうか


246: 2016/01/07(木) 23:35:06.44
いやMMさん発言があったから宗太=フルタは確定だろ
あんな直球な正体ばらしすらミスリードになってるんだったら
この漫画の描写が何も信じられなくなるよ
2015102417423369as


247: 2016/01/07(木) 23:41:10.35
>>246
髪型違いすぎない? それと
「珍しいな "喰種"に話しかけられるなんて」の台詞の説明がつかない

宗太と旧多がピエロを介して繋がってるんじゃないか?
旧多6


248: 2016/01/07(木) 23:42:35.06
>>247
ピエロの時以外で話しかけられるのが珍しいってことだろ


605: 2016/01/08(金) 23:53:47.85
塩野が明らかに動揺してるし高槻が喰種ってことは知ってそう 
エトなら逃げるくらいは簡単そうだけど社会的地位をが完全になくなる


350: 2016/01/08(金) 07:48:37.81
金木くん、完っ全 ピエロコースだな…


353: 2016/01/08(金) 07:50:32.96
カネキさんまさかピエロに入ってウタさんと共にアオギリと対決…?


467: 2016/01/08(金) 16:11:17.36
自分はピエロ首領はウタだと思ってるんだけどなぁ

未だにどんなカグネか謎だし底知れない強さを感じるわ
ウタ (6)


469: 2016/01/08(金) 16:32:21.67
ウタ自身がボスは云々言ってるしどうやろなぁ


927: 2016/01/10(日) 08:11:05.20
フルタがグールって言ってる人いるけど
そもそもグールってCCGの出入り口のセンサーで引っかかるよね?
旧多 (5)


928: 2016/01/10(日) 08:29:39.67
>>927
半喰種の可能性がある
でも松前に対する口振りから喰種じゃなさそう


931: 2016/01/10(日) 08:55:04.12
>>927
クインケの適正みるために血液検査くらいするだろうから、バレるよな


929: 2016/01/10(日) 08:30:20.41
半グールはひっかからない
そもそもひっかかった例が作中にない
→ハリボテ


930: 2016/01/10(日) 08:51:42.87
不都合なやつ喰種認定して合法的に処理する装置じゃないのあんなもん


932: 2016/01/10(日) 09:12:27.54
クインクスメンバーの誰か一人必ずセンサーに引っ掛かる奴いたら面白い


934: 2016/01/10(日) 09:16:30.60
入口のセンサーはRc値見てるはずなのにカネキ、高槻どちらも引っかかってないしね
初期のカネキはともかくとしてもSSSすら素通りですよ


936: 2016/01/10(日) 09:45:17.78
ゲートは以前から稼働してない説あるからなぁ


937: 2016/01/10(日) 09:48:10.59
ゲートがただのこけおどしなら嬉々としてカネキの手を引っ張った真戸がアホみたいだろ


938: 2016/01/10(日) 09:49:06.63
半端ヤローはゲート通過できるでFA


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1452160417/