才子 (12)

203: 2016/01/07(木) 23:01:58.82
サイコちゃんちゃんと成長してて良かった 


204: 2016/01/07(木) 23:03:06.13
サイコちゃんはあのメンバーで一番シラズと仲良かったから 
色々思うところがあったんだろうな
才子 (11)


206: 2016/01/07(木) 23:04:02.47
なお体重は変わらない模様


207: 2016/01/07(木) 23:04:53.76
何気にサイコが一番アオギリ喰種を倒してる

 



193: 2016/01/07(木) 22:58:10.23
ノロクインケ 
ナッツクインケ(?) 
サイコ 

超火力集団ですわ

 

205: 2016/01/07(木) 23:03:41.75
サイコは今のカネキどう思ってるんだろ 
ママンじゃないから興味なし?
才子2


67: 2016/01/07(木) 20:48:17.62
サイコとママンの親子愛がもっか最大の見所


111: 2016/01/07(木) 21:33:30.54
サイコは戦えるようになったけどデブってるまんまなんだな 
そしてクインケは使えない


118: 2016/01/07(木) 21:41:46.29
>>111 
元々体力的にスタミナ不足だから使わない、重いクインケは負担になる 
赫子だけに絞った方がいいな


122: 2016/01/07(木) 21:44:13.79
>>118 
スタミナ不足だからこそ、切り札をとっておくためにクインケ使うべきじゃ?


313: 2016/01/08(金) 01:46:30.51
サイコが赫子使ったあともへばらなくなってたな 
まじめにやってれば出来るんだ。 
もっと早くできるようになってれば、シラズしなずにすんだろうに、残念でたまらない。
才子 (10)


319: 2016/01/08(金) 01:55:28.60
>>313 
でもあのマイペースな性格も変わってなかった 
サイコって何気にメンタルの安定感がすごい


321: 2016/01/08(金) 02:06:28.86
>>319 
だよなw そういうとこすごい好きだわw 
貧乏だった、お母さんは私をお金のために売った、アカデミーでも一番成績悪くて馬鹿にされて、 
とか暗くてひねくれてても不思議はないのに。(ウリなんて2番なのにひねてたし) 
幸せかそうじゃないじゃかって、気の持ちようも大きいんだな


233: 2016/01/07(木) 23:26:08.20
ナッツクインケを現在所持してるのは誰? 
サイコはクインケ使わなさそうだし 
林村?
saiko2 (2)


236: 2016/01/07(木) 23:28:10.89
>>233 
有名人だからって募集をそこまで優遇させたら引くわ


244: 2016/01/07(木) 23:31:24.31
>>236 
林村さんって有名人がモデルだったんだ 
知らんかった


240: 2016/01/07(木) 23:29:44.79
ナッツはてっきり瓜江が引き継ぐと思ってたんだがな所有権的にはサイコか林村になるんだろうけど 
什造のようにパクって使う奴が出てくるかもしれない


89: 2016/01/07(木) 21:11:22.41
六月はどこにいったん?
六月 (11)


90: 2016/01/07(木) 21:13:10.57
オークションで人間食べたのばれちゃった?


156: 2016/01/07(木) 22:10:03.63
とりあえず六月の行方が気になるなぁ
シャオはあからさまに小瓶ぽいがどうなってんだ?
安浦は安浦特等の息子でOK?


157: 2016/01/07(木) 22:14:37.33
六月はガタガタのS1立て直しかな


178: 2016/01/07(木) 22:46:40.55
一コマで良いから六月欲しいな
遠くなく近くない距離で


264: 2016/01/08(金) 00:08:13.09
六月はカネキ班かもよ 
もしくは瓜江とは別のQs班


359: 2016/01/08(金) 08:07:10.31
六月は十三班、佐々木班、武臣班いずれかの一員か 
S1で六月班やってるか


597: 2016/01/08(金) 23:23:06.16
六月は鈴屋班がスカウトしたのが一番ありえそうだが
s2班


357: 2016/01/08(金) 08:01:41.62
このまま六月がでてこなくて、なぜかトルソーが満足していたら最悪だな


285: 2016/01/08(金) 00:45:39.57
むっちゃんクインケになってたらわろてまうなw


364: 2016/01/08(金) 08:27:50.09
むっちゃんはカナエみたいになってそう 
変貌?したサッサンに盲従するポジション


366: 2016/01/08(金) 08:39:55.13
>>364 
そして金木アオギリ入りで発狂、死神化ですねわかります 


601: 2016/01/08(金) 23:42:26.42
むっちゃんこは瓜と一緒にいてほしかった 
いざというときのストッパー役と言うか


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1452160417/