852d1abf

121: 2016/01/16(土) 02:41:06.55
まさか人類が最初に亜人を発見する所から始めるとは・・・ 
たまんねぇぜ!
de48a68b


176: 2016/01/16(土) 03:26:55.12
原作読み始めた時は東京喰種みたいな感じかなと思ったが、いい意味で裏切られた。
主人公が逞しくていいなと


278: 2016/01/16(土) 10:35:00.12
グールと比べるとこっちのが戦いのルールが明確でガチってて好き


120: 2016/01/16(土) 02:41:00.01
全然知識なしで見たが面白いんじゃないの

 



141: 2016/01/16(土) 02:50:38.47
おっほ、こら、おもろいわ。 
なんやねん今期。すごすぎんやろw


124: 2016/01/16(土) 02:42:26.53
まあ期待出来る


169: 2016/01/16(土) 03:18:49.14
漫画から思ってたけどどうみても圭がヒロインで海斗が主人公だよな 

EDの死亡シーン集はシュールすぎて笑った 
NGシーンかよw
bae2813f


131: 2016/01/16(土) 02:47:14.08
カイトってやけに物分かりいいな 
圭が亜人と判明してもやけに落ち着いてるし


229: 2016/01/16(土) 06:52:41.71
海斗いい奴すぎ 
と見せかけて裏切るとかあるかね 
CGはさほど悪いとは思わなかったが手書きでもよかったな
1a9f88ad


109: 2016/01/16(土) 02:36:51.97
主人公、自分が亜人だって思ってたみたいな描写があったな
自覚症状とかあんのか
7bd856e7


166: 2016/01/16(土) 03:11:27.45
あの包帯怪人が亜人なのかと思ってた


117: 2016/01/16(土) 02:39:30.30
母親の方はどうでもいいが妹の方が心配だ
1d4fab5c


127: 2016/01/16(土) 02:44:44.35
作者が元エ□漫画家ってマジかよ…


134: 2016/01/16(土) 02:47:56.00
>>127
こんな事言えるなんてむしろエ□漫画家の鑑じゃないか
ソーマやエアギアの作者も見習ってほしいね


no title


145: 2016/01/16(土) 02:51:40.59
>>134
素晴しい


148: 2016/01/16(土) 02:52:13.82
>>134
過去を暴かれて嫌だじゃなくて
今もエ□漫画家だよってスタンスかw
素晴らしいな


137: 2016/01/16(土) 02:49:30.09
不死ってどの程度のレベルなの?
首切っても死なないレベル?
セルみたいに爆散してもコアから復活するレベル?
63d1c1ea


142: 2016/01/16(土) 02:50:57.80
>>137
全く死なない
身体のパーツが近くに無くても他ので見繕うよ


195: 2016/01/16(土) 04:21:51.31
リアル寄りの世界観なのにようわからんとこが2点あった 
・なんでただ不死身なだけで人権のすべてを剥奪されるような扱いをされるのか 
・血縁者は亜人じゃないのか?普通に考えりゃ遺伝 

ストーリー進むうちに説明されりゃいいけど


196: 2016/01/16(土) 04:27:50.49
成長とまるというか老いることは無いのかね?


245: 2016/01/16(土) 08:56:34.90
神兵は撃たれても撃たれても平然としてたけど、 
死なないだけではなく痛くもないのか?


202: 2016/01/16(土) 04:55:14.96
亜人の脅威が感じられなかったな 
戦闘兵器にされたとしても麻酔であっさり大人しくなるみたいだし
ea6dca74


197: 2016/01/16(土) 04:29:34.72
亜人のIS兵とかいたら怖すぎるしあれは極端な気はするけど割とあの反応は納得できる 
不死身の体で自爆テロとか繰り返されたらヤバい


205: 2016/01/16(土) 04:58:13.13
爆弾で四肢吹っ飛ばされた場合どうなんの?にょきにょき再生?


216: 2016/01/16(土) 05:20:41.41
>>205 
そのあたり後々解説が入るよ 
かなり衝撃の事実!(゚Д゚)


208: 2016/01/16(土) 05:04:09.86
人型プラナリアみたいなもんやね


241: 2016/01/16(土) 08:11:06.29
老衰では死ぬの?


295: 2016/01/16(土) 11:43:16.02
叫んだらトラックの運ちゃんがパタッと倒れたのは 
何か能力によるものなのかビックリしただけなのかちょっと判断しづらい
40ddfb1c

fa6605ad


297: 2016/01/16(土) 11:50:46.79
声は亜人の能力じゃなくて 
人間が勝手に本能で自分より強い生き物の大声にビビって死んだふり状態になるだけ 
だから個人的に仲良い友だちとかにはあんま効かないし耳栓で防げる 
もちろん亜人には効かない
 

149: 2016/01/16(土) 02:53:46.46
日本三体目の亜人となってしまった主人公は全てが敵に回ってしまいどうなるか?という話自体は面白かったし先も気になるけど
CGがあまりにショボすぎて残念すぎる普通に手書き作画でやってほしかった


150: 2016/01/16(土) 02:54:32.22
フレームレート足りてない感が異常でクソワロタ


159: 2016/01/16(土) 03:02:28.38
>>150
そう。枚数少ないよね。映画はどうだったっけ


247: 2016/01/16(土) 09:14:54.17
原作知らんけどめっちゃ面白かった
AKIRAの影響受けてる感じなのかね

それにしても埼玉怖いな


250: 2016/01/16(土) 09:21:43.17
>>247
原作のタッチは大友克洋のほぼコピーと言える


265: 2016/01/16(土) 10:09:11.55
飛行機までは確実にやるんだな
漫画は原作者がいなくなった2巻から面白くなったわ


271: 2016/01/16(土) 10:16:03.26
>>265
そう思う
明らかに2巻からノリが良くなって加速してる


266: 2016/01/16(土) 10:11:10.34
え?原作者が交代したんだ
めずらしいな


179: 2016/01/16(土) 03:30:48.27
30分があっという間だった


116: 2016/01/16(土) 02:38:54.45
面白かった 
こういうシリアス少ないから貴重だわ
94d230ea


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1452161544/