日番谷

761: 2016/01/14(木) 20:20:36.08
素人はまだドヤ顔登場か…ダメだろこいつ


760: 2016/01/14(木) 20:20:04.51
素人また強い言葉使っててわろた


659: 2016/01/14(木) 18:25:27.88
素人また噛ませか…


646: 2016/01/14(木) 18:07:38.72
素人がドヤ顔で敵に見得を切るのはこれで何度目だっけ…

 



639: 2016/01/14(木) 18:02:24.00
ついに素人が雛森のところに来てしまったwwww 
これは色んな意味で期待できる


681: 2016/01/14(木) 18:50:44.06
素人が来た事によって雛森の身の安全は保証されなくなった…orz


685: 2016/01/14(木) 18:52:55.71
生き返ってまでかませに使われる素人がマジで不憫だわ 
マジで師匠素人嫌いすぎだろ


686: 2016/01/14(木) 18:53:43.72
>>685 
逆に好きなんだよ


687: 2016/01/14(木) 18:55:11.36
まだなにもしてないのに出てきた瞬間噛ませ扱いされてる現状が何より不憫だわw


651: 2016/01/14(木) 18:16:11.92
日番谷が未だに敵の軍服着てるけどそれでいいのか


670: 2016/01/14(木) 18:35:53.97
>>651 
オサレやん?あれ 
それか着替えをもってないか


679: 2016/01/14(木) 18:47:09.77
素人はクインシーの服気に入ったんだな 
まあ似合ってるしな


652: 2016/01/14(木) 18:17:37.53
素人は今度こそ活躍するん? 
雛森もいるんだからかっこいいところ見せてほしいわ


656: 2016/01/14(木) 18:21:52.47
素人は卍解最終形態まだ出してないからな 
師匠も描きたいって言ってたし


657: 2016/01/14(木) 18:23:25.60
隊長格達や仮面達がかませの役割を代わりにやってくれたし素人のターン来るで


673: 2016/01/14(木) 18:41:53.80
日番谷なんて頼りない救援者が来られてもなあ


700: 2016/01/14(木) 19:04:55.27
助っ人に来た奴のガッカリ度がハンパないな 
ナッパ相手に絶望して早く来てくれ悟空ー!!で来たのがチャパ王くらいの感じ


674: 2016/01/14(木) 18:42:40.44
平子と日番谷の噛ませ力バトルか


661: 2016/01/14(木) 18:29:01.70
平子またそのへんでのびてんのかよコイツ一体何のために存在してるキャラなん?


677: 2016/01/14(木) 18:44:23.98
平子の卍解まだ?


786: 2016/01/14(木) 20:38:15.38
平子さんの逆転能力で、 
負けるはず無いのに負けるという、 
負の奇跡が起きてしまうんだよ。
bebf42ae


790: 2016/01/14(木) 20:41:12.41
>>786 
それだ!
 

702: 2016/01/14(木) 19:05:43.73
最終的に助っ人で市丸ギン(幻影)来ないかなぁ 
神の心臓を神殺鎗で穿つとかオサレやん


769: 2016/01/14(木) 20:24:40.69
つか一番やばいのはナックルだろ 

耐性できたらダメージすらあたえれないとか 

確実にマユリ系しか勝てんやつ

ナックル
 

596: 2016/01/14(木) 16:04:30.62
弟がやられて本気出す展開か
夜一


604: 2016/01/14(木) 16:16:21.30
>>596
弟やられるより前に本気出してほしいよ
その前にグリムジョーと現世組がバタバタやられてたんだから


628: 2016/01/14(木) 17:41:07.79
夜一の攻撃→効いてませんでした!→弟の攻撃→効いてませんでした!→弟の攻撃→効かねえっつってんだろ!


これで3話(5週間)か
正気か

 

630: 2016/01/14(木) 17:43:52.93
>>628
何とも鰤のバトルらしい展開じゃないか


632: 2016/01/14(木) 17:44:56.24
>>628
なるほどいつも通りか


634: 2016/01/14(木) 17:49:41.93
>>628
弟を砕蜂に変えてあと2回くらいそのループ繰り返しそう


644: 2016/01/14(木) 18:07:30.11
ジェラルドの「我はハゲてなどおらぬ!!」でワロタww
奇跡


712: 2016/01/14(木) 19:17:40.21
我はハゲてなどおらぬwww 

リジェといい最近名言出しすぎだろ師匠


669: 2016/01/14(木) 18:35:32.49
我はハゲてなどおらぬ!! 
マジメか! 

なんだこれ

 

647: 2016/01/14(木) 18:08:14.09
4番「心か」
和尚「殺すか」
ひより「マジメか」


649: 2016/01/14(木) 18:11:33.31
なんかひよりカッケー
虚閃も微妙に進化してるな
ひより


703: 2016/01/14(木) 19:05:45.02
ひよりの虚化かっこいいのう 
画的なセンスはやっぱり抜群や
 

690: 2016/01/14(木) 18:57:46.66
チョコラテ
チョコラテ・イングレス
チョコレート・バー・スライダー

たまたまとはいえ鰤はチョコと縁があるのか、それとも師匠がチョコ好きなのか。
もしや師匠の中ではチョコ=オサレなのか


715: 2016/01/14(木) 19:19:54.23
>>690
チャン一もチョコ好きだしな


728: 2016/01/14(木) 19:31:15.82
素人はジェラルドの地面パンチを軽々と凍らせて止めてる時点でマユリに大分強化されてるわ


737: 2016/01/14(木) 19:51:46.64
素人の斬魄刀が氷雪系最強だと証明する最後のチャンスだな
残火並みの火力と汎用性を披露してくれ


743: 2016/01/14(木) 20:01:41.87
マユリの薬によってチビ繋がりのリヴァイみたいにリミッター外されてるんだろ
相手も巨人だしな


747: 2016/01/14(木) 20:10:37.89
>>743
それなw


746: 2016/01/14(木) 20:10:18.63
マユリ改造で戦闘能力が増すおちなら1回目敗北した時点で全隊長改造しておけよ


748: 2016/01/14(木) 20:14:40.77
もう全部マユリでいいんじゃないかな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1452254756/